== NEO BLYTHE ==

猫耳ケープ

おおさま堂で開催されました

モモリータさん事、小森桃子先生の

ワークショップに行って来ました☆


doll hand made

仕上がってから皆さんと一緒にお写真を♪


doll hand made

皆さんもグルグル回りながらsシャメしてましたぁ~


doll hand made

とっても大変でしたが、とても勉強になりました!


doll hand made

ロングでも、いい感じですぅ~

うさ耳に方のも可愛かったです(-^□^-)


doll hand made

う~ん可愛い♪


また、ワークショップがあったら参加したいです!

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:48:18 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

クリスマス☆

☆メリークリスマス☆


doll hand made

以前に作ったクリスマスワンピースに

プラスしただけ(*^▽^*)


doll hand made

イヤマフもファーケープも、とってもマッチして♪


doll hand made

元々は、普通のワンピース!

スカート部分に上からプラスしただけで

とってもゴージャスに☆


doll hand made

頭に毛糸で作ったシュシュを乗せてみても

可愛かったのでо(ж>▽<)y ☆


doll hand made

ウィッグを変えて何枚か撮ってみました( ´艸`)


doll hand made

このウィッグは、ど~使っていいやら。。。

もうちょっと考えてみよう。。。

Dollybird vol.15/著者不明
¥1,800
Amazon.co.jp

こちらの本で、お世話になったサワコ先生の特集が載ってます☆

また、勉強させてもらおうと思ってます♪

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:50:15 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

アニマルポシェット・フード付きダッフルコート

昨日は、「ドールファッションスクール 」の

フジヒラ 先生の「キュール*ドールブティック」に参加してきました♪


もぉ~ありえない程焦り、

携帯もカメラも忘れて行きました(ノ´▽`)ノ

なんとかかんとか1番でたどり着きました\(゜□゜)/


午前中は、「アニマルポシェット」

すべて手縫いで作り上げ、

綿入れや、目、リボン、刺繍で個性がでましたぁ~♪


doll hand made
お写真は、フジヒラ先生より、頂きました☆


この中で、私の作ったのは、

ひげ男爵風に仕上がってますΣ(・ω・ノ)ノ!

娘と主人に言ったら、爆笑していました( ´艸`)


午前中では、仕上がらず午後の部始まってから

少しさせてもらって、完成♪


午後は、「フード付きダッフルコート」

ファーの付け方をシッカリと教えて頂きましたぁ!!


doll hand made

最後に集合写真!!!

間に合わず、はだけちゃってしまっていますぅ


doll hand made

ワンダちゃんも。可愛らしくぅ^

集合写真も、フジヒラ先生より頂きました

家に帰って仕上げて、パチリ!!!

一番とろくて、集合写真では、

ちょっと乱れていましたΣ(・ω・;|||


doll hand made

passa先生から教わったイヤマフと

似合っていい感じぃ~♪


doll hand made

1日は、お初でしたので、とっても楽しかったです!

ハシャギすぎちゃって(;´▽`A``


また、機会があったら参加したいと思います☆



doll hand made
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:34:05 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

イヤーマフ クリスマスバージョン

日曜日「ドールファッションスクール 」に

イヤーマフクリスマスバージョンの教室へ♪


doll hand made

娘の作品です♪


doll hand made

私とか考えつかないセンスで

ビックリさせられますо(ж>▽<)y ☆


doll hand made

私のは、相変わらずな感じデス(°∀°)b


doll hand made

リカちゃんは、娘が自分で型紙を作って、

作り上げたんですよ~★


doll hand made

参加された生徒さんの作品と一緒に♪


doll hand made

凛々先生のフォーケープと合わせると

尚、ゴージャスな感じです♪

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 23:18:44 ━ Page top ━…‥・

== order ==

LOVE GAME

安室奈美恵「LOVE GAME」

order頂いたお洋服です!(´Д`;)


doll hand made

パンツの生地がもう少し違うwww


doll hand made

雰囲気は、いい感じだと思うんですが。。。


doll hand made

気に入って頂けるかしら??


doll hand made

ちゃんとフードも頭サイズですぅ


doll hand made

後ろはこんな感じ( ・(ェ)・)


doll hand made


doll hand made

どうでしょ~(`・ω・´)ゞ


┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:11:13 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old