== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

読書の秋

ローズキャッツ さんのOF交換会

テーマは「秋」




各自にてサブテーマを~♪

娘とふとりで、秋と言えば

「読書の秋」ということで、出来上がりましたぁ★

120819_06.jpg




3点ということで、おまけをいれて6点です♪

・インナーワンピース

・ワンピース

・リボン

・靴下

・靴

・本


120819_03.jpg






髪飾りがないとさびいしいので

大きなリボンをつけましたよ~

120819_02.jpg




こぉ~んな感じです (*^▽^*)

綿をいれて、ぷっくり感を出してますぅ

120819_05.jpg




ブラックワンピースは

肩紐を、首の後ろを回して前でリボンにしてもらうと

可愛いです о(ж>▽<)y ☆

もちろん、後ろでもいいのですが

ワンピースと合わせた時に、後ろ姿が

リボンだらけになっちゃうので。。。(^_^;)

120819_06.jpg




豆本は、諦めました (><;)

なので、中身はあのグリコのおまけです !(´Д`;)

ワンピースの共布でカバーをかけました σ(^_^;)

取り外し可能ですので、外せばキティーちゃんです (^_^;)

120819_07.jpg







どぉ~してもセットに入れたかった靴

前回のは、不評だったので

シンプルに作りました!

ネオブライスにピッタリサイズです。

靴下をはくと、ちょっとはきづらい感、いっぱいです (iДi)




靴下、靴、本は、おまけで~す。

靴は、まだまだ修行が必要ですね。

120819_04.jpg



後は、梱包してローズキャッツ さんに

送らなきゃっ


今月末までですので、まだまだ参加者募集中ですよ~

ぜひぜひ、一緒に楽しみましょう♪
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 20:45:51 ━ Page top ━…‥・

== DAL ==

チェック柄ワンピース

ローズ★キャッツさんのネオブライスの
お洋服交換会に向けて作ろうと。

可愛く出来たなと着せてみたら、小さかったぁ~ ((+_+))
あぁぁーと思っていたら、DALなら着れるんじゃない??と。

DAL

思ったより、可愛くしかもピッタリ!!!

DAL

久々に、ぴったりとDALに似合っていて★

DAL

う~ん。型紙通りに作ったはずだったのだけど。
やはり自分で型紙おこさないと最近は上手に出来ない傾向があります。
折角、勉強したんだから型紙を作らなきゃね!

娘にどういうのがいいかなぁ~と、デザインを描いてもらいました♪
可愛かったので、いつか作るよと。 ← いつだろう??
自分が煮詰まった時は、今度から聞こうっと (*^_^*)

ドール・コーディネイト・レシピ11 グッドガールズ・スタイル (Dolly*Dolly BOOKS)ドール・コーディネイト・レシピ11 グッドガールズ・スタイル (Dolly*Dolly BOOKS)
(2010/11/10)
サロン・ド・モンボン

商品詳細を見る

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 06:57:49 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

イタズラ妖精さんのワンピース

昨日は、日本手芸教会 で開催された
フジヒラナオコ 先生のワークショップでしたぁ♪
120804_03.jpg
時間がギリギリになってしまったのですが
集合写真が撮れましたぁ~★

イタズラ妖精さんのワンピース

みなさんの子もとぉ~っても可愛くて (*^▽^*)
今回は、もくもくと製作しておりましたぁ~ (°∀°)b
縫い方のコツも色々と教えて頂いて。
これからの作品作りに生かしたいと思います (b^-゜)

120804_05.jpg

前回のヘッドドレスと一緒にすると
イタズラ妖精さんですね ( ´艸`)

120804_06.jpg

娘にみせたら、
今回のワンピースが可愛いと o(^▽^)o
また、作れたらつくるよと (・ω・)/

作れたらと言うには訳があって。。。

ブログで仲良くさせて頂いている
ローズ★キャッツ さんの開催するOF交換会に
参加させて頂くことになりましたぁ~ (≧▽≦)
テーマは「秋」ということで。
そちらの製作に入ろうと思っているもので (*^ー^)ノ
ご興味のお有りでしたら、今月末までですので
是非、覗いてみてくださいませ~
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 09:12:47 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
