== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== UNOA ==

薔薇のシャツ

薔薇のシャツ


doll hand made

ヴィエルに薔薇のシャツを作りましたぁ♪

もう一つのフェイスにメイクをして男の人らしくキリリと出来ましたぁ~


doll hand made
ちょっと、ビジュアル系でって事で、

薔薇生地を使って(*^▽^*)


doll hand made
こちらのウィッグもいい感じですぅ


また、パンツは作っていないので頑張りますっ!


ペタしてね
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:15:21 ━ Page top ━…‥・

== UNOA ==

ユノア・クルス・ヴィエル

ユノア・クルス・ヴィエルのメイクをしてみました♪


doll hand made

初めにしたメイクは失敗デス・・・

どぉ~してのNANAにしか、見えん。。。∑(゚Д゚)

少年が・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

なので、再度やり直しぃ~


doll hand made

ま~とりあえず、ビジュアル系で( ´艸`)


doll hand made

でも・・・まゆげー(iДi)

はやく、服を作らなきゃっ!

ペタしてね

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:49:36 ━ Page top ━…‥・

== UNOA ==

ダメージジンズ

☆ダメージジンズ☆


おりんさんにユノアの下着を作って頂きましたぁ~♪


doll hand made

とっても素敵で、セクシーでぇ~

シュシュもおまけで頂きましたぁ☆


こちらに似合うダメージジンズを作りたくて

ようやく完成しましたぁ~


doll hand made

ちょっと下着がちらりと見れるような感じでぇ★


doll hand made



doll hand madedoll hand made

思った感じに出来てぇ~!!!

ベルトはお花のアンティークゴールドです


で、初めにやりたかったのは ウフフ

こちら ↓


doll hand madedoll hand made

ダメージショートパンツから、ちらりとおりんさんのショーツがぁ キラーン!


doll hand made

う~ん★いい感じ!!!


おりんさん、ありがとうございましたぁ★

ペタしてね

doll hand made
┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 14:12:11 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
