== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== UNOA ==

Alice

Dollybird14で掲載されていた

夢幻堂のAlice服の型紙で作りました☆


doll hand made

スカート部分にpラを入れなかったので

フンワリ感がありませんが(;´▽`A``


doll hand made

こちらのウィッグを丸井ワンで期間限定店舗

K-BOOKSDolls館でを購入したので、

Alice服を作りましたо(ж>▽<)y ☆


doll hand made

ブルーとホワイトを主にしました(‐^▽^‐)


doll hand made

最近ハマっている髪飾り♪

ドーリィ・ドーリィ№22に載っていた

カチューシャのお花の部分をパッチンピンにしていますぅ


もう少し、妖精っぽい洋服も作りたいと思ってます(^_-)☆

Dollybird vol.14(限定版)/著者不明
¥3,800
Amazon.co.jp

いつも間にか、本の写真が変わってるwww

まだまだl限定品、手に入るみたいですねぇ♪

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 15:56:31 ━ Page top ━…‥・

== MONCHICCHI ==

プレゼント

いつも、仲良くして頂いているお礼に

ワンピースを作りました♪


doll hand made


doll hand made

ぷちお揃いです!

見た目、気がつかないかと思いますが

レースの付ける位置が違うんですよ~(-^□^-)


doll hand made

こちらは、ハロウインバージョン☆


doll hand made

あいさん宅のハナちゃんです♪


doll hand made

くんたくん宅のうめちゃんときみちゃんです♪


気に入って頂けたみたいで、良かったです☆

また、ハロウインのケープを作ろうと計画中ですが、

なかなか実行にうつせませ~ん((((((ノ゚⊿゚)ノ


ハロウイン終わる前には、作るゾ! ← 目標(-。-;)

モンチッチ 銀河鉄道999シリーズ メーテルバージョン Sサイズ/セキグチ
¥2,520
Amazon.co.jp

モンチッチ 銀河鉄道999シリーズ 車掌バージョン Sサイズ/セキグチ
¥2,835
Amazon.co.jp

モンチッチ 銀河鉄道999シリーズ ハーロックバージョン Sサイズ/セキグチ
¥3,045
Amazon.co.jp

モンチッチ 銀河鉄道999シリーズ 鉄郎バージョン Sサイズ/セキグチ
¥2,520
Amazon.co.jp

銀河鉄道999シリーズ!!!о(ж>▽<)y ☆
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 22:37:04 ━ Page top ━…‥・

== DOLL CENA ==

ドルチェナ ミスバニー

我が家に居るドルチェナのミスバニーを

ほんのちょっとカスタム?しました★

ドルチェナ STRAWBERRY SPLASH (ミスバニー)/タカラトミー
¥2,100
Amazon.co.jp

元々は↑この子です♪


doll hand made

ずぅ~っとプチブライスと思っていました(;´▽`A``

ドルチェナは、ノーメイクなんですよぉ~∑(゚Д゚)

それが、かわいそうで(@ ̄Д ̄@;)


doll hand made

お洋服は、プチブライスの型紙を使っちゃいました( ̄□ ̄;)


doll hand made

かわいいお姫様風にしたくて。。。

ベットにと購入したので、布団も作りたいのですが、

まだ作ってないです((>д<))


靴も欲しいなぁ~

DollyBird Vol.10/著者不明
¥1,800
Amazon.co.jp


┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 15:31:43 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
