== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== PETTE BLYTHE ==

キイロ

nobu娘が好きな色は黄色♪
意外と、普段のお洋服でも
なかなか見つからないんですよね。。。

miwaに頼んでいた
ふりふりプチニットワンピース☆彡

nobu娘好みかしら!?と。
120623_01.jpg

見た瞬間、ツボりました о(ж>▽<)y ☆

120623_03.jpg

プチのワンピースは、ロング丈をよく目にしますが
この丈、チョー可愛い キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

120623_04.jpg

帽子もスポッとかぶるタイプも可愛いと思うけど
ちょんと、プチブライスなのに小さめってぇ (*^o^*)

120623_05.jpg

カラフルなお花のモチーフも、すっごく可愛いぃ~!

120623_04.jpg

二色使いのワンピも可愛い♪

120623_06.jpg

nobu宅のプチブライス (*^▽^*)
実は、もうひとり居るのねぇ~
だから、もう一着欲しいのねぇ~
nobuはピンク好きよ ( ´艸`)

CWC限定プチブライス「トラウンパッパ」CWC限定プチブライス「トラウンパッパ」
()
BLYTHE ブライス

商品詳細を見る
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 09:27:51 ━ Page top ━…‥・

== PETTE BLYTHE ==

ベレー帽とニットワンピース

プチブライスのベレー帽とニットワンピースの

写真を撮りましたぁ~
120620_03.jpg

紺色の糸をベースに作ってあるので
とても清楚な感じです♪
120620_01.jpg


腰に大きなリボンと薔薇のモチーフ
しかも大きなパールビーズ о(ж>▽<)y ☆

120620_02.jpg

ベレー帽には、レースとお花のモチーフ
色とりどりで、可愛いんですよ!!!
葉っぱとお花をあしらうのは
華やかになっていいですね~☆彡

レースをつけたのも、いい感じ!

こちらのお洋服は、
nobu宅に貰ってきましたヾ(@^▽^@)ノ
まだ、もうひとり箱だししてないのよねぇ~
もう一着、欲しいのよねぇ~
ヨロシクぅ (σ・∀・)σ
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:29:52 ━ Page top ━…‥・

== PETTE BLYTHE ==

サマーニットワンピース

プチブライスのワンピースも可愛かったです♪
120610_01.jpg

ワンポイントにお花のモチーフ
120610_02.jpg

プチちゃんのもすっごく可愛い☆彡

120610_03.jpg

ケープもすっごく小さいんですよ~!
120610_04.jpg

我が家のプチちゃんも冬仕様なんだけどなぁ~

120610_05.jpg
作ってほしいなぁぁ~

しかも、スカートはゴージャスに

ブリブリにしてほしいなぁ~!!

足が見えなくてもいいのよぉー

よろしくね(o^-')b ← ブログで頼むnobuでした (・ω・)/
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:08:30 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

ニットワンピース

miwa宅に行って、写真を撮ってきましたぁ~!!
120610_07.jpg

2種類の糸で編まれていましたぁ~

120610_06.jpg

今までとは、雰囲気が違くて
とっても大人っぽい感じかな~

120610_10.jpg

裾のレース調に、リボンを通してワンポイントに♪

120610_09.jpg

胸元は、V字になっていて、
紐でリボン結びになってます★

120610_08.jpg

紐の先端に、花のモチーフ (*^▽^*)
袖もついていてとっても可愛いデス
色違いも作ってほしいわぁ о(ж>▽<)y ☆

プチちゃんも写真撮ってきましたよ~ (°∀°)b
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:05:19 ━ Page top ━…‥・

== UNOA ==

帽子

miwaから帽子編んだよと♪
120602_02.jpg

ちびユノアは、もうnobu宅に戻ってきていて
ユノアクルスのフェイスを見ながら
こんな感じ?って編んでくれました☆彡

120602_01.jpg

miwaの娘がレース付けてと言ってたので
シンプルに (^∇^)

120602_03.jpg

う~ん。可愛い о(ж>▽<)y ☆
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:56:19 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
