== UNOA ==

ドールショウ33

今日は、ドールショウ33に行ってきました
aco*さんと一緒にご一緒させて頂いて
本当に楽しかったです!
また、色々とお邪魔しました
作家様、ありがとうございました☆彡
ゆっくりとご報告しますねー
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:51:58 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

グリーンプラザ大阪



今回、初めて嵐のコンサートに参戦してきました!

って、言っても京セラドームでしたので、

大阪にお泊まりをして (;´▽`A``


ビジネスホテルのグリーンプラザ大阪

行く前に口コミをみていたのですが

やはりビジネスホテルってだけあって

たばこ臭かったですね。。。

でも、ファブリーズが置いてあったので、問題なし!

梅田駅が近くて、なかなかよかったですよ~!

朝食も美味しかったですしね♪


でも、一番のうりが教会かな。。。

教会の周りを囲んで宿泊の部屋がある感じで!

ステンドグラスがとってもきれいでしたよ


doll-handmade

ちょうど、エレベータを降りて渡り廊下より眺められて

そちらから、撮りました!


doll-handmade

フロント前のスペースも可愛かったので (*^▽^*)


doll-handmade

ちょうど教会に入れたのでそちらでも♪


doll-handmade

結婚式は素敵なんでしょうね~

私がいろいろと写真を撮っていたら、

主人がこういうアングルが。。とか言ったので撮って頂きましたよ~


doll-handmade

で、撮って頂いたのが↑こちら

やはり、言うだけあって上手いな (`・ω・´)ちぇっ



┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 06:59:27 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

万葉倶楽部 & 遊覧船

どんだけマイペースで、すみませ~ん





神戸では、万葉倶楽部
に泊まりました


足湯につかりながら、素敵な夜景が一望できましたよ~




doll-handmade



とっても、素敵な温泉でしたし、


サービスもよかったです!




お部屋からも、綺麗な夜景が見れましたよ~


カウントダウンのシャンパンサービスもありました!





元旦は、神戸ハーバーランドより船に乗りましたよ~




doll-handmade



港を一周して、楽しかったです!




doll-handmade



天気も良くて清々しかったです~





doll-handmade


┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:37:02 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

神戸ハーバーランド

どんだけ、まったりなんでしょうね。。。

多田神社の後に訪れたのは、神戸ハーバーランド


doll-handmade

タワーをバックに♪


doll-handmade

船をバッグに、クリスマスツリーもきれいでしたぁ


doll-handmade

人が少なくなった時をねらって、

ツリーに埋もれても撮りましたよ ( ´艸`)


doll-handmade

子供たちが乗っているメリーゴーランド☆彡

温かい感じが出たかなと (*^▽^*)



doll-handmade

同じような写真ですが

こちらの方が、気に入っています♪


はじっこにいる辰くんも、忘れないでね (°∀°)b

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:35:17 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

多田神社

12月31日に多田神社へ行ってきました!

源氏のゆかりのある神社だそうです


doll-handmade

子供たちも勢揃いで楽しんでましたよ~


お参りしただけで帰ってしまったのですが

もっと、ゆっくりみたかったかな。


清め水のところが今年の干支でしたよ~

また、ゆっくり行きたいですね♪



doll-handmade

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 16:32:52 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

清水寺

12月29日に3年越しの清水寺に行ってきました!


doll-handmade

ずーっと娘が言い続けて、早3年。

よ~やく行けました ( ´艸`)

こちらの写真を撮影中に、後ろを通った

外国の男性が「ブライス」と言ってました Σ(・ω・ノ)ノ!



doll-handmade

高台からも、きれいに撮れたかなぁ~と♪

主人と娘には、早く早くと背堰かれましたが (・∀・)


今回、辰年なので羊毛で作った辰くんと

一緒にお正月休みを何日かに分けて ← どんだけマッタリ !(´Д`;)

紹介していきますね~


doll-handmadeでは、カジュアルフェアさんと辰くんバージョン

日常ブログでは、風景写真で σ(^_^;)

両方、読者登録して頂いている方でも

楽しめるようにと思っています♪


ブライス カジュアルフェア/タカラトミー
¥12,390
Amazon.co.jp


┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:05:28 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

A Happy New Year



doll-handmade


今年も素敵な一年になりますように☆彡






┗ Comment:16 ━ Trackback:0 ━ 09:20:29 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old