== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

アリスネックレス&ピアス

アリスセットは、相変わらずカメペースですが

ちょっとづつ進んでいますよぉ~(*^▽^*)


ネックレスとピアスを

ようやく作りましたぁо(ж>▽<)y ☆


doll-handmade

こちらは、ピンクアリスセットのネックレス&ピアス

大きな鍵は、やはり外せないアイテムですよねぇ★

ピアスは小さな鍵とハートです!


doll-handmade

ブルーアリスセットは、クローバーです!


ハートとクローバーは娘のチョイスでなんですよ

色々と持ってる中から、こちらをピアスにと。


スワロをそれぞれの色に合わせてグラデーションに。


最近は、ネオブライスにもピアスがつけれるので♪

もし、つけれない子でも、自分が使える的な感じで。

と言いながら私はピアスを

あける勇気がないのでイヤリングですが( ´艸`)


ブライスだけでも、お洒落にね♪


後は、エプロンにチャームをつけて

髪飾りを作ろうと思っています!

あっ!靴はどうしよ~かなと検討中です!(´Д`;)


うさぎさんも持たせようかなぁ~とも

色々と。。。欲張りな感じになってきていますが

頑張りたいですぅ


こちらの写真をblytheホームページの

Pray For Japan~みんなの応援メッセージを届けよう!~

投稿させて頂きました!


doll-handmade


東北関東大震災 緊急支援クリック募金

Dolly*Dolly Vol.25 ワークショップでスキルアップ (お人形Mook)/著者不明
¥2,100
Amazon.co.jp
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:33:07 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

オールインワン・セーラー

久々のドールファッションスクールに行ってきました

フジヒラ先生の「オールインワン・セーラー」


久々のレッスンでなかなか、作成モードに入れず、

途中で地震もありましたが、なんとか時間内に作りあがりました♪


doll-handmade

今回は、何度も縫い直して大変でした(;´▽`A``


doll-handmade

じゃじゃ~ん!!!


靴下までは、出来ませんでしたが

やはり、皆さんと一緒に作業できると楽しいですね♪

いつもながら、ボケボケでしたがフジヒラ先生も

わかっているので、楽しかったですよ~

来週も、行く予定です(*^▽^*)


そうそう、レッスン最後に避難訓練もしましたよ(°∀°)b

常連さんとの事で、非常口など皆さんで確認しました(・∀・)


doll-handmade

帰りは、マルイワンに寄ってきました о(ж>▽<)y ☆

とっても素敵な作品ばかりで★


doll-handmade

doll-handmade

doll-handmade

doll-handmade

ここで、見つけたのが凛々先生の作品!


doll-handmade

さすがですね★

ミディも欲しくなっちゃいますね ( ´艸`)


素敵な作品ばかりで。。。

私も作れるのかなって・・・

がんばろぉ!!


「東北関東大震災」支援クリック募金
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:03:21 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

アリス ブラウス

今日、気分転換も兼ねて近くの土手へ


doll-handmade

自粛で、ぼんぼりも設置されていませんでしたが

かなりのにぎわいでした


帰ってきてから、しばらく放置していたブラウス作りへ


doll-handmade

前回、上手に出来なかったブラウス

袖を長くして、思った通りになりましたぁ


見た感じだと、まだクレオパトラみたいな感じですね(;´▽`A``

着せると可愛い感じなんですよぉ!


doll-handmade

靴下も仕上げました(-^□^-)

アリスだとボーダーのハイソックスが常識ですが

ブラウスに使ったレースゴムに惚れみまして

短く可愛くと思って♪


doll-handmade

ようやくエプロンの形が出来てきました!

胸元のリボンは右寄りで、チャームを付ける予定です


doll-handmade

以前より、ラブリーさが増して о(ж>▽<)y ☆ キャハッ


ずぅ~っと気分が落ち込んでいたのですが

ようやく進みはじめた感じです (;^ω^A

画像編集ソフトもなんとなく、使えるようになってきて

ロゴ「mu*mu」を入れてみました( ´艸`)


オクにチャレンジするつもりですが

まだまだ、出店には時間がかかりそうです ヽ(;´Д`)ノ

ドールファッションスタイリング―おしゃれなドールたちとの暮らしをコーディネート/著者不明
¥1,890
Amazon.co.jp

仮想衣装Collections (INFOREST MOOK)/著者不明
¥1,470
Amazon.co.jp


2冊、購入しちゃいました

色々と勉強になりますぅ


「東北関東大震災」支援クリック募金

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:01:18 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
