== JENNY ==

ジェニーちゃんにも♪

meikensanさんのmomoko服

ジェニーちゃんにもぴったりです☆

121223_07.jpg
このジェニーちゃんは、初めてのオーダーっ子です♪

絶対、この子にも似合うと思ったのですよ~( ̄▽+ ̄*)

何枚か写真撮って、綺麗に撮れたのは

こちらの1枚でした ( ̄□ ̄;)!!

着まわしカットソーなのに。。。 (/TДT)/




久々に、ジェニーちゃんスイッチ入りましたよぉ=3

でも、ドルショ終わるまではお預けです (;´Д`)ノ




今日は、素敵なプレゼントが届きました ヾ(@^▽^@)ノ

まだ、私の手元には届いていないのですが

セクシーな子です ( ´艸`)




写真をちゃっと撮れるまで、何日かかるのやら ┐( ̄ヘ ̄)┌

その前に似合う服を作らなくては・・・ ( ̄□ ̄;)

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ 23:52:39 ━ Page top ━…‥・

== JENNY ==

ドットワンピース

ドットワンピース


doll hand made

ベルトトップを購入してきたので早速、作ってみましたぁ♪


doll hand made

ネックレスとピアス、指輪はシルバーの薔薇です

ちょっと80年代風かなぁ~って


思った通りに出来たので、ちょっと嬉しいですぅ

TOTOCOでも、いっぱいパーツを購入してきたので

また、色々と作りたいと思いますぅ♪


ゆかたも作ろうと思いつつ、まだ作れてないです(T_T)

ジェニー (No.3) ゆかたと着物 Heart warming life series―わたしのドールブック
¥1,155
Amazon.co.jp


┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 07:58:42 ━ Page top ━…‥・

== JENNY ==

スイーツワンピース

スイーツワンピース


doll hand made

黄色のスーツ柄が可愛くてラブリーな雰囲気で作ってみましたぁ♪


doll hand made

ピアスは娘が作りましたぁ~ハートのピアス

ネックレスもドーナッツとポットとスイーツ関連でちょこ☆ドーナツ

不二家のがちゃがちゃの抹茶ケーキも使っちゃいました( ´艸`)

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 08:02:31 ━ Page top ━…‥・

== JENNY ==

ロリータジャケット

ロリータジャケット


ご無沙汰しております。。。久々の新作です♪



doll hand made

淡いグリーンの花柄ロリータジャケット



doll hand made

ブラウスは以前に作成したのを着ておりますが。。。

てへへ・・・(^_^)v


doll hand made


後ろにも、大きなリボン付きです♪


また、作りモードになってきましたので、ちょくちょくとUPするかなぁ~о(ж>▽<)y ☆

こちらの本で、ちょっと勉強中です(‐^▽^‐)

はじめてのドール・コーディネイト・レシピ -お人形服作りの基本とコツ- (Dolly*Dolly Books)/関口妙子
¥1,575
Amazon.co.jp


ペタしてね





┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:14:07 ━ Page top ━…‥・

== JENNY ==

クリスマスワンピース

★クリスマスワンピース★


doll hand made


すべり込み作成のクリスマスワンピース★

マリークリスマスがゴールド書かれています ^^


doll hand made

胸元のキラキラレースに赤いリボンがポイントです♪

リボンにベルも付けています❤


来年もいい年でありますように。。。♡

メリークリスマス☆

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:56:54 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old