== NEO BLYTHE ==

【第3回OF交換会】

クラシナシズルさん の企画の【第3回OF交換会】


ドキドキしながら、参加させて頂きました★

私は、ローズキャッツさん のお洋服を頂きました~!!!


doll hand made

とても可愛くてwww


doll hand made

クラシナシズルさんからは、参加者には

リボンとポストカードのプレゼント!


doll hand made

テンションかなりあがりましたぁ~♪


doll hand made

ピアスもセットでしたので、モッデルはコノ子に(*^▽^*)

やはり、センスがとてもよくて♪

とても素敵です!


doll hand made

ピアスもお揃いで、とっても素敵ですぅo(〃^▽^〃)o


doll hand made

リボンも黒だったので、とても可愛くてо(ж>▽<)y ☆


doll hand made

試作のお洋服と一緒にパチリ!

もっと勉強して、頑張りたいと思いますぅ~


ローズキャッツさん、クラシナシズルさん、

ありがとうございました m(_ _ )m


┗ Comment:5 ━ Trackback:0 ━ 16:41:00 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

ハロウィン

交換会の試作品です。。。


doll hand made

なかなか上手に出来ている様にみえますが。。。


doll hand made

ピチピチなんです((((((ノ゚⊿゚)ノ


doll hand made

ふんわりした感じにはできたのですが

袖がピチピチΣ(・ω・ノ)ノ!


doll hand made

雰囲気は自分が描いていた感じに出来たんだけどねぇ


doll hand made

我が家の子い着せています(;´▽`A``

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:45:28 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

【第3回OF交換会】

クラシナシズルさん主催の【第3回OF交換会】に

参加することになりました♪


お題は【ハロウィン】


doll hand made

腕に自信がない私は、

ゴージャスにしてみました(;´▽`A``


doll hand made

羽根つきのケープ★


doll hand made

着た雰囲気がモード系!?

って感じで主人がうけていましたが(-。-;)

靴下は、ハイニーです!


doll hand made

フードをとっても変わらず、

ジュリアナで踊っていそうな・・・(ノ´▽`)ノ


doll hand made

生地はこんな感じです♪


doll hand made

ケープを脱ぐと、大きなリボンがポイントの

ハロウィンワンピース(‐^▽^‐)

かぼちゃパンツも穿いてますよ~o(^▽^)o


doll hand made

ワンピースに付けたリボンと同じ物を

髪留めにも作ってみました!

はさむタイプのピンなので、自由に取り外せます★


こんな感じになりました♪

気に入っていただけるといいなぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆

┗ Comment:5 ━ Trackback:0 ━ 23:40:30 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old