== NEO BLYTHE ==

ブライスニットワンピース

先日、ちらりと載せたニットワンピース☆彡
120324_01.jpg

実物を見てきましたよ~ (*^▽^*)
ウールだと思っていたら、コットンだったんですよー!
120324_02.jpg

ちょっとよりが変わった感じの糸です~
ふんわり柔らかいんです♪
120324_04.jpg

ニット帽子の縄編みも凝ってるんですよ!
ちゃんと減らし目を考えて編んでるんですぅ
「ちょっと大変だったよー」と言ってました (*^o^*)
120324_03.jpg
大きなお花のモチーフがポイントなんですよ♪
2種類の糸で、可愛い感じになってます!

ドールショウに向けて、
私はユノア少年で苦戦中・・・

miwaにも、ニットワンピース作ってみない? (・ω・)/
と言ってみたら、出来たらねと ヾ(@^▽^@)ノ
もしかしたら、ネオブライスサイズを
一緒にもって行けるかも~ о(ж>▽<)y ☆
ユノア少年用のもオーダーしているので、
どうなるかはわかりませんが !(´Д`;)
これから追いあげま~す ヽ(;´Д`)ノ
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:50:50 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

カスタムブライス

moon* さんのカスタムブライスをゲットいたしました☆彡
fc120321_01.jpg
リボンで可愛く梱包されていて♪

fc120321_02.jpg
箱を開けると、ちょこんと可愛らしくいましたよ!!!
fc120321_07.jpg
じゃじゃーん!!!

すっごくかわいいのデスよ~ о(ж>▽<)y ☆
fc120321_03.jpg
スタンドも可愛らしく薔薇がついていましたぁー (*^▽^*)

fc120321_05.jpg
アイも自作されていて、とっても可愛いんですよぉ~

娘と姪っ子、甥っ子t、可愛いぃ~!!!と
大騒ぎですぅ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

fc120321_08.jpg

お洋服もすっごくステキです!
オークションにお洋服も、出品されていらっしゃいます★

fc120321_09.jpg
私も、センスのいいお洋服作りが出来るように

がんばろうと、つくづく思います。。。

帽子も革リボンもかわいいのですぅ
素敵なブライスさんを本当に

ありがとうございました m(u_u)m
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:46:29 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

ホワイトディー

miwaからホワイトデーにメールが届いていました☆彡

久々に編みました~!!!
120324_01.jpg

大きなお花のモチーフがポイントの

ニットワンピースとニット帽子!

ホワイトデーの最中、miwa宅インフルエンザで撃沈 Σ(・ω・ノ)ノ!
miwa以外B型に。。。やっとこ、復活しましたー!!!
写真も撮りに行けずに送ってもらった写メ

十分、雰囲気伝わるかなぁ~


ドールショウに参加できると思うのですが

その時用に、ニットワンピース作ってくれればいいのにな

と密かに思ったりしてますよ (°∀°)b

私は案の定、ユノア少年のお洋服作りに奮闘しています。。。

生きがい?のピグライフそっちのけぇ~ (ノ´▽`)ノ

明日は、会社の同期会があるのですが
ちとメンドーになってきてます (;´▽`A``
入社20年とのことで ← 年齢バレますねぇ~!(´Д`;)
病気後、体重は戻らず
オバサン化してるんですよね (((( ;°Д°))))




ま、急いでユノア少年の仕上げをしたいと思います♪
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:41:41 ━ Page top ━…‥・

== UNOA ==

ユノア少年

服難民になりやすユノア少年
我が家も、ずっと同じ服です (;´▽`A``
fc120304_05.jpg

ドールショウに向けて作った作品ですが
我が家用にすることに。。。
fc120304_03.jpg

なーんとなくね。コンセプトが。。。
fc120304_01.jpg

違うよねと。

fc120304_03.jpg

アロハシャツっぽい。。。(((( ;°Д°))))

ゴージャスな感じだと思うのですが

何かちがうと。。。

fc120304_07.jpg

相葉丈のパンツはとっても気に入ったのですが
こちらのシャツと合わせるのはねと
ロングも似合うユノア少年なんだけどねぇ~

はい。

すべて主人に否定されましたーーーー

只今、別バージョン作成中。。。
もちろん、少女もですが ヽ(;´Д`)ノ
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:37:57 ━ Page top ━…‥・

== PETTE BLYTHE ==

3.11

1年が過ぎました。

震災にあわれました方々に心よりお見舞いを申しますと共に

亡くなられた方へのご冥福をお祈りします。
120311_01.jpg

また、皆さまの笑顔が戻ることを願って。。。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:35:42 ━ Page top ━…‥・

== UNOA ==

ユノアワンピース

小花のワンピースをドールショウに向けて
試作で作り上げたんですが、
こちらの作品は、販売を断念しました (iДi)

ユノア

エレガントな感じと自分的には
気に入っています。

fc120212_03.jpg

胸元に小花柄の同生地で
大きな薔薇をつけたのがワンポイントです
ハイウエストで、リボンでアクセント

ユノア

方向性を変えて、また一から作ります♪


ブログには、なかなかアップしてませんが
ユノア少女、少年のお洋服を作ってますよ~
昨晩は、いい感じにユノア少年のパンツの
型紙が出来ましたよ☆彡

また後日、作り上げた作品は、アップしますね!

亀ペースですが。。。 (>_<)
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:33:02 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

薔薇のアイ


ドールショウで購入してあった薔薇のアイ♪

ようやく、アイチェンジしました(*^▽^*)

ブライス

あまり綺麗に撮れていませんが(;´▽`A``

fc120302_02.jpg

アイチェンジしただけでも、雰囲気変わりますね!

fc120302_03.jpg

明日は、ひなまつりですね!

我が家は、どうしようか悩み中。。。




娘がヨウレン菌に、またなってしまって(((( ;°Д°))))

はい、7回目 (;´Д`)ノ

免疫がつかないこの菌、どうにかしてぇ~




病院の先生に、ヨウレン菌を調べてくださいって言ったら

ビックリしてました!

インフルエンザじゃないの~的な。。。

熱が上がってから時間が短いのでインフルの検査は出来ず

ヨウレン菌のみで (°д°;)




今朝は、すっかり熱も下がり、

インフルエンザではなかったのでよかったですが

両方一緒にかかる方もいるそうで (><;)




今日は、二人してマッタリです(;^_^A

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:24:24 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old