== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

ニットワンピース

miwaから届いたメール♪


可愛いのが出来たよ~ (*^▽^*)


doll-handmade-ブライス ニットワンピース

モコモコ感がとっても、可愛いぃ♪

ヘアバンドにもモヘアのモチーフをつけてくれて☆彡


今日、写真撮りに行けるかなぁ~

デジカメは、義兄が会社に持って行っちゃうから

撮ってもらえなくて・・・ちぇっ

もう一個、買ってもらいなよ~って言ってみた( ´艸`)


私の方は、どうかというと、

クリスマスバージョン停滞中。。。

間に合うのか?ちと不安 。(´д`lll)

アイドールに行って、主人に私の作品について

怒られたし。。。うぅぅぅ (iДi)


毎朝の日課のピグライフにはIN出来ないし。。。

諦めて会社へ行ってきますぅ~

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 06:41:58 ━ Page top ━…‥・

== UNOA ==

アイドール33

アイドール33に行ってきました☆彡

今回は、めずらしく主人と一緒に (●´ω`●)ゞ


行くのが遅くなったので、1時間くらいしか見る時間がなく

じっくりとは見れませんでした (TωT)


ブログでお世話になっている方々には、

ちょこっと話せたので、嬉しかったです♪

マスク姿で見苦しかったですが。。。(;´▽`A``


今回、購入したのは羊毛ウィッグのみでしたぁ ヽ(;´Д`)ノ

時間もなくて、お写真も購入させて頂いた「藤屋人形館」さんのみですが。。。


doll-handmade


doll-handmade

やっぱり、幼SD欲しくなっちゃう。。。


ユノアのウィッグサイズがわからず

試着させてもらって☆彡


doll-handmade

とりあえずパシャリと。


doll-handmade

昼間にもう一度、撮りたいなぁ~


他のディーラーさんで欲しかった

お洋服は、ひとまわりしたら完売してました!(´Д`;)


ドールショウは、ゆっくりみたいなぁ

┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 22:54:36 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

ニットワンピース ブルーバージョン

ニットワンピースの写真を撮ってきました!


doll-handmade

ヘアバンドも作ってあって

すっごくモコモコ☆彡


doll-handmade

最初この糸では、

作れないよ~と言われてたのですが

可愛いじゃないですかぁ (*^▽^*)


doll-handmade

今回はつけ襟でなくてケープで

とっても可愛らしいです (-^□^-)


doll-handmade

姪っ子が見せないよと言っていた後ろ姿

ふつ~う ( ´艸`)


doll-handmade

姪っ子の誕生日プレゼントのラズベリーソルべ♪

とぉ~っても喜んでくれました о(ж>▽<)y ☆


doll-handmade

誕生日ケーキもいっぱいで、

とっても楽しい時間でした♪

ブライス ラズベリーソルベ/タカラトミー
¥15,540
Amazon.co.jp


┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 09:32:50 ━ Page top ━…‥・

== ブログ ==

誕生日おめでとう☆


miwaの娘より届いたメール

どう?
後ろ姿見たい?
見せないけどねー。
お嬢様風でしょ
うひょ~

$doll-handmade-ブライス ニット

見たーい‼
ってメール返信したのに、音沙汰なし(T▽T;)
もぉー
また、写真撮りに行かなきゃ!

そんなやりとりをしていた姪っ子ですが
本日誕生日☆
ブライスに目覚めたので今回のプレゼントは
奮発してみました♪
喜んでくれるといいな~
ミッキーの誕生日でもあるんですよね★
本人も喜んでましたよ一緒のたんじょうびでo(^▽^)o



ブライス ラズベリーソルベ/タカラトミー

¥15,540
Amazon.co.jp

┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 11:46:39 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

つけ襟

miwaにお願いしていた

つけ襟を作ってもらいました☆彡


doll-handmade

思った通り可愛くなりました♪


doll-handmade

いい感じです(*^▽^*)


で、

くま&うさぎにも

ワンピースを作ってくれましたよ~☆彡


doll-handmade

じゃぁ~ん!

う~ん!


思った通りに可愛くなりました о(ж>▽<)y ☆

しかーし!

ただ今、スカートを作製中です(-^□^-)

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:19:11 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

クリスマスバージョン

クリスマス仕様のお洋服を作ったのですが。。。


doll-handmade

自分が思っていた感じにならずに (T▽T;)


doll-handmade

こちらのトップはいい感じに仕上がったのですが


doll-handmade

こちらは、レースを裏表間違えて (>_<)


doll-handmade

実は、リバーシブルになってるんですよ☆彡


doll-handmade

グリーンはクリスマスリース♪


doll-handmade

白はプレゼント★


はぁ~。。。

ただ今、作り直し中 (/TДT)/

スカートももっとふんわりさせたかったので・・・

ガンバロぅ


┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 10:28:45 ━ Page top ━…‥・

== LICCA ==

アキモト倉庫市

先週の日曜日に、アキモト倉庫市に行ってきました♪


doll-handmade

ブログで仲良くしていただいているsabrinaさん

チーズパン♪さん、moemoeさんがいらっしゃると聞いたもので★


doll-handmade

色々沢山あったのですが、ついついお話していて

結局、何も買わずに。。。すみませ~ん(;´▽`A``

娘は、金魚すくいに夢中になって。。。(><;)


moemoeさんからは、ランドセルを頂いちゃって σ(^_^;)


doll-handmade

早速、娘はリカちゃんに☆彡


doll-handmade

とっても可愛くて (*^▽^*)


doll-handmade

思わず、リカちゃんを

みつ編みにしてましたぁ (^∇^)


sabrinaさんからは、チャームを頂きました♪


doll-handmade

鞄につけて娘が学校においてきてしまって。。。

やっと写真が撮れましたぁ~о(ж>▽<)y ☆


遊びに行って、逆に頂いてしまって

本当にありがとうございました!

また、12月にもイベント参加されるそうで。。。

日程が合ったら、また行きたいと思います!



┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 17:09:41 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

クリスマス


miwaに負けまいと作りはじめました☆
残念ながら、ボツですが(^_^;)
$doll-handmade-image.jpg

チラリと。。。
失敗作でもちゃんと写真撮りますね ≧(´▽`)≦
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 12:59:54 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

モヘアニットワンピース

写真を撮り直しました!


doll-handmade

裾にはふわふわ毛糸で♪


doll-handmade

とぉ~っても、可愛いんですよ☆彡


doll-handmade

胸元には、クリスマスツリーのネックレス★


doll-handmade

でもって、ふわふわの付け襟о(ж>▽<)y ☆


doll-handmade

私が作っていたクリスマスバージョンのお洋服に

ボアの付け襟つけたいと話してたら

ぷぷって笑ってて。。。( ´艸`)

この襟を作ってたからだったそうです(°∀°)b

なので、この襟を編んでね!とお願いしました (^ε^)♪


doll-handmade

すっごくゴージャスになって :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


doll-handmade

どう?


doll-handmade

どう?可愛いでしょ~って言ってる感じです(^_^)v


この色違いのワンピース出来るの楽しみだなぁ~

うさぎにもお揃いの感じでスカート作ってねって

頼んじゃってまぁ~す ヽ(゜▽゜)ノ


miwaもハマってきましたねぇ~

お・も・う・ツ・ボ ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ エヘ

┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 06:53:04 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

クリスマスに向けて。。。

クリスマスに向けて

ワンピースを作ろうと思っています☆彡


doll-handmade

ちょっと前に柄が気に入って、

たくさん購入した生地 (;´▽`A``

こちらで、色違いでワンピースセットを作る予定です♪


先日、アップしたニットカーディガンと縄編み帽子に

お願いしていたニットワンピースを持ってきてくれましたよ~


doll-handmade

すっごく可愛くて写真撮ったのですが。。。((((((ノ゚⊿゚)ノ

撃沈デス Σ(・ω・;|||


また、自然光で撮り直しますね!


モヘアのニットワンピース☆彡

糸を渡して、デザインを伝えて編んでもらう予定です!

miwaとnobuのコラボ作品を作ろうと (o^-')b

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 20:55:18 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

冬だねぇ

miwaから届いたメール「冬だねぇ」


doll-handmade

並太の毛糸で編んだ帽子とカーディガン


doll-handmade

縄編みの帽子にふわふわ毛糸で縁取り☆彡


doll-handmade

ほんと冬が来たなぁ~って思いますね♪


doll-handmade

思わずこのカーディガンをみて

モーニング娘を思いだしたnobuです

オウオウ歌ってそうо(ж>▽<)y ☆


doll-handmade

帽子にはふわふわ糸でリボンを付けています♪


doll-handmade

ニットのワンピースもお願いしています☆彡

モヘアで淵にふわふわ毛糸でね (°∀°)b


出来るの楽しみだな!


doll-handmade

ピグライフも冬になってきています

きのきのあっきーさんと

一緒に写真を撮ってもらいましたよ~


あいかわらず、ハマっているピグライフ。。。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:00:18 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

街では、もう・・・

ハロウインが終わったとおもったら

もう、クリスマスですね♪


doll-handmade

以前の作品ですが。。。

こちらのクリスマス生地、一目ぼれで

色違いでかなり買いこんでます(;´▽`A``

また、こちらの生地を使って作りたいなと考え中


doll-handmade

先程のシンプルなワンピースに

スカートを合わせただけ☆彡


doll-handmade

でも、こちらのデザイン気に入ってます(*^▽^*)

またこのパターンで作ろうと。

以前より、腕は上がったかなと思っているので

もうちょい可愛くできるかな☆彡


実は、ワンピースはジェニーちゃんサイズ

なので、ブライスにはちょい大きい


今回は、ブライスサイズで作るそ!

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 09:58:43 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
