== Wonder Frog ==

キルシュ・モーリン

土曜日に初めて

ワンダショップ に行ってきました!


きのこまつり開催中ということで。。。

お店の中は私一人だったもので

ニヤニヤしながら一回り。


写真撮っていいですか~と聞いて

そそくさと。。。

121124_05.jpg

121124_04.jpg

121124_02.jpg

121124_03.jpg

こちらが、可愛くてウケちゃいましたo(^▽^)o

お迎えを絶対しないよと言っていたワンダ。。。

お店の外の主人に、指差し確認して

OK!と Σ(・ω・ノ)ノ!


じゃぁと振り返ってお店の方にくださいと言ったら、

どの子と言う前に、ハイッって用意してくださって。。。

ミラレタノヨ シュジントノヤリトリ・・・( ・(ェ)・)

お迎えしましたぁ (  ゚ ▽ ゚ ;)

「キルシュ・モーリン」

121124_07.jpg

ワルソネコさんのお洋服もゲットです о(ж>▽<)y ☆

121124_08.jpg

やばいwww

姪っ子が欲しがったいて、お迎えしたよとメールしたら

「えーーー!お迎えしたのーーーー!!!」と。


ごめんよ電話すればよかったね σ(^_^;)

主人も

ワンダの事は可愛いと言ってるのです !(´Д`;)

愛くるしいそうですよ~


娘には目的と違う子を ヽ(`Д´)ノ

と怒られましたよ ヽ(;´ω`)ノ


テーマも追加した事ですし

お洋服もチャレンジしたいものです☆

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ 22:40:51 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old