== UNOA ==

ユノア ニットワンピース

ユノア少女サイズの
ニットワンピースを作ってもらいました★

あまり、サイズを大きいと重たい感じに・・・
なのでミニ丈~♪
120721_05.jpg

なので、下にショーパンツと合わせてみました(*^▽^*)
120721_06.jpg

胸元はセクシーなんですよ~
120721_04.jpg

こちらにベルトもあわせて、ちょっとカジュアルに
120721_03.jpg

これもありですよね~

120721_02.jpg

ウィッグもボアなので、
ちょっと、いつもと雰囲気が違いますぅ~
120721_01.jpg

たまには、あるかしら???
miwa的には、こちらは気に入っていないようです
ニットワンピースは、ネオブライスサイズまでかなと。
機械編みだと細くても綺麗なのでありかしら。。。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 09:40:20 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

アリスセット

ドールショウの通知は、いつ来るのかな~と
ドキドキですが。。。

120711_01.jpg

ネオブライス用のアリスセットが完成しました!
まだ、ドールショウは先ですが。。。 (;´▽`A``

詳細は、また近くになってから
紹介しようかと思いま~す (*^ー^)ノ

さてさて、ユノア少女の服作りを
ぼちぼち始めよ~かと思ってます (*^▽^*)
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 09:37:38 ━ Page top ━…‥・

== DOLL CENA ==

ラブリーニットワンピース

プチブライス用に作ったのですが、

ドルチェナでも着れますね☆彡
120710_02.jpg

nobuがラブリーなのが欲しいぃ~と言ったのを

覚えていてくれて、こんな感じに♪
120710_01.jpg

後ろ姿は、こんな感じです (≧▽≦)

120710_04.jpg

帽子もお揃いな感じです (o^-')b

120710_03.jpg

プチブライスも、もちろん可愛いです♪
120712_01.jpg
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 09:30:17 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

ヘッドアクセサリー

七夕は、あいにくの天気でしたね。。。

毎年、この時期は天気が悪いねと。

久々にワークショップに行ってきました☆彡
日本手芸協会で開催されまして
フジヒラ先生の「ヘッドアクセサリー」

120707_01.jpg

用意されていた教材も、
とってもかわいいBOXに入っていましたよ!

今回は、生徒さん私を含めて3人で
ゆったりと教えて頂きましたぁ~

私ひとり、うるさかったかと(;´▽`A``
120707_06.jpg

レッスン中にまちぞうさん の子とパチリ
この子も可愛いですよね~!
色々な子をお迎えしたくなりますが、
主人から禁令が出てまして。。。(/TДT)/ バカー


さてさて、今回のレッスンですが
ずっと造花を作ってみたくて
「コサージュの本」を持っていたんですが
初心者なので頭ぐるぐるで。。。

そんなときに、丁度、こちらのレッスンを о(ж>▽<)y ☆
コサージュの本―ふだんの花からエレガントな花まで40スタイルコサージュの本―ふだんの花からエレガントな花まで40スタイル
(2007/05)
アトリエ染花

商品詳細を見る


フジヒラ先生も、持ってらっしゃって
お勧めの本でした (≧▽≦)
わからなかった点も、解決できましたぁ!!!

みなさんも、とっ~ても素敵に出来ました♪

120707_02.jpg

じゃじゃ~ん!
とぉ~っても可愛いんです!

120707_03.jpg

今回、ちびユノアのロロンと一緒に参加しましたぁ!

ドレスアップしてくなりますね~♪

120707_04.jpg

ネオブライスでパチリ☆彡

120707_05.jpg

ちょっとゴージャスで、ステキですぅ~

日本手芸協会 では、
@naiさんのカスタムも始まるんですよね~
カスタムも行ってみたいのですが、
主人からは禁止令を出されているので、
なかなか行けな~い。。。


色々と作りたくなりますね!
その前に道具をそろえなくっちゃっ
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:28:27 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old