== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

カチューシャ 続編

素のカチューシャにお花を付けましたぁ!


doll-handmade

前回、作ったバージョンより

大きめのパールビーズを・・・


doll-handmade 


ピンクは向かって左側


doll-handmade

ブルーは右側、左右対称にしてみました(*^▽^*)


パールビーズを大きくしたのですが

小さい方が可愛かったかな ((>д<))


色々と作ってみないとわからないものですね。。。


先日から、主人が作ってくれた


doll-handmade

まだ、途中ですが

なぁ~んとなく、それっぽくなってきた???


doll-handmade

テーブルとイスと一緒に撮影すれば

いい感じに見えるかな???


私は、これでいいんじゃない?って

思っちゃったのですが

主人は、まだまだ塗るよと。。。


やはり、男性の方が細かいのかしら?

実は・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:34:29 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

Alice カチューシャ

オークション出品しました「Aliceセット」

無事に、落札者様に到着し、気に入って頂けました♪


初めてで、色々とご迷惑をかけてしまって・・・(iДi)

次は、ちゃんと迷惑かけない様、努めます!

この場を借りて・・・

本当にありがとうございました!

そして、ありがとうございましたm(_ _ )m


当初Aliceセットに髪飾りをど~しようか悩んでて

候補に挙がったカチューシャ

Aliceだから、やはりカチューシャリボンかなと。

でも、お花バージョンも捨てがたく (-。-;)


ひと段落したので作ってみました★


doll-handmade

花びらには、エプロンに使ったオフホワイトの生地を

ちょいちょいはさんで、まん中はパールビーズ♪


doll-handmade

お花をつける前は、こんな感じです。


doll-handmade

ふんわりした感じが気に入ってますぅ


doll-handmade

この子にも、はやく服作らなきゃと思ってるのですが

ユノアヴィエルの服を作りたくてwww


doll-handmade

Alice生地も新作でてるみたいで。。。

この生地は、もう店頭から無くなってましたぁ(TωT)


doll-handmade

こちらの二つも、お花をつける予定ですぅ

リボンもいいけど、なんとなくお花がよくて。。。


まったりと作業します( ´艸`)


doll-handmade

古本屋さんで、こちらの3冊getしました

実は、まん中の本、持ってました∑(゚Д゚)

作業用に使うのでいいかなって感じです(;´▽`A``


┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:17:42 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

画像変更しました

オークション無事に終了致しました。

たくさんのウォッチありがとうございます。

Aliceセット両方とも、入札して頂けました。


初めてでドキドキでした。

後は、落札者様が喜んでもらえればと思います♪


ブログの画像を変更致しました★


doll-handmade

カスタムっ子をドアップです( ´艸`)


doll-handmade

桜の時期を過ぎたので、ガーデニングで(*^▽^*)


昨日、ユノア少年の型紙を作りました。

思った通りに出来ればいいのですが ^^;


また、カメモードですが頑張ります(*^▽^*)

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 09:33:44 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

Aliceセット本日までデス♪

初めてのオークション出品の「Aliceセット」

本日の夜、終了になります(-^□^-)


オークション → ブルー  ピンク


たくさんのウォッチをして頂き、すっごく嬉しいです♪

あと少しのお付き合い宜しくお願い致します m(u_u)m


どう梱包しようか色々となやんだのですが。。。


doll-handmade

こんな感じで梱包しました★



doll-handmade



doll-handmade

着た感じの雰囲気にしてみました о(ж>▽<)y ☆


落札もいつも、タドタドしい私なので

出品の方になるなんて、もぉ~ドキドキです(;´▽`A``


お相手に不愉快な思いをされないように

取引させて頂きたいと思います。


また、落札して頂いた方に、また欲しいと

思って頂けるよう、これからもがんばりたいと思います


次の作品は、ユノア少年と少女を作ろうと思っています。


ユノア少年は服難民になりやすくて

意外と手放されてしまう方が多い気がして。。。

でも、格好いいんですよね。。。


我が家のヴィエルは、女装中ですが(;´▽`A``


doll-handmade

左が少年のヴィエルですが、フェイスはルシスです。

右はシストで、はじめてお迎えした子です


こちらのお洋服の様に

素敵な作品が出来るよう頑張ろうっと。


┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:48:25 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

Aliceセット出品しました

「Aliceセット」をようやくオークションへ出品しました♪


doll-handmade

とっても道のりが長かったです。。。

てか、これからがドキドキですよね ((((((ノ゚⊿゚)ノ


では、オークションの写真をずらずらと。。。

写真をクリックして頂けると拡大されます。


Aliceセット【pink】


doll-handmade


doll-handmade


doll-handmade


doll-handmade


doll-handmade


doll-handmade

Aliceセット【blue】


doll-handmade


doll-handmade


doll-handmade


doll-handmade


doll-handmade


doll-handmade

写真を追加投稿をしてみたのですが

なぜ記載されなかったのか ( ̄□ ̄;)

まだまだ、わからない点がいっぱいですね (iДi)

3枚以外にも7枚までOKとの事で。。。

指定してみたのですが、掲載されておりませんでした (;´▽`A``


オークションは、「こちら」です。

よいご縁があるといいなぁ♪と思っております。


┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:38:47 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

カスタムブライス完成!

黒薔薇ロリータ 」でなんちゃってカスタムだった

エンチャテッドペダル 」をちゃんとカスタムしました♪


doll-handmade

ちょっと雰囲気は変わったかな???

あひる口にしたかったのですが微妙になったかな?


doll-handmade

目元も少し削って、まつ毛も2枚にしてみました♪

唇の色もパールがかったスモークピンクです


doll-handmade

以前より、チークはうっすらと

してみましたぁ~о(ж>▽<)y ☆


お洋服にマッチした感じがあって、

良かったかな(*^▽^*)


doll-handmade


同じ角度で撮ったつもりですが

差がわからないですね(;´▽`A``


さてさて、オークションに向けて、手続きが完了しました。

これから、出品をしたいのですが

まだ、ちと時間が掛かりそうです!(´Д`;)


doll-handmade

写真を撮り直した分です♪

また、ちゃんと出品できたらご報告しますね!


「東北関東大震災」支援クリック募金
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 21:26:33 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
