== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== UNOA ==

手作りの小さなお洋服

我が家に新しくお迎えしたちびユノア♪


doll hand made

以前に購入した「手作りの小さなお洋服」の

ワンピースを作ってあげましぁ~


doll hand made

お花のピンを二つ作ったので、

胸元に付けたり髪の毛につけたりо(ж>▽<)y ☆


doll hand made

取り外しできる襟も作ったんですよ~♪

好みに合わせて付けたり外したり(-^□^-)


フェイスのメイクがどうしても気に入らない・・・

メイク依頼しようと企んでたら、投資禁止辞令のため自粛中・・・

もうしばらくしたら、解禁になるかしら・・・

そしたら、依頼しちゃおう( ´艸`)

Dolly Dress Book 手づくりの小さなお洋服“A Cinnamon Tart”fo.../蜜蜂 けいと
¥3,999
Amazon.co.jp

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:50:09 ━ Page top ━…‥・

== UNOA ==

Dolly*Dolly Vol.23 ワンピース

Dolly*Dolly Vol.23表紙のワンピースが完成しました♪


doll hand made

生地とレースが違うとかなり雰囲気変わりますね( ̄□ ̄;)


doll hand made

アンティークレースがやっぱり、いい感じ!!


doll hand made

レースだけ外すとこんな雰囲気です(‐^▽^‐)

ボリュームがない分、おとなしい感じデス


doll hand made

ベルトもなくなると、意外とシンプルです♪

カチューシャはヤメテ、髪飾りにしてみました★


doll hand made

思ったより、いい感じになって良かったデスо(ж>▽<)y ☆

Dolly*Dolly Vol.23(お人形MOOK) (ぷちっとカスタム・テクニック)/著者不明
¥2,100
Amazon.co.jp
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 06:55:01 ━ Page top ━…‥・

== UNOA ==

Dolly*Dolly vol.23

表紙を飾っていたUNOAのお洋服


doll hand made

只今、作成中です♪

柄やレースが変わるだけでも雰囲気変わりますね!


京都の西洋骨董の「みにおん」で

アンティークレースを購入したのを使う予定です★

2種類かったので、もう1枚は、

別のワンピースを作る時に使いますよ~(-^□^-)


自分が気に入る様に作れるといいな♪

Dolly*Dolly Vol.23(お人形MOOK) (ぷちっとカスタム・テクニック)/著者不明
¥2,100
Amazon.co.jp
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:29:39 ━ Page top ━…‥・

== UNOA ==

ビジュアル!?

う~ん!?ビジュアル?


doll hand made

何系だろう??

ようやく、完成しましたぁ~!


doll hand made

前回のお洋服に、セットでアクセサリーとベルト!


doll hand made

さざれオニキスと羽チャームのネックレス☆

ロザリオのプリントがポイント!


doll hand made

ベルトにスモーク水晶にロザリオのチャーム付きの

チェーンを付けました♪


doll hand made
doll hand made

デニムには

蜘蛛と薔薇などのプリントを付けました(^0^)

色を少し落としました


doll hand made

格好いいなぁ~♪

U-noa Freak 2/著者不明
¥2,200
Amazon.co.jp

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:44:02 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
