== NEO BLYTHE ==

ファーケープ

ファーケープ

doll hand made

1枚目の写真だけ、オリジナルサイズにしてみましたぁ~


doll hand made

ポーズをどうしたら、雰囲気が出せるんだろぉ~><;


doll hand made

この角度だと、ぶた鼻に見えるのは私だけかな!(´Д`;)


doll hand made

前回の色違いですよぉ

いつも、ピンクとブルーをセットで作ってしまいます(;´▽`A``


doll hand made

う~ん!かわいいо(ж>▽<)y ☆


doll hand made-未設定
昨日は、DOLL MANIAで楽しくすごしましたぁ~!

ご興味がある方は覗いてみてくださいませ~


┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:00:34 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

アリスワンピース

アリスワンピース ← 娘のつけた題名です♪


doll hand made

黄色好きの娘のために購入!!

柄がアリスっぽいんですよぉ~


doll hand made

ちょとシンプルです(^O^)


doll hand made

ベルトでちょっとシマッタ雰囲気になりましたぁ!


ペタしてね


┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:13:55 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

クリスマスワンピース

クリスマスワンピース


doll hand made

前に紹介したファーケープに中に来ていたワンピースです♪


doll hand made

クリスマスのプリント生地に

ホワイトファーを付けましたぁ~♪

ペタしてね

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 16:33:44 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

ファーケープ

ファーケープ

doll hand made
写真の撮り方を教わって、

ちょっと頑張って撮ってみました♪


doll hand made
可愛く撮れたかなぁ♪


doll hand made
ケープの内布はブルーの薔薇なんですよぉブーケ2


☆写真をクリックすると大きくなります☆

ペタしてね

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 23:09:57 ━ Page top ━…‥・

== LICCA ==

チュニック

ちょっとカジュアルな感じが欲しーなと思い

チュニックを作ってみましたぁ~


doll hand made

袖を広めにと思って。。。


doll hand made

胸元の感じが気に入っています♪


風邪引きながら、作ってても、

思った通りには出来ないなと思いましたぁ~ ^^;

元気になったら、クリスマスバージョン作ろう♪

ペタしてね

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 19:08:23 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old