== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== LICCA ==

ソレイアード&パールワンピース

ソレイアード&パールワンピース


doll hand made

今回は、ソレイアードの生地をつかって

ワンピースをリカちゃんへ作りましたぁ~


doll hand made

パールと白いお花を縫いつけて

ちょっと暗めな色合いの花柄も明るい感じへ♪


doll hand made

今回は、同じパールビーズをつかって

ゴールドの花のカチューシャも作りましたぁ ^^


doll hand made

パールピーズだけのカチューシャも作って

二連にもなる様に、してみましたぁ~!!


モスのお洋服も欲しいぃ~ о(ж>▽<)y ☆

リカちゃん モスバーガーショップ ドレスセット
¥1,474
Amazon.co.jp
ペタしてね
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:47:34 ━ Page top ━…‥・

== JENNY ==

ロリータジャケット

ロリータジャケット


ご無沙汰しております。。。久々の新作です♪



doll hand made

淡いグリーンの花柄ロリータジャケット



doll hand made

ブラウスは以前に作成したのを着ておりますが。。。

てへへ・・・(^_^)v


doll hand made


後ろにも、大きなリボン付きです♪


また、作りモードになってきましたので、ちょくちょくとUPするかなぁ~о(ж>▽<)y ☆

こちらの本で、ちょっと勉強中です(‐^▽^‐)

はじめてのドール・コーディネイト・レシピ -お人形服作りの基本とコツ- (Dolly*Dolly Books)/関口妙子
¥1,575
Amazon.co.jp


ペタしてね





┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:14:07 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
