== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

アリスセット

アリスセット完成しました!

雰囲気が伝わればいいのですが σ(^_^;)


doll-handmade

こちらでフルセットです★


doll-handmade

エプロンを外すと、こんな感じです (・ω・)/

肩出しですよ~!

以前に言っていた、クレオパトラぽいと Σ(・ω・ノ)ノ!

スカートは、こちらが短くなったバージョン v(^-^)v


doll-handmade

ピアスは、こんな感じになりますぅ ♥


写真が今一つだったので、また週末でも

撮り直そうと思ってます。。。


その間に、オークションの出品方法を調べよっ 


Dollybird vol.14(通常版)/著者不明
¥1,800
Amazon.co.jp



「東北関東大震災」支援クリック募金


┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 20:18:56 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

アリスシューズ

シューズを結局、作ってみました (;´▽`A``


doll-handmade

アリスの場合だと、黒が一般的かなと。。。

リボンで統一感を出しましたぁ

でも。。。あまりお金を頂ける様な品物とは思えないので

おまけという位置です。はい (。-人-。)


こんな感じで、アリスセットとしようと思っています♪


オークションに出品をと考えていますが

私は出品方法を知りませぬ Σ(・ω・;|||


はい。勉強しますぅ (;´Д`)ノ

色々な方の出品作品を拝見してると

とても出品には、勇気がいるもので。。。。。


どなたか気に入って頂けるといいのですが (><;)


カムイを観ながら、写真の画像編集しています (-^□^-)

後日、全体の写真をアップしますね!


カムイ外伝 [DVD]/松山ケンイチ,小雪,伊藤英明
¥3,990
Amazon.co.jp

こちらの作品がきっかけで結婚したんですよねぇ~

オメデトウ



東北関東大震災 緊急支援クリック募金


┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 22:16:14 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

アリス うさぎ

結局、うさぎも追加しようと思い

羊毛で作る?っても考えたのですが、

うさぎは買ってきました(*^▽^*)


doll-handmade

娘にはアリスに登場するうさぎみたくベストに時計を。。。

と言われたのですが、

スカートにリボンと思っていたので( ´艸`)


携帯ストラップなので、ブライスに持たせるだけでなく

普通に使って頂いてもOKかなと♪


さて、ぼちぼちブライスに着せて全体の撮影に入りたいなと思ってます★

今日は、あいにくの曇り空なので (。-人-。)ゥーン


靴ど~しようかなぁ・・・


「東北関東大震災」支援クリック募金


Dolly*Dolly Vol.25 ワークショップでスキルアップ (お人形Mook)/著者不明
¥2,100
Amazon.co.jp
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:27:40 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

アリスリボン

相変わらず、かめペースで~す(ノ´▽`)ノ

髪飾りを娘の要望通り、リボンにしてみました♪


doll-handmade

シンプルすぎたかなって、ちょっと思ったり ( ・(ェ)・)ウーン

リボンの中に綿をつめて、ぷっくり感を出しましたよぉ (^ε^)♪

気持ちイイ感じですよ( ´艸`)

後ろは、パッチンピンになってます★


ようやくセットがまとまってきました v(^-^)vイエーイ

まだ、セットで試着してないので、ちょっとドキドキ Σ(=°ω°=;ノ)ノ

誰か気に入ってくれるといいなぁ★



「東北関東大震災」支援クリック募金


Dolly*Dolly Vol.25 ワークショップでスキルアップ (お人形Mook)/著者不明
¥2,100
Amazon.co.jp
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 09:36:25 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

タイ付き丸えりブラウス◆ぷっくりバルーンスカート

先日参加しました「ドールファッションスクール」の

フジヒラ先生の「タイ付き丸ありブラウスとぷっくりバルーンスカート」


doll-handmade

色々な縫い方のコツを教えて頂きました!

ぷっくらバルーンスカートには、綿が入っているんですよ

とっても気持がいいんですо(ж>▽<)y ☆

大人数集まると制服みたいでかわいいです♪


実は昨日、この子を連れてドールショウに行ってきました(‐^▽^‐)


doll-handmade

フジヒラ先生のブースにγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

到着した時には、ほぼ完売 (ノ´▽`)ノ


doll-handmade

ブログでこっそり読者させて頂いてます

ブライスマンション 」さんのブース(-^□^-)

ワークショップの事など色々と教えて頂きありがとうございます m(_ _)m


doll-handmade

ユノアのお洋服をいつも、購入させて頂いてます「sleep」さんのブース

縫い方のコツや、色々とお話させて頂いちゃって(;´▽`A``

ありがとうございましたぁ


また、会場でお会いしました方々に

本当によくして頂きありがとうございます。

ひとり舞い上がっちゃって。。。(((( ;°Д°))))


懲りずに、またお相手お願いしますm(_ _ )m

また、ご連絡できずにお会いできなかった皆様

ぜひ次回の時には絡んでやってください(iДi)


東北関東大震災 緊急支援クリック募金
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 22:33:22 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
