== LICCA ==

ハロウイン アリスちゃん

リカちゃんフレンドのアリスちゃん☆

ブライス用のハロウイン衣装を着てみました♪

121030_01.jpg


姪っ子がお気に入りのアリスちゃん

ブライスとは雰囲気が変わって、可愛らしいです

121030_03.jpg


帽子もそのままスポッと(*^▽^*)

121030_02.jpg

気に入ってくれたので、

そのままアリスちゃんに o(^▽^)o

121030_04.jpg


小さなリボンも、アリスちゃんには

ピッタリでしたぁ~о(ж>▽<)y ☆


明日、ハロウインなのに

もぉ~テレビではクリスマスの

ディズニーリゾートコマーシャル (ノ´▽`)ノ




はやいなぁ~



┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:00:56 ━ Page top ━…‥・

== Middie Blythe ==

フランソワーズアナナッサ

ずっとお迎えしたかったミディブライス

「フランソワーズアナナッサ」を

やっとお迎え出来したぁ♪

121029_01.jpg

ピンク好きな私には、ツボでした ( ̄▽+ ̄*)

121029_02.jpg


思ったより小さいのでビックリ☆

お洋服作りは、まだ先になりそうですが

作りたいなとは、思っています o(^▽^)o




テーマも「Middie Blythe」を追加してみました( ´艸`)


この子は、アマゾンで申し込んだのですが

やはり、人気の商品はアマゾンでの購入は

ハラハラしますね~。(´д`lll)

かなり、遅れてから来ましたよ~

でも、無事に来て良かったです♪
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:57:12 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

コサージュ

ワークショップの時にコサージュも

追加で製作しました☆

121024_05.jpg


ピンと一緒になってるタイプなので

髪飾りにもなります♪

121024_06.jpg


お花もアンティーク調で

とっても可愛いです (*^▽^*)

最近は、まったり製作中です о(ж>▽<)y ☆
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:55:04 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

バブーシュカ

ワークショップのワンピースに合わせようと

当日の朝に作りました☆

121024_01.jpg

自分で作ったアートフラワーを使いました♪

121024_03.jpg

ロザンベルレさんで購入したモチーフと

レースを合わせています (*^▽^*)


121024_04.jpg


簡単ですが、ワンピースに合って

可愛いと自己満足 ( ̄▽+ ̄*)

121024_02.jpg

う~ん。かわいいなぁ ≧(´▽`)≦

Dollybird vol.17Dollybird vol.17
(2012/10/26)
不明

商品詳細を見る



今日、dollybird vol.17をゲットしてきましたぁ~

久々の発売でしたがこちらは購入して正解デス!

リリュリュさんの羊毛刺繍も見たかったので

今日ゲットできてよかったですぅ




UNOA好きも目が離せませんよ~

UNOA兄ぃ~!ゼロの妖精肌!

しかも、素敵な作家さんばかりで (≧▽≦)

もちろんブライス好きもDD好きも目が離せません!




アラキサワコさんの男子服型紙講座も見逃せません
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:51:36 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

ワークショップ つづき

Rosalynn perleワークショップで、

皆さまの子を写真撮らせて頂きました☆


私は遅かったので、以前購入させて

頂いたお洋服をきてご一緒させて頂きました♪

121023_01.jpg

出来上がって、皆さまと集合写真です(*^▽^*)

121023_02.jpg

121023_03.jpg


今回は、ふたりづつ全色勢揃いしていましたぁ

121023_06.jpg


ベージュ

こちらの色も悩んだんですよ~

kus.usagiさんの子と右側は

ホリックの夕子さん。

夕子さん、お初です!

しかも北海道からの参加でしたぁ(ノ´▽`)ノ


121023_05.jpg


グリーン

こちらの色もとぉーっても可愛いです

ふんわりカールの髪の毛が可愛くて☆

右側はmay*さんの子です♪

121023_04.jpg

ピンク

左側が我が子です (o^-')b

右の子も可愛くて。。。ヾ(@^▽^@)ノ

121023_08.jpg


ふたごちゃん

こちらのワンピースも欲しかったんですよぉ~

121023_07.jpg

ヤマケイさんとmay*さんの子で

ふたごちゃんにо(ж>▽<)y ☆


北海道のお土産も頂いちゃって(*^o^*)

次回のワークショップも楽しみです ( ̄▽+ ̄*)
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:40:46 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

Rosalynn perle ワークショップ

Rosalynn perleワークショップに

行ってきましたぁ~♪

121020_06.jpg

集合写真を先にご紹介 (*^▽^*)

とぉ~っても可愛い子ばかりでしたよぉ


皆さま、出来上がるのが早くて (;´▽`A``

私は、相変わらずカメでしたぁ (><;)

121020_01.jpg

初めにヤマケイ さんがストールとワンピースを縫って

用意してくださっていました (o^-')b

そちらに、色々と好きなレースなどを

自分で選びます o(^▽^)o

121020_02.jpg


私は、こちらの薔薇のレースをチョイス☆

121020_03.jpg

ストールも色々と見本を見ながら

自分好みにつけていきます

121020_05.jpg


出来上がりがこちらです о(ж>▽<)y ☆

とぉ~っても可愛い感じになったと

自己満足しております (^_-)☆

121020_04.jpg

お茶とワッフルと美味しかったですぅ~


ご一緒に参加したしました方々、

may*さん、kus.usagiさん。

ヤマケイさんとお母様ありがとうございました!

また、よろしくお願い致します



以前に紹介したウエスタンブーツ

ワークショップでも話題になりました☆

121020_07.jpg


キーホルダーの状態の写真を

アップしていなかったので~

ちゃんとワンセットのキーホルダーです(≧▽≦)

手作りなので絶対に履けると保障は出来ませんが

私の購入したものは大丈夫でしたぁ




皆さまの可愛い子のお写真などは

また、後日ご紹介いたしますね♪

いっぱい写真撮らせて頂きました( ´艸`)
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:31:35 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

ピンクハウス風ワンピース

ずーっと、作ってみたかった
ピンクハウス風ワンピース。

どーしても上手に出来ないタック 。(´д`lll)
試行錯誤しながら、作成中です

121016_02.jpg

う~ん。
なんとか出来そうかな。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:36:53 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

ハロウイン

ハロウインなので、帽子を作りたくて。。。

「不思議の国のアリス」の「いかれ帽子屋」が

頭に浮かんで。。。

121009_01.jpg

こんな感じになりましたぁ~!

121009_02.jpg

可愛い感じで、気に入っています★


実は、こちらの帽子ですが

リバーシブルになっています (*^▽^*)

121009_05.jpg

こちらも気に入っています♪

121009_04.jpg

リバーシブルの場合、

どう髪の毛にとめようか?と。


で、思いついたのがこちら

121009_03.jpg


小さなリボン ≧(´▽`)≦


こちらのリボンの上に帽子を

のせる感じです(^∇^)


娘にワンピースを見せて、「どう?」って聞いたら

「普通に可愛い」と。 Σ(・ω・ノ)ノ!


普通にって・・・ ((((((ノ゚⊿゚)ノ


帽子は、「いいじゃん」って言ってくれました。

相変わらず、辛口親子です (((゜д゜;)))

┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:43:44 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

オーバーワンピース

オーバーワンピースは、

ハロウインをイメージして作りました (*^▽^*)

121008_05.jpg

ブログで仲良くして頂いている、かおりんさんに

沢山、生地を頂いたんです ヾ(@^▽^@)ノ 

ありがとうぅぅ~!

その中にハロウインぴったりの生地を見つけて (^_-)☆

121008_06.jpg

ブラックのインナーワンピースが

胸元からちらりと見えますよ~

121008_04.jpg


後ろ側からも、

インナーワンピースがちらりと見えます!

121008_07.jpg


インナーワンピースの肩リボンを前に回すと

こんな感じです (-^□^-)


121008_08.jpg

大きなリボンがポイントって感じですね (≧▽≦)

121008_09.jpg


気分に合わせて、

リボンの結び方を変えれるので、

飽きないかも~ (o^-')b
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:11:44 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

インナーワンピース

最近ハマっているインナーワンピース

121007_03.jpg


このままでも可愛いのですが、

こちらの上にワンピースを重ねるのが

個人的にお気に入り☆

121007_01.jpg


何枚か作ってるのですが

微妙にレースを変えたり、縫い方を変えたりと

まったく同じしゃないんですよ (^O^)

121007_02.jpg


こちらは、ブラックで作っているのですが

今の時期にピッタリのワンピースの下に

着せるつもりです (*^▽^*)
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:31:31 ━ Page top ━…‥・

== etc ==

ウエスタンブーツ

ディズニーランドのショップで

購入してきたのは、

ウエスタンブーツのキーホルダー☆


トレーディングポスト」 のウエスタングッズのショップで

撮影エリアの奥に、

色々な種類のキーホルダーが売ってました


ウエスタンブーツのキーホルダーが

ブライスによさそうで♪

でも、入らなかったら嫌だったので

一つだけ購入!!

ホテルに戻って試着しましたよ ( ̄∇ ̄+)


でも。。。入らない Σ(・ω・;|||

一度、靴の甲をつぶして、

かかとを広げるように押してみたら

いい感じに入りましたよ! о(ж>▽<)y ☆

121001_02.jpg

三種類の色があって、すべてゲット( ´艸`)

でも、キーホルダーなので

穴があいてるんですよね~


その穴を利用して、passaさんのブーツみたく

可愛くしてみました☆

121001_03.jpg

あいている穴を内側にしたり、

パンツをはけば、問題なし!

121001_04.jpg


こちらの色が

一番人気でしたよ!

121001_05.jpg


リカちゃんにも履くことが出来ましたよ~


革なので、色移りがありますので

ブライスは、ラップを巻いて履いてます (^-^)/


121001_01.jpg

dollの靴を購入するよりお安くて

革だし、本物に近い感じでしたよ!

是非、東京ディズニーランドに行った際には

ショップを覗いてみてくださいね (*^▽^*)
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:04:44 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old