== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

バフスリーブワンピース

HANON さんの手芸倶楽部キット
バフスリーフワンピース

120829_01.jpg

休日にのんびりと仕上げました♪

120926_01.jpg

説明書も丁寧で、初心者でも
作りやすいキットでしたぁ

120926_02.jpg

自己流で縫っている部分で、上手に出来なかった事が
今回の作り方で、おおおぉ~と♪

120926_03.jpg

ワークショップもそうですが、
やはり勉強することは、まだまだ沢山ありそうです

120926_04.jpg

miwaが以前に作ってくれたバッグにも
似合うかなぁ (*^▽^*)

次回のキットは購入出来ないので
また購入出来た時には
チャレンジしたいと思いますо(ж>▽<)y ☆

┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 21:46:49 ━ Page top ━…‥・

== PETTE BLYTHE ==

プチ ニットワンピース

久々にmiwa作プチブライスです

120925_01.jpg

以前に作ったニットワンピースに
一枚羽織るタイプです☆彡

120925_03.jpg

お花のモチーフもカラフルで、とっても可愛いです

120925_02.jpg

小さいけど、可愛いですよね

120925_04.jpg

nobuですが、気分新たに頑張ろうと思います
カメモードですが、宜しくお願いしますm(_ _ )m

┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:38:53 ━ Page top ━…‥・

== etc ==

ドールショウ勝利品!

ドールショウで1点だけ、購入出来ましたぁ~

ミニチュア雑貨と4兄弟 さんのブースで

販売されたトランクです (^∇^)

120917_10.jpg

ブライスさんにぴったり★

ブログで紹介された時から欲しくて ( ̄▽+ ̄*)

ゲットできました!!!
120917_11.jpg

トランクを開けたら、素敵なお花がいっぱいでした

トランクも素敵ですし、サプライズの花で

テンションあがりましたぁ~ о(ж>▽<)y ☆

キャビネも欲しかったのですが

主人の許可がでず。。。。残念!

120917_02.jpg


ドールハウスもすっごく、素敵でした♪

┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:32:42 ━ Page top ━…‥・

== etc ==

ドールショウありがとうございました☆彡

ドールショウ35、ありがとうございました。

色々な方に見て頂き、嬉しい限りです。

120917_01.jpg

ブースはこんな感じでした~♪

やはり、始めはテンパっていたのですが

後半は、少し他のブースを見に行けましたよ~

120917_04.jpg
120917_03.jpg

モモリータ さんとレオさんのブース

本当に素敵で、ユノアも居て、ビックリでしたぁー

120917_02.jpg

ミニチュア雑貨と4兄弟のもみ子さんのブース

アメブロですっごく素敵な作品で

キャビネ欲しかったのですがが、

主人の許可がでず諦めました (T▽T;)

素敵なトランクはゲットしましたので

後日、紹介しますね!

120917_05.jpg

マーシュドレス ののんさんのブース

ミニチュアも今回あって、すごい素敵でしたぁ~

120917_07.jpg

120917_08.jpg

胡兎屋 さんのブースで

着物姿のユノアさんを発見して!!!

すごーいですよね~♪

いつかは作ってみたい着物★
120917_06.jpg

ブースに一絵さんが遊びに来てくださって

一緒に撮影させて頂きました。


ユノア少年の話で盛り上がりましたよぉぉ

是非、お迎えしてくださいませ~!!!

120917_09.jpg

emmaさんも遊びに来てくださり、お土産を頂いちゃいました

ありがとうございます!

もぉ~ハロウィンですね

素敵なチョイスでо(ж>▽<)y ☆

aco*さんのちびちゃんのお洋服を

どのように着こなされるか楽しみです♪


本当にありがとうございました。

自分には、課題がたくさん残りましたが

ステップアップして、皆さまに目にとめて頂けるような

作品作りをしていきたいと思います (‐^▽^‐)






┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:32:02 ━ Page top ━…‥・

== Duffy/ShellieMay ==

★Happy Wedding★

今日は、ブログで仲良くさせて頂いてる
ayaringoさんの結婚式当日です♪

結婚のお祝いにほんの気持ですが
作らせて頂きましたぁ~!

★Duffy★
120905_02_20120909085910.jpg

蝶ネクタイ

ベスト

パンツ

120905_04_20120909085908.jpg

wedding用の生地は初めてで

ドキドキでした (^▽^;)
120905_05_20120909085907.jpg

ハートのボタンで幸せな感じを出してみました♪


★ShellieMay★
120905_03_20120909085909.jpg

ティアラ

ベール

ドレス

120905_06_20120909085953.jpg


もう少しドレスを長くしようと思っていたのですが。。。

120905_07_20120909085952.jpg

こちらは、こちらで可愛いかな♪
120905_01_20120909085911.jpg

今日の結婚式でウエルカムドールとして

飾って頂けるそうです (*^▽^*)


ご結婚おめでとうございます!!!

お幸せにぃぃ о(ж>▽<)y ☆
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 09:03:29 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

交換会のお洋服

ローズキャッツさんのお洋服交換会

私のところには、AN さんのお洋服が届きました★

120905_01.jpg

テーマが「秋」ということで

すっごくシックな感じで、テンションあがりました♪

120905_02.jpg

帽子のモチーフも可愛くて~ (*^▽^*)

120905_03.jpg

ケープにねこさんがついていますよ~!

120905_07.jpg

ケープを脱ぐと、また可愛いワンピース (*^o^*)

マカロンポシェットも可愛いぃー

ワンピースは、アリス柄なんですよ!!!

120905_05.jpg

カメラ目線で、どぉーだぁー!って感じで★

120905_04.jpg

タイツもすっごく可愛いのです (≧▽≦)

ANさん、ありがとうございました!!!


また、企画して頂きましたローズキャッツさん

ありがとうございましたぁ~!

また、企画があった際には宜しくお願いしますね~
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:46:10 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
