== NEO BLYTHE ==

ロザリンペルレ♪

土曜日にロザリンペルレ さんに行ってきました♪

オープンおめでとうございます★
130427_10.jpg

家族みな、体調が悪かったので

無理かな~っと思っていたのですが (;´▽`A``

行けてよかったです!




入場制限があったら、すぐ帰るつもりでしたが

午後は問題なく入れてよかった (^∇^)

130127_09.jpg

お洋服のオーダーも受付中でしたが

私はレースやなんだかんだ購入で

あえなく断念しました (T▽T;)

130127_15.jpg

130127_14.jpg

130127_13.jpg

130127_12.jpg

130127_11.jpg


素敵なお洋服ばかりで。。。欲しかったぁ~!



お店には沢山の人で、

その中、あたふたしておりました ( ´(ェ)`)

娘がつきあってくれたので、

ケーキとお茶で待ってもらって。

may*さんとkus。usagiさんに遭遇!

一緒にお仲間に入れてもらいました♪

ありがとうございますぅ~

130127_08.jpg

130127_07.jpg

130127_06.jpg

ご一緒して頂きました方々、ありがとうございます!

お名前をお伺いしたのですが。。。

覚えられなくて、すみません。

また、お会いできました時には、宜しくお願い致します。

また、偶然にもこちらのブログを観て頂けましたら

私よー!とご連絡頂ければ嬉しいです♪




また、店頭でお会いました方々

かまって頂きました方々ありがとうございます。

ナナノフ さんには、ドルショのお話をイロイロと♪

また、お会いしました時は、宜しくお願いします~





さて、ブログのタイトルを変えようと検討中です。

「doll-hanadmade」とdoll本体を作ってないじゃんって

ツッコミが。。。 Σ(・ω・;|||

お洋服なのですよね作ってるのは。




ホームページは「mughetto・muguete」なのですが

そのままじゃ長いしね~って。

写真には「mu*mu」と入れているのは、略してるからなんですよ(笑)

何個か考えてるのですがぁ~そのうちにでも ( ・(ェ)・)

┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:11:02 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

髪飾り♪

ワークショップとブログで

仲良くさせて頂いているmay*さんの

プレゼント企画に見事、あたりましたぁ!

130127_01.jpg


素敵にパッケージされていて♪

まるいのは入浴剤でしたぁ!

すぐさま、娘に狙われましたよ 

130127_02.jpg


なかには、ネコちゃんも ≧(´▽`)≦

眠たそうに居るのがとても可愛い♪

130127_03.jpg

プレゼント企画の髪飾り о(ж>▽<)y ☆

130127_04.jpg


とっても、かわいいのですよ!!!

130127_05.jpg


ピンクとブルーの組み合わせが

とっても可愛い~♪




本当に、素敵なプレゼント

may*さん、

ありがとうございましたぁ~!!!




大切に使わせて頂きます o(^▽^)o




┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:57:23 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

ドールショウ戦利品☆彡

バタバタしていて、ようやく写真が撮れました♪

今回、ドールショウで購入出来たのは、着物!


テンパっていて、着物だけ購入出来ました (*^▽^*)

130126_02.jpg


ジャーン!!!

着物、帯、襟縦、足袋をひとつづつ

自分のチョイスなんですよ~♪

今回、初出店されたそうで、

お友達のブースで販売されていたようです (^O^)

130126_01.jpg


こちらのつまみ簪は、娘の七五三の時に

作ったUピンです♪




もぉ~、10年以上も前なんですよね ( ´艸`)

がっつり、つけてみましたо(ж>▽<)y ☆




これは、これで可愛いぃ~♪






┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:00:10 ━ Page top ━…‥・

== etc ==

ドールショウ36冬 レポ♪

ドールショウ36冬、無事に終了しました♪

終了後も、用事が立て続けで、

レポが遅くなりました m(_ _ )m




「aco* & nobu」 ディラー参加3回目です☆彡

バレエがテーマで今回参加させて頂きました!

130120_01.jpg

aco*さんのバレエ衣装がとても素敵でしたぁ (ノ^^)八(^^ )ノ

130120_04.jpg

バレエの舞台のセットもaco*さん作です!

130120_02.jpg


いつもいつも、おんぶにだっこです (;´▽`A``

130120_05.jpg

ちびちゃん’Sも、

ちょこんと座って可愛かったです!

火曜子ちゃんのバレエ衣装は、やばかったですよ~(≧▽≦)

130120_03.jpg

バレエフロアの隣には、ブライスも飾らせて

貰いましたぁ!

aco*さんのちびユノアちゃんも座ってお出迎え!

130120_06.jpg


aco*さんのフェイスも見やすい様に工夫されていて

開始前より、お待ち頂いてアッと言う間に!

さすがですよ~ ヾ(@^▽^@)ノ

130120_07.jpg

DDさんも可愛らしくて、

惚れてまうやろ~って感じでした ( ´艸`)

130120_08.jpg


ユノア少女のツーショットも

撮っちゃいました☆彡

まだまだ、私は勉強不足ですね~


aco*さん一緒に参加してくれて

ありがとう (≧▽≦)

ブースに一絵さんがよってくださり

素敵なポストを頂きました!

130120_12.jpg


すべて描かれたんですよ~

素晴らしい

130120_15.jpg


ブライスさんの前には。。。

130120_14.jpg

何か?と言わんばかりに ( ̄▽+ ̄*)

連れて帰ろうと思ったのですが、残念!

また次回もご一緒してくださいね~♪

130120_10.jpg

のんたんさんからも差し入れを頂きました

今回は、ディーラー参加はされていなかったのですが

遊びに来てくださいました!

130120_09.jpg

emmaさんもお友達とご一緒に立ち寄って頂き、

素敵なプレゼント頂きました!

素敵な詰め合わせで、娘に見つかった瞬間

食べられそうになたのをあわてて取り上げましたよ!


写真撮りたいのよ~~~食べちゃダメ!って。 (*^-^)b

のんたんさんのお菓子も

レントン教授!!!って目の色かえるし。

娘にみつかったらやばいです




また、まちぞうさん、のんさんからも

お菓子頂いたのですが、その場で頂いちゃって | 壁 |д・)

お会いできて嬉しかったです☆彡

次回は、食べる前に写真ですね (。-人-。)




立ち寄って、声掛けして頂けるととっても嬉しいです♪

本当にありがとうございます!

130120_11.jpg


aco*さんからもヘアピンつきのお菓子を頂いちゃって

何も用意していない私って。。。 。(´д`lll)

どんなにテンパっていたのでしょう。



お会いして不愉快になられた方がいらっしゃいましたら

申し訳ありません (iДi)

テンパって、テンションあがっていまってで。。。

次回は、そのようにないようにガンバリマス!


まだ、次回の予定は未定となっております。

参加した際には、宜しくお願い致します。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


お買い上げ頂きましたお客様




今回、お買い上げ頂きました商品に不備等ありましたら

同封いたしましたメールアドレスまでご連絡をお願い致します。

また、ユノアクルス少女セットは、巨乳ボディ対応となっております。

デフォルトボディでのお買い求めにされました場合も

同封いたしましたメールアドレスまで、ご連絡をお願い致します。




まだまだ、不慣れで至らない点もありますが

今後は、不備のない様に、務めさせて頂います




nobu

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:38:44 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ニットボレロ & ワンピース


miwaコラボ作品が完成しました☆彡

今回は、ネオブライスのコラボです♪

130119_01.jpg

ホワイとワンピースには、赤のボレロです

130119_01.jpg

こちらのコサージュも縫いとめてあります

130119_03.jpg

大きな襟と袖も大きめになっております

120923_01.jpg

オフホワイトのワンピースは肩紐タイプです。

130119_04.jpg

ブラックワンピースには、ホワイトのボレロ
130119_05.jpg

コサージュは縫いつけてあります

130119_06.jpg


襟が大きめでとっても可愛いのですよ~

120923_04.jpg


今回は肩紐タイプのワンピースですが

ボレロは、長袖のお洋服と合わせて

着ても大丈夫に袖が広くなっています★

miwaからニットワンピースが

出来たよとメールを貰いましたぁ~

毎回の事、ギリギリのmiwaです ≧(´▽`)≦



┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:03:48 ━ Page top ━…‥・

== UNOA ==

ユノア少女

ユノア少女のワンピースです☆彡

130118_05.jpg


ローズのファーのつけ襟


130118_06.jpg


ゴールドのビーズの肩紐です

アンティーク調のワンピース♪
130118_08.jpg

コサージュつきです

130118_07.jpg

好きな場所につけてくださいね★


両方のセットには、ペチコート、サイハイソックス、

ネックレス、ブレスレットが付属となっております♪

まだ、未完成のセットがあるので

ガンバリマス!

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:54:56 ━ Page top ━…‥・

== UNOA ==

チュールレースワンピース続

先日アップしたボレロに変更があります(。-_-。)
130118_03.jpg

コサージュを追加して頂きましたo(^▽^)o
縫いつけてあるので、好みで取り外せます

130118_04.jpg

個人的に、コサージュありの方が好みです\(//∇//)\
130118_01.jpg

ホワイトバージョンには、
赤のボレロになります( ̄^ ̄)ゞ

130118_02.jpg


気に入って頂けると嬉しいです♪( ´▽`)

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:37:51 ━ Page top ━…‥・

== UNOA ==

チュールレースワンピースセット

miwaがやっと復活しましたぁ~♪

やっとコラボ作品が到着しましたよ ( ̄▽+ ̄*)

130116_03.jpg


はんなりボディのちびユノアの

ワンピースセットです。


130116_04.jpg


七分そでのボレロ

襟が大きめになっています♪

130116_02.jpg


ワンピースはノースリーブで肩紐タイプです
130116_01.jpg


カーデガン、ワンピース、靴下の予定ですが

プラスα出来ればと思っています。


ギリギリまでガンバリマス (*^ー^)ノ


テーマのUNOAだけ多くなってきたような気が

少年、少女、チビちゃんでテーマわけした方が

いいかしらぁ~と最近思ったり。


主人も体調が悪いのですが

写真を撮ってくれました ヽ(゜▽゜)ノ

私が撮るより上手いかも。。。

何やってもかなわないのですよ (*´Д`)=з

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:02:24 ━ Page top ━…‥・

== UNOA ==

バレエ衣装完成♪

やっとドールショウに持っていく

バレエ衣装が完成しました♪

130115_01.jpg

スカートとトップは別々になっております★

130115_03.jpg

一度、作り上げたのですが

やり直して、ようやく完成しましたぁ

130115_02.jpg


バレエ衣装、髪飾り、チョーカー、タイツのセットです。

残念ながら、1着だけです (;´▽`A``


ユノア少女用に、バレエシューズを作ったのですが

ぴったりすぎて。。。

タイツを履いての撮影は断念しました !(´Д`;)

ユノア少女のとちびユノアの写真は

主人に撮ってとお願いしちゃいました ≧(´▽`)≦


あとちょっと、ガンバリマス

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:23:22 ━ Page top ━…‥・

== UNOA ==

バレエ衣装

バタバタとしておりまして。。。

更新できない状況でした (;´▽`A``

もぉ~1週間きってしまいました

ドールショウ (°Д°;≡°Д°;)

ようやく、ユノア少女のバレエ衣装が

形になりました σ(^_^;)

130114_01.jpg

太陽光でないと、やはり上手に

写真が撮れないですね~

また、明日にでも撮り直ししたいと思います。


今日は、雪の成人式でしたね。

私の時も雪だったんですよねぇ~

しかも、高校入学式も雪だったと言う ( ̄Д ̄;;

桜の入学式でなく、雪の入学式 (・_・;)


でも、そういうのって印象に残りますよね。


成人式を迎えられました方々、

おめでとうございます♪

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:04:26 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

ピンタックワンピース

以前に、ちらほらご紹介していた

ピンクハウス風ワンピース☆彡

130104_01.jpg

こんな感じになりました♪

130104_02.jpg

かぎ針で編甘いホワイトとピンクで

バッグを作りましたよ~ ≧(´▽`)≦

130104_03.jpg

インナーワンピースは、ノースリーブです

130104_07.jpg

後姿は、こんな感じです。

130104_06.jpg


インナーワンピースの方がピンタックが

大きめです。。。 ヽ(;´ω`)ノゴメンナサイ

130104_08.jpg

ボンネットもローズ柄にレースを合わせています

130104_04.jpg


ふんわりと可愛い感じになったかなぁ♪

130104_05.jpg

こちらは、ホワイトローズの1点になります

ピンクバージョンは、作れそうにないです σ(^_^;)




ドールショウ36冬 2013年1月20日

「aco* & nobu」

ブース 5D-01,02


ドールショウに参加させて頂きます。

気に入ってくださる方がいらっしゃると嬉しいです♪


進み具合といいますと。。。間に合うのか!?

って感じで焦っています Y(>_<、)Y

miwaもインフルエンザで撃沈!(´Д`;)

コラボ作品も間に合うのかしらぁ ( ̄ー ̄;

┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 08:20:54 ━ Page top ━…‥・

== UNOA ==

ちびユノア & 火曜子ちゃん

ちびユノアと火曜子ちゃん

並べると、大きさがかなり違います (^O^)

130103_14.jpg


ちびユノア用のワンピースでも

火曜子ちゃんも着こなしてくれます ≧(´▽`)≦

130103_13.jpg

ふたりとも可愛い~ о(ж>▽<)y ☆

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:55:56 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old