== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

プリーツスカートワンピース

最近は、色々なワークショップに通い詰めています(;´▽`A``

今回の「プリーツスカートワンピース」も

ドールファッションスクール

フジヒラ先生「キュウル*ドールブティック」です★


doll hand made

皆様、リピーターの生徒さんだったみたいです♪


doll hand made

皆さんとても上手で、リボンも帽子も可愛くてwww


doll hand made

わが子は真ん中に陣取らせて頂きました( ´艸`)


doll hand made

フジヒラ先生の子とツーショット★


doll hand made

次回も参加したいと思ってますぅ


┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 21:28:36 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

デニムのツナギ

おおさま堂で開催されました

モモリータさんのワークショップに行ってきました★


doll hand made

今回、ワンツーマンで教えて頂きました♪


doll hand made

何が好き?って聞かれてロリータ好きとお伝えしたら

こういう風にとレースを付けて~

ポケットも丸い感じでと(*^▽^*)


doll hand made

とっても可愛らしい感じに仕上がりましたо(ж>▽<)y ☆

モモリータさんの子でパシャリ(*´Д`)=зカワイイ


doll hand made

わが子でも、撮ってみました(^O^)


doll hand made

どの子に着せるかでも雰囲気変わりますねぇ


doll hand made

後ろにはシッポですよ~


doll hand made

チョイスはやはり、ピンク( ´艸`)

タヌキっぽいのもあって、ちょっと心揺れましたが

やはり、ピンクだよねぇ(`・ω・´)ゞ


ひとりっきりなのに、長々とお付き合いして頂いちゃって

ありがとうございました★


色々といっぱいお話も出来て楽しかったですぅ

主人をど~いう風に巻き込むかと相談も。。。( ´艸`)

インテリア模型製作/倉林 進
¥3,364
Amazon.co.jp

お勧めして頂いた本は、

ポチっとしましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

主人も、揺れているので

もうひと押しぃ~頑張るぞ!!!

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:37:40 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
