== NEO BLYTHE ==

フリージンブーツキット

passa先生の「フリージンブーツキット」


doll hand made

前回ご紹介した靴!


doll hand made

こちらの靴の型紙を使わせて頂きましたぁ♪


doll hand made

生地とレースと変更するだけで、

ずいぶん変わりますよね★


色々と作りたくなりますね!!!

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:07:47 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

トータルコーディネイト

ドールファッションスクールで、

色々な先生の教室に参加させて頂いています♪


教室で教わった洋服でトータルコーディネイト♪


doll hand made

この生地は、一杯あって私的にはお気に入り♪

甘いピンクにブラックのレースが合うと思って!


doll hand made

こちらは、passa先生のイヤマフの応用です♪


doll hand made

2種類作ってみましたぁ~!


doll hand made

こちらの靴も、おそろい感を出させて頂きましたぁ~


doll hand made

ブラックのレースで可愛らしい感じを★


doll hand made

凛々先生のケープをアレンジしましたぁ(*^▽^*)

娘と一緒に参加できて楽しかったんですよぉ


doll hand made

こちらのワンピースは、フジヒラ先生です

丈を短めにして、パンツと合わせました!


doll hand made

レースと合わせてプリーツを縫うのが

少し大変でしたぁ~!


来週、サワコ先生の型紙教室に行くので

早く、トータルコーディネイトが自分で作った

型紙で出来るといいなぁо(ж>▽<)y ☆


珍しく、主人にも今回は、ほめてもらえました( ´艸`)

自分の色をもちつつ、コンセプトがしっかり出てて

いいってγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


私の作ったお洋服が欲しいって思ってもらえる様に

がんばろぉ~!


┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 10:06:18 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

ムートンブーツ

ドールファッションスクールでお世話になった

passa先生の「ムートンブーツ」キットをようやく作りましたぁ~♪


doll hand made

娘と一緒に作ろうと言っていたのですが

忙しすぎるので、私一人で作っちゃいましたぁ(*^▽^*)


doll hand made

とっても、良い感じですぅ~


doll hand made

プラスαしようと思っていたのですが、

初めは、手順通りにо(ж>▽<)y ☆


doll hand made

まだまだ、作りたいですぅ★


キットもまだ発売中なので、

ご興味のある方は是非ぃ~(=⌒▽⌒=)

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 21:50:42 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old