== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ブログ ==

KUMA

最近、忙しくて
お洋服作りが進みませ~ん (iДi)
そんな中、娘のバレエ教室中の待ち時間で
UFOキャッチャーを♪

120331_01.jpg

KUMAをゲットしてきましたよ~!!!
まさか、ここのゲームセンターにあるとは思わずに
ちょこっとのぞいたら、いらっしゃいましたよ ( ´艸`)
私ったら、娘に言われるまで

前回のUSAGIと一緒だと思い込んでました ヾ(@^(∞)^@)ノ

全然、ちがうのにぃー

久々のアップが、KUMAでした ヾ(@^▽^@)ノ

ユノアのお洋服、少しずつですが、進んでます♪
リボンなど買い足して、頑張りますぅ
月初は忙しいのけど、負けずに頑張るゾ!
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:59:26 ━ Page top ━…‥・

== ブログ ==

UFOキャッチャー

色々な方のブログで
USAGIのUFOキャッチャーがあると。。。
私も欲しくて。。。
でも近くに景品があるゲームセンターがなく (iДi)
それでも諦めきれず、主人と一緒に行ってきました

はい。

いくら?つぎ込んだ?と聞かないでやってください (/TДT)/
fc120204_01.jpg

以前に、UFOキャッチャーでゲットした
ダッフィーとシェリーメイと一緒に ( ´艸`)

小さい物の方が取るの難しいですよねー

黄色は、娘に取り上げられました (;´▽`A``

遠くにしかないので、また行きたいって簡単に言えない !(´Д`;)

最近は、忙しかったのですが
ようやく今週からは、通常ペースに♪
お洋服作りも頑張らなきゃねっ!

PINK HOUSEのムック本もゲットしましたよ~
やはり内容をみると、ブライスにフリフリを作りたくなりますね~
でも、今はユノア少女のお洋服作りを進めたいと思います☆彡
PINK HOUSE 30thアニバーサリーBOOK Rose (e-MOOK)PINK HOUSE 30thアニバーサリーBOOK Rose (e-MOOK)
(2012/01/31)
不明

商品詳細を見る

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:27:36 ━ Page top ━…‥・

== ブログ ==

ドールショウレポ

かなり遅くなりましたがドールショウのレポを♪

初めにキャッスルです!
fc120115_01.jpg
fc120115_02.jpg
fc120115_04.jpg
可愛い子が、いっぱいいてほしいって (ノ´▽`)ノ
でも、ガマンガマンと。

fc120115_05.jpg
fc120115_06.jpg
coll*DollBoutique フジヒラ先生のブースもお邪魔しましたよ~
もう、すでにお洋服は完売 ((((((ノ゚⊿゚)ノ
さすがですねー!!

fc120115_07.jpg
fc120115_08.jpg
HAPPY DAY'S さんのブース
いつもワークショップ参加したいと思っているのですが
出来ずじまいで (/TДT)/
とっても素敵ですし、あかずきんちゃんもかわいいー!

fc120115_09.jpg
AW さんのユノアさんも、とっても可愛かったです!

fc120115_10.jpg
babyrose さんのブースでは
素敵な作品と話しで盛り上がっちゃって!
お母様ともごあいさつしちゃいました (^∇^)

fc120115_18.jpg
ブライスマンション さんのブースもステキでした!
欲しかったお洋服は、もう売れちゃっていました (´_`。)

fc120115_13.jpg
夢の種さん のブースでは、
かぎ針の素敵な作品がいっぱいでしたぁ~

fc120115_19.jpg
モモリータ 先生のブースも
人だかりで、なかなかお邪魔出来ませんでしたが
写真だけは撮らせてもらいました!

fc120115_15.jpg
fc120115_14.jpg
毎回お邪魔しているsleep さん
また、色々とお話させて頂きましたー!!
お目当ての写真集は、ゲットできました~
残念ながら、お洋服は完売しておりました σ(^_^;)

fc120115_17.jpg
fc120115_16.jpg

ご一緒してくださったaco*さんの子と
一緒に写真撮らせて頂きあました~!

春のドールショウには、出店しようと
二人で少しずつですが進めていますぅ




あいかわらずマッタリですが

お付き合いお願いしますぅ
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:24:12 ━ Page top ━…‥・

== ブログ ==

dolly *dolly27

やっとこさ、買ってきましたぁ!

「dolly*dolly27」


今回は、小冊子も付いていて。

しかもニット小物ってやつですよ~

後で、miwa宅に貸し出しに行く予定 ← 自分で作る気ナシ( ´艸`)


また、一緒の売り場に置いてあった

「100円グッッズでスイーツデコ」も買ってきました!


doll-handmade


色々な本を持っていますが

こちらがとってもわかりやすく、自分でも簡単に作れそうって

思っちゃいました☆彡


本を見ると、色々と作りたくなっちゃいますね!

100円グッズでスイーツデコ (別冊すてきな奥さん)/永高 真寿美
¥980
Amazon.co.jp

100円グッズでスイーツデコ2 (別冊すてきな奥さん)/永高 真寿美
¥980
Amazon.co.jp

Dolly*Dolly Vol.27 あったかフワフワアイテムつくろ (お人形MOOK)/著者不明
¥2,100
Amazon.co.jp

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 10:58:23 ━ Page top ━…‥・

== ブログ ==

誕生日おめでとう☆


miwaの娘より届いたメール

どう?
後ろ姿見たい?
見せないけどねー。
お嬢様風でしょ
うひょ~

$doll-handmade-ブライス ニット

見たーい‼
ってメール返信したのに、音沙汰なし(T▽T;)
もぉー
また、写真撮りに行かなきゃ!

そんなやりとりをしていた姪っ子ですが
本日誕生日☆
ブライスに目覚めたので今回のプレゼントは
奮発してみました♪
喜んでくれるといいな~
ミッキーの誕生日でもあるんですよね★
本人も喜んでましたよ一緒のたんじょうびでo(^▽^)o



ブライス ラズベリーソルベ/タカラトミー

¥15,540
Amazon.co.jp

┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 11:46:39 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
