== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

Happy Halloween

今年も、作ろうと思っていて、

結局・・・何もしなかったハロウイン (;´▽`A``


doll-handmade

昨年の作品ですが。。。

Happy Halloween☆彡

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 22:00:14 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

モチーフ ヘアバンド&ケープ

先日、家に帰ってきたら

パソコンの横のネオブライスが・・・


doll-handmade

ん?

なんか、帽子が。。。 Σ(・ω・ノ)ノ!


キャァー!

なんか着てるぅ~


doll-handmade

モチーフのヘアバンドと、ケープを着ていましたよ♪

miwaが買い物ついでに、

寄って着せて行ったそうですо(ж>▽<)y ☆

娘が私が気が付くか何も言わずに。。。


doll-handmade

前にモチーフを何枚も編んであって

ちょうどネオブライスにいいサイズと。


doll-handmade

ワンセットにして作ってくれましたぁ!!!


doll-handmade

ピンにもモチーフを編みつけて、ワンポイントにしていますぅ


次の作品も期待しているよ( ´艸`)

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 07:16:22 ━ Page top ━…‥・

== UNOA ==

可愛かったもので (&#59;´▽`A``

先日、アップしたちびユノア

可愛かったもので。。。


doll-handmade

ウイッグをユノア少女とチェンジしてみましたぁ~

こちらのウィッグの方がしっくりくるような。。。


doll-handmade

ブルーのウィッグは、少女の方が似合うのかな。。。


doll-handmade

思わず、可愛く撮れたので (;´▽`A``


doll-handmade

少女にフリンジ付きケープを着せてみましたぁ

ちびユノアも可愛いけど、ユノア少女も可愛いな~


doll-handmade

う~ん。可愛い о(ж>▽<)y ☆


昨日は、ピグライフ全然、出来ませんでしたねぇ~

どんだけハマっているのやら ( ´艸`)

暇すぎて、何もやる気も起きず。。。 !(´Д`;)

洋服作れってヤツですね ( ̄_ ̄ i)


先日、仲良くしてくださってるラミさんと黒ずきんちゃんSで

記念写真を撮らせて頂きましたぁ~



ユノアで、黒ずきんちゃんコスも可愛いかもぉ~

って、色々思いながら進まないnobuでしたぁ (^o^;)

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 06:42:57 ━ Page top ━…‥・

== UNOA ==

フリンジ付きケープ


先日からアップしているちびユノアのお洋服☆
今回の見せ場は、フリンジ付きケープかなぁ

$doll-handmade

モヘヤのヘッドドレスとお揃い感出ますよね♪
ピンは、ちょっと先取りのクリスマスツリー

$doll-handmade

シャーリングのワンピースの上に羽織ると
一気に冬が到来って感じです( ´ ▽ ` )ノ

$doll-handmade

とっても、ちびユノアに似合っていて
自分で作っておきながら
満足していますo(^▽^)o

今回の冬は、ポンチョが流行っている
みたいなので、簡単な編み方でなくて
キチンと作ってみようかなぁ
なぁーんて、思ったりしてます

ゆっくりですが、作れたらいいなぁ

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:57:33 ━ Page top ━…‥・

== UNOA ==

ヘッドドレス


ちびユノア用にヘッドドレスも作りました♪

$doll-handmade


冬を意識してモヘアで編んでいます★


シャーリングのワンピースだけだとアンマッチですが(^_^;)
$doll-handmade


お花のモチーフにスワロフスキーを
チョイスしていますo(^▽^)o
$doll-handmade
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:54:18 ━ Page top ━…‥・

== UNOA ==

シャーリングワンピース

以前にシャーリングのワンピースの作り方を

教わっていて、ようやく作りました♪


doll-handmade

今更、アップで季節が違うwwwって

感じですが(;´▽`A``


aco*さんのメイクには、

この素材のワンピースが似合うと思って♪


doll-handmade

何度見ても、可愛いんですよね☆彡


こちらのワンピースに合わせて、

モヘアでヘットドレスとケープを編んでいます (*^▽^*)

これだけだと、やはり夏っぽくて ((((((ノ゚⊿゚)ノ


また、後日アップしますねぇ~

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:11:15 ━ Page top ━…‥・

== UNOA ==

ちびユノア

妖精肌のちびユノア。

欲しかったのですが、諦めたんです 。(´д`lll)


たまたま、綺麗なブルーのウィッグを持ていて (^∇^)

自己満足しています♪


doll-handmade

仲良くして下さってるaco*さんのメイクです☆彡

とっても、可愛らしくて о(ж>▽<)y ☆

どうしても私は、上手にメイク出来なんですよね σ(^_^;)

メイクに合わせてボディも、もう少し色を付けようかなぁ~


着せている服は、

後日、紹介しますねぇ~ (°∀°)b


ちょっと、冬らしさを出してみました (-^□^-)

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 20:20:29 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

迷彩柄ワンピース

昨日、ちら見せしたニットワンピース


doll-handmade

毛糸がグラデーションになっていて

迷彩柄みたく見えます (*^▽^*)


doll-handmade

今回は、大きな花のモチーフを付ける!と思って

作りましたぁ~


doll-handmade

斜めに帽子かぶった方が可愛いと、

miwa娘のおすすめ☆彡


doll-handmade

輪編みで作ったんですよ~

裾に、レースに見えるようにピコット♪


doll-handmade

地の毛糸にもピンクが入っているので

お花のモチーフもピンクとオフホワイトと (^∇^)


doll-handmade

どんだけ気に入ったかわかりますぅ~

この写真の多さ ( ´艸`)


doll-handmade

はい。

こちらのワンピース貰ってきましたぁ ( ̄ー ̄;


doll-handmade

う~ん。可愛いなぁ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 06:58:27 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

ちら見せ


miwaから届いたメール
どう?どう?
可愛いでしょう?
$doll-handmade-111018_1825.jpg
可愛いよぉ
早く写真を撮りに行きたいーo(^▽^)o

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 12:23:34 ━ Page top ━…‥・

== PETTE BLYTHE ==

ぽんぽん!

娘がmiwaにお願いしてた

ニットワンピースセットが完成しました!


doll-handmade

今回は、見ごろを少し太めに

オフホワイトとこげ茶の組み合わせです♪


doll-handmade

娘のチョイスの色合いですぅ

なんと靴は、棒編みなんですよ!

だんだけ、小さいのにぃぃぃ-----


doll-handmade


アフガンストールがいい感じで可愛いです!

で、今回のタイトル!!!


ぼんぼん!


doll-handmade

帽子に大きなぼんぼんが、

とぉ~っても可愛いのです☆彡


こ~んな感じです


doll-handmade


doll-handmade

いゃ~ん!!可愛いо(ж>▽<)y ☆

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 07:19:21 ━ Page top ━…‥・

== PETTE BLYTHE ==

ニットワンピース 続き

miwaに作ってもらったニットワンピース♪

リボンとビーズを付けてみましたぁ~


doll-handmade

メリヤス編みの間にリボンを通してリボンを二つ☆彡


doll-handmade

胸元にはビーズをワンポイントに


doll-handmade

下にアンダースカートをはかせて

レースを少し見えるようにしてみました (*^▽^*)


doll-handmade

ちょっと手を加えるだけでも華やかになったかなぁ~

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:56:11 ━ Page top ━…‥・

== PETTE BLYTHE ==

輪編み ニットワンピース

ニットワンピースを

メリヤスとガーター編みで作ってくれました♪


しかも、輪編み!!!

小さいのに輪編み方法をとるとは。。。

すごいなぁ。。。


doll-handmade

ガーター編みを入れると、ちょっとスカートが

広がった感じになります


放置されてたので、貰ってきましたо(ж>▽<)y ☆


doll-handmade

このままじゃ~、寂しいよね!

少し手を加える予定です☆彡


3COINSで購入してシカと一緒に

撮ってみましたぁ~(*^▽^*)

プチブライスと写真に撮るのに、いい感じのアイテムが

最近、3COINSには多いです♪


先日、紹介したニットワンピースセットの後ろにある

鳥かごも3COINSです ( ´艸`)


doll-handmade

中にすっぽり収まる大きさですよ~ o(^▽^)o

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:54:18 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
