== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== UNOA ==

レーシーワンピース

レーシーワンピース

doll hand made
ちょっとミニな感じです♪


doll hand made
下地いブラックに白のレースを合わせて

doll hand made
胸元をフリフリにしてみましたぁ~(*^▽^*)


はい。私も注文しちゃいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

U-noa Freak 2/著者不明
¥2,200
Amazon.co.jp

来るのが楽しみです♪

ペタしてね

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 23:00:47 ━ Page top ━…‥・

== UNOA ==

小花柄の帽子

小花柄の帽子


doll hand made

以前にUPしましたワンピースに合わせて、帽子を作りました♪


doll hand made

作ってみたくても、なかなか思うように出来なくて(iДi)

なかなか、上手にできたかな♪


doll hand made

可愛い椅子も見つけたので、買っちゃいました♪


doll hand made

やはり、顔が白っぽく見えるなぁ~(((( ;°Д°))))


doll hand made

簡単なリボンと猫のチャームを付けてます(*^▽^*)

ちなみに、チャームは主人がもらったバレンタインに付いてたのを

可愛かったので、使っちゃいました( ´艸`)


ペタしてね


┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 23:23:20 ━ Page top ━…‥・

== UNOA ==

初メイク&ローズクォーツネックレス

初メイク&ローズクォーツネックレス


色々な方にメイクの仕方を教えてもらって、初メイクです♪

しばらく、フェイスだけの写真ですので、ご注意を。。。



リップと、チーク、目元を。。。ドキドキ


アイシャドーをいれて

doll hand made


まゆげをカキカキφ(.. )
doll hand made

まつげをつけて ウフ
doll hand made

つや消しスプレーで仕上げ♪
doll hand made

アイを入れて(*^▽^*)

doll hand made

あら。。。色違いのアイ入り写真が。。。削除しちった(´□`。)

キリリとした感じになりました(●´ω`●)ゞ


doll hand made

フェイスの写真ばかりでしたが。。。

ローズクォーツとパールビーズで作ったお花のネックレスです♪

チェーンはハートの形のビーズでつなげていますぅ


初メイクを見て。。。


娘「思ったより、上手に出来たね」

・・・・・上目線かよっ!!!ヽ(`Д´)ノ


主人「普通だな。。。」

・・・・・あぅ...(/TДT)/


二人とも、キビシイぃぃぃぃぃ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

かんたんドール・コーディネイト・レシピ –お人形服作りの基本と応用– (Dolly*Dolly.../関口妙子
¥1,575
Amazon.co.jp

また、買っちった。。。

作りたいモード突入ですぅ(-^□^-)

ペタしてね

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 23:17:50 ━ Page top ━…‥・

== UNOA ==

A Cinnamon Tart

A Cinnamon Tart


doll hand made

出来上がりました♪


doll hand made
ちょっと、いい感じですぅ


doll hand made
生地がカットされていて、縫うだけだったので

とっても、簡単でしたぁ~


doll hand made

バストが大きいタイプだったので、後ろのタックは

縫うのをやめたので、ちょっとゆったりめデス


doll hand made
ウィッグと目、靴を履き替えて~


doll hand made
うぅ~ん☆可愛いよぉ~!!!

Dolly Dress Book 手づくりの小さなお洋服“A Cinnamon Tart”fo.../蜜蜂 けいと
¥3,999
Amazon.co.jp
ペタしてね
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 21:04:10 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
