== LICCA ==

姪っ子誕生日プレゼント

姪っ子誕生日プレゼント


doll hand made

あわてて作ったケープ


doll hand made

自分が思っていた感じにならなかったのですが。。。


doll hand made

こんな感じです(((( ;°Д°))))

姪っ子は気に入ってくれたので、よかった(`・ω・´)ゞ


もうちょい、頑張ってオクに挑戦したいな・・・

やっぱり、フルセットがいいと思ってます♪


┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:40:51 ━ Page top ━…‥・

== LICCA ==

モヘアベスト

モヘアベスト


久々にmiwa作です♪

末っ子が、大きくなって少し?は、

作る時間も出来てきたかな???って感じです(‐^▽^‐)


doll hand made

総アフガン編みです★


doll hand made

長方形に編んだアフガン編み。

隙間に紐を通して、きゅっと絞るだけ( ´艸`)


doll hand made

簡単だけど、ゴージャスなセレブって感じで(*^▽^*)

少しの糸で、ちゃちゃちゃって。。。

しかも製図なしって所が

miwaっぽい作品ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


色々と私に影響されたのかねぇ~(°∀°)b



┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 11:11:46 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

イヤーマフ

11月13日に「ドールファッションスクール

passa 先生「イヤーマフ」体験クラスに娘と参加してきました★


doll hand made

色々とパーツを用意してくださっていましたよ♪



doll hand made

娘でも簡単に作れましたぁ♪

教え方もとても丁寧で、ありがとうございます!


doll hand made

こちらは、娘が作ったイヤーマフですо(ж>▽<)y ☆


doll hand made

レースは、取り外せますので、

お洋服に合わせたレースに変更出来ます(‐^▽^‐)


doll hand made

ご一緒させて頂きました方のdoll達と一緒に♪


doll hand made

passe先生のdollにつけて一緒に撮りました★


doll hand made

SDにも、プーリップにも、いい感じですヾ(@^▽^@)ノ


娘もとても楽しかったそうです!

また、土日に都合があった時には参加したいと言ってました~!


モールくまちゃんを買おうと言っていたのですが、

わすれちゃったんですよ・・・残念( ´(ェ)`)


┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 22:26:21 ━ Page top ━…‥・

== UNOA ==

ちびユノア用 ワンピース

ちびユノア用のお洋服が、まだなくて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


doll hand made

この生地、私的には大好きなんですよ★


doll hand made

作りましたよぉ~!!ワンピース(‐^▽^‐)


doll hand made

ドールファッションスクールで教わった方法で

型紙を作りました♪


doll hand made

ちゃんとフィットして、いい感じに仕上がりましたぁ~

次は、下着も作ってあげなきゃっ!

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 20:38:13 ━ Page top ━…‥・

== LICCA ==

ドットワンピース

姪っ子が、よくイジケマス((((((ノ゚⊿゚)ノ


わが娘が姪っ子の長女と盛り上がると

下の子が、のけ者的になって。。。


リカちゃんのワンピース作ってあげるねと

作ったワンピースです(‐^▽^‐)


doll hand made

リカちゃんの王道的なワンピース


doll hand made

ご機嫌も、なおったみたいで( ´艸`)


doll hand made

図に乗って、お洋服作るよ!と約束しました(=◇=;)


ピンクの花柄生地でかぼちゃパンツサロペットって

考えていたのですが、あえなく撃沈したました(T▽T;)

この生地は、嫌!!!難しい年頃だわ。。。


きっと、dollで作るかもо(ж>▽<)y ☆

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:52:45 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old