== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== UNOA ==

カントリー風ワンピース

カントリー風ウンピース


doll hand made
ちょっと乙女チックに


doll hand made
生地が、カントリー風なんですよぉ~


doll hand made

袖と裾にレースつけましたぁ


doll hand made
ギャザーが少なめデス


doll hand made
最近は、この子ばかりで。。。

もうちょっと、お洋服たまったら、他の子のも作りますね♪

「U-NOA FREAK」(ユノア フリーク)/著者不明
¥2,200
Amazon.co.jp
ペタしてね
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:04:37 ━ Page top ━…‥・

== UNOA ==

ブラウス&スカート

ブラウス&スカート


doll hand made

スカートの生地は、とってもアンティーク調で

気に入っています♪


doll hand made

シンプルな雰囲気ですが、スカートがいい感じですぅ★


doll hand made

ちょっとウエストが大きめになっちゃったのが

残念ですぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


doll hand made

アップもかわいいのぉ♪



┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:46:13 ━ Page top ━…‥・

== UNOA ==

☆メリークリスマス☆

☆メリークリスマス☆


doll hand made

本日はクリスマス☆

やっとさ、完成しましたぁ!!


doll hand made

雰囲気、でてるかなぁ???

ミニスカートもふりふりなんですよぉ~


doll hand made

やはり、可愛いのぉ~о(ж>▽<)y ☆

皆様に、ご加護がありますように♪

メリークリスマス★

ペタしてね


┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 22:57:15 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

メリークリスマス

クリスマスバージョン


doll hand made

ちょっとキラキラした雰囲気です♪


doll hand made

ワンピースを作った色違いで ^^


さて、クリスマスイヴですが、

皆さんはいかがお過ごしでしょうか♪


我が家の娘にサンタさんは来るのかなぁ( ´艸`)

ペタしてね


┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:13:33 ━ Page top ━…‥・

== UNOA ==

小花ワンピース

小花ワンピース


doll hand made

すぐに着れる物をと。。。

この生地はお安くgetしたんですよね~♪


doll hand made

中には、もちろんイチゴのかぼちゃパンツ( ´艸`)


doll hand made

いちごの靴下も合ってて、よかったぉ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


doll hand made

しばらく、この子の作りに没頭しそうです・・・

ペタしてね


┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:08:47 ━ Page top ━…‥・

== UNOA ==

イチゴインナー

イチゴインナー


doll hand made


我が家にやってまいりました「UNOA」

裸は可愛そうなので、初めにインナーを作ってあげました♪


doll hand made

かぼちゃパンツに靴下もお揃いです( ´艸`)


doll hand made

全然、お洋服がないので、いっぱい作りたくて

夜更かしが続いております・・・・・


さすがに、疲れてきちゃったぁ( ̄Д ̄;;

ペタしてね

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 09:55:20 ━ Page top ━…‥・

== MONCHICCHI ==

ファーケープ

ファーケープ

doll hand made

ご依頼を受けて、モンチッチちゃんにもファーケープ♪


doll hand made
内布はピンクチェックです ^^


doll hand made
色違いのブルー♪


doll hand made

内布はブルーの薔薇ですぅ


ブライスに使った内布の生地とは違いますが

こちらも、可愛い雰囲気になって、

私的に気に入っていますぅ!


気に入ってもらえるとうれしいなо(ж>▽<)y ☆

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 20:41:28 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
