== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

ピグライフ エプロン

「ギンガムチェック/ベージュ」( ´艸`)
エプロン込みですよね~ (°∀°)b
o0320024011999288474.png
ピグライフのお庭へ

120527_05.jpg
こんな感じになりました!

120527_06.jpg

雰囲気あるかな~♪
120527_07.jpg

エプロンの生地もチェックなんですよ (-^□^-)

120527_10.jpg

このウィッグで、ハンドメイドクラブの方々に見せたら
とってもほめて頂いて о(ж>▽<)y ☆

120527_11.jpg

ブライスを知らない方々なのですが、
とっても気に入ってくれてました☆彡

o0320024011999288666.png
ピグライフのお庭へ

後ろ姿も、ちゃんと似た感じにしましたよ~
120527_12.jpg
飾りボタンをつけていますぅ~
意外とワンピースもエプロンも可愛くできたので
色違いで作りたいって、思っちゃいました ( ̄∇ ̄+)
┗ Comment:0 ━ 07:05:30 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

ゲンガムチェックのワンピ/ベージュ

ピグライフにハマってるnobuです

о(ж>▽<)y ☆キャハ




只今のブルーベリークエスト。

もらえるのが「ギンガムチェックのワンピ/青」ですが、

そちらにかけて、

「ギンガムチェックのワンピ/ベージュ」 ( ´艸`)
120527_01.jpg

ただ単に、青がなかったんですよね~

ベージュが唯一在庫を持っていて♪

使い切りで作ってみました (*^▽^*)

120527_02.jpg


襟は、簡単なコットンレースの

つけ襟にしています (^▽^;)
120527_03.jpg

これからエプロンは作る予定です
120527_04.jpg


リボンは、綿をつめてぷっくらと。


こちらのウィッグは昨日、おおさま堂 で購入してきました☆彡

DALにも、ぴったりです o(^▽^)o

エプロンを着せたら、ピグライフのワンピに近づけるかな??


ずっと欲しかった

Dolly Dolly vol.28もゲットしてきました~
DollyDolly Vol.28 (お人形MOOK)DollyDolly Vol.28 (お人形MOOK)
(2012/04/24)
グラフィック社編集部

商品詳細を見る

こちらをみてると、momoko用のお洋服も

作りたくなってきますね~

まだ、ちゃんと作ってなくて (;´▽`A``
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:58:55 ━ Page top ━…‥・

== UNOA ==

ラブリーワンピース

金環日食でしたね~

我が家からも、観れましたぁ♪

120521_11.gif

アニメーションにしてみましたぁ~★


次回のドールショウ不参加の予定でしたが

チャレンジすることになりました σ(^_^;)

aco*さんとご一緒に頑張りま~す (^∇^)

今回、aco*さんは、DDのお洋服も予定しています。


私は、ゆっくり負担のならないように製作をしていきます

ユノアクルス少女、ちびユノアを予定しています。

申し込みを行ったので、通ればいいのですが・・・


今回は、夏らしい感じとラブリーだけど

ユノアクルスのセクシーさを隠さない様にと

ワンピースをつくりました!
120421_01.jpg


今回も、何度も作り直ししました (;´Д`)ノ

ひとつひとつ、娘&主人にチェックしてもらいました

120521_01.jpg

お花のレースも可愛いんですよね♪
120521_03.jpg

胸元も同じ花レースにパールビーズと合わせて

120521_04.jpg

こちらに、+αする小物を作成中ですぅ



腰が少しよくなったと思っても、安静にしないとダメですねー

今日は、会社を休んで、のんびりとしています (^_^;)
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:43:45 ━ Page top ━…‥・

== UNOA ==

カーディガン

ちびユノアがmiwa宅に居候中で~す

昨日、カーディガンが出来たよと♪
120515_01.jpg

白の夏らしい感じに仕上がってます★
120515_02.jpg

ちょこっとだけ、透かし編みを入れてます
120515_03.jpg

後ろもこんな感じぃ~

ピコットで可愛らしくて。。。

ちびユノアに、とっても似合ってます(*^▽^*)

今、ニットワンピースを作っているみたい ヾ(@^▽^@)ノ

ちびユノアは1/5定規がぴったりみたいです♪

編み物の定規の原型で

カーディガンはぴったりだったそうですぅ

出来上がりが楽しみです γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

nobuは何してるんだと言うと

ぎっくり腰をしまして。。。

はい。やっちまったってやつです。

しかも、大笑いしてって Σ\( ̄ー ̄;)

治ったら再開しま~す!
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:34:34 ━ Page top ━…‥・

== UNOA ==

ユノアクルス革靴

前回ので調子に乗って、作ってみましたぁ~♪
120513_04.jpg
なぁ~んとなく、この形は少女には
合わなかったのかなぁー (´□`。)

120513_03.jpg
お洋服がナチュラルなら、似合うのかな♪

120513_02.jpg
飾りにしておくってのも、ありかしら о(ж>▽<)y ☆

120513_01.jpg
もう少し、勉強しなきゃだねぁ~
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 07:26:45 ━ Page top ━…‥・

== UNOA ==

お花の革靴

我が家のちびユノアには、靴がなくて。。。
せっかくaco*さんの素敵なお洋服を着ているので
思い切って、靴を作ってみました☆彡
120506_03.jpg
じゃ~ん!!!

ぱっと見、そんなに変な感じしないかな~
本革で作ったので、厚さを削るのが大変でしたー
120506_01.jpg
思ったより満足な出来です (*^▽^*)

120506_02.jpg
簡単な作りですが、可愛い感じに♪
120506_04.jpg
ちびユノア、かわいいなぁ~о(ж>▽<)y ☆
ちょっと調子に乗って、ユノア少女のも作ろうかな~

miwaにちびユノアを見せて、
ニットワンピースの相談をしました (-^□^-)
色々と案を出し合って。。。
靴が出来たら、連れていくね!と。
しばらく、miwa宅に居候です (°∀°)b
あげないからねー あくまでも居候だよ~ ( ´艸`)
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:08:50 ━ Page top ━…‥・

== LICCA ==

リカちゃん ワンピース

リカちゃん派の娘のためにワンピースを作りました♪
120504_03.jpg

ブライスの30’Sコットンワンピースと
同じ型紙で作りました☆彡
120504_02.jpg
胸元のハートのボタンは、リカちゃんだと
ちょっと大きかったかな!?
120504_04.jpg
リボンの髪飾りにしようと思ったら、
帽子がいいと。
大きなリボン付きの帽子にしましたよ (°∀°)b
リカちゃん用なので、カンカン帽子風です♪
120504_01.jpg
スカート部分の上にチュール生地をあわせてます♪
はっきりした黄色だったので、
和らげるためにね~(*^▽^*)

今日は、こどもの日でしたね!
我が家は、娘の希望の
インカ帝国と科学技術館に行ってきましたよ~
やはり、どこに行っても、
人ひと。。。人だれけ~ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
娘は楽しめたようです♪
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:27:53 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

30'Sコットン ワンピース

久しぶりに、ネオブライスのワンピースを
作りましたよ~♪
30’Sコットン ワンピースですぅ (*^▽^*)
120503_04.jpg
dolly dolly vol.25掲載のチュールドレスの型紙です♪
120503_01.jpg
袖がチュールレースで作る方法でしたが
共布で仕上げました (°∀°)b
120503_03.jpg
バブーシュカには、ワンピースで使った布で
お花を作りましたぁ~
120503_02.jpg
飾りボタンが、
主人には気に入らなかったよーです (#`ε´#)
30’Sコットンが、とってもいい感じで
なかなか可愛くなりました о(ж>▽<)y ☆

┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:10:01 ━ Page top ━…‥・

== UNOA ==

ドールショウ34 戦利品☆彡

ドールショウ34では、
周りのディーラー様に、色々と話をして頂いて
本当に、楽しかったです♪
120430_16.jpg
向かい側にいらっしゃいましたGrandma Kikky 様
ちびユノアちゃんもいらっしゃって♪
120430_15.jpg
写真をご一緒していただきました☆彡
120430_17.jpg
LILIES 様♪
色々とお話して頂いて、素敵な方でしたぁ~!

お隣のシャンブル・ド・プぺ 様。
なんで私、写真撮ってないのだろう?
素敵なブースだったのに 。(´д`lll)
色々とドールショウの話なと、本当によくして頂きましたぁ!

今回、ユノアクルス少女のお洋服は
すべて気に入って頂けて、
本当にありがとうございます m(_ _ )m
120430_09.jpg
少女の最後の1着を
お近くのブースのディーラーさんが気に入って頂き
ユノアクルスと相互性があると、お連れになってくださいました!
サイズがぴったりで、本当にイビックリです♪
セクシーな子ですっごく気になっていた子なので
近くで見れて、嬉しかったです。
お名前を忘れてしまって。。。すみません!(´Д`;)

さて、どこのブースにも行けなかったのですが
私も最後に購入させて頂きましたよ~!
じゃ~ん!
120430_19.jpg
aco* さんのちびちゃんワンピース♪
120430_20.jpg
やっぱり、可愛いぃ~(*^▽^*)

120430_21.jpg
やはり、ボブも似合うちびちゃん
ショーツも付いていてお得でした!
120430_22.jpg
こちらは、セーラーなんですよ o(^▽^)o
ちゃんとした服をちびちゃんに着せれて満足です♪

120430_14.jpg
少年タイプを着た少女に、ツボりましたヾ(@^▽^@)ノ
こちらの少年タイプ、少女に着せると、すっごく可愛かったですぅ~
aco*さんから借りたウィッグにも、すっごくマッチしてぇ~ (*゜▽゜ノノ゛☆
写真をクリックすると大きくなりますよ~
ぜひ、ジックリみてくださいませ (*^ー^)ノ

次回参加する時にもう一度、
提供させて頂きたいと思います♪

miwaには、ちびちゃんのニットワンピースを
お願いしていて、出来上がるのが楽しみです!
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 09:37:19 ━ Page top ━…‥・

== UNOA ==

ドールショウ34終わって。。。

ドールショウ34が無事終了いたしました。
この場を借りて、改めてありがとうございました m(_ _ )m
120430_06.jpg
aco*さんとふたりで、ディスプレイを
色々と悩んで、準備時間もアッと言う間でした (;´▽`A``
aco*さん製作のお部屋もステキでした~
120430_07.jpg
ユノア大集合で、家族みたいだねと。
妖精肌は、とてもきれいで可愛かったぁ~♪
120430_08.jpg
ブライスとDALもスタンバイしていましたよ~♪
色々な方に、ニットワンピースみて頂いて☆彡
大型ドールブースでもご購入して頂いて、
ありがとうございます m(_ _ )m
きのきのあっきーさん も素敵に
ご紹介しくださいましたぁ о(ж>▽<)y ☆
ブログから気に入ってくださっていたのを
お買い求めして頂き本当に、感激です (*^▽^*)
ありがとー♪

miwaも、ありがとうございました!と
とっても喜んでました!
120430_10.jpg
ブースにめぐ さんも遊びに来てくれました!
120430_18.jpg
カスタムっ子、初めてみせて頂き二人で
感激しましたー!!!
めぐさんも素敵な方で、もっとお話ししたかったですぅ
ニットでお揃いな感じで♪
120430_11.jpg
火曜子ちゃんも可愛くて、本当に欲しい~
120430_12.jpg
お洋服もめぐさんのお手製です☆彡
可愛くて~ (*゜▽゜ノノ゛☆
ブログでもご紹介して頂いてありがとうございます!
気持ちも、イッパイいっぱいで。
楽しいのと、ドキドキと。。。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 08:02:23 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
