== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== etc ==

ドールショウ横濱 続

ドールショウ横濱

ディラーさんのブース紹介の続きです♪

130224_12.jpg
130224_11.jpg

チルチルミチル さん




着物が欲しいので、思わず食いつきました!


130224_15.jpg



carameleep さん

imda3.0さん、本当に欲しいのですよ~

じっくり見ちゃいました♪

130224_14.jpg

nayuta fabrics さん

momokoさんの素敵なお洋服が沢山!

すてに完売でしたが。。。

130224_13.jpg

Toxic Coll さん

こちらも、すでに完売でしたよ~!!


momokoさんは競争率高いですよね (T▽T;)


ディラーさんのお写真は、

こちらで終了です~♪


まだ、素敵なブースがあったのですが、

撮り忘れなど残念でしたぁ (>_<)


会場を後に撮影してきましたよ~(‐^▽^‐)

そちらのお写真は、まだ後日 (;´▽`A``






┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:45:49 ━ Page top ━…‥・

== etc ==

ドールショウ 横濱

昨日は、may*さんと一緒に

ドールショウ横濱に行ってきました★


実は会場1時間前には、到着しておりました ( ´艸`)

ひとり、山下公園をぷらぷら撮影したりと。。。

130224_01.jpg


会場は、どんどん人の行列が ∑(゚Д゚)

いつもの感じで、並ばず見学です (;´▽`A``

今回、初出店のkus。usagiさんとmurakoさんのブース

130224_07.jpg


すごい人でしたよ~

may*さんとテンションマックスでしたー

130224_10.jpg


こちらの赤ずきんちゃん、欲しかったぁ~!

130224_09.jpg

ピンク好きな私には、ドツボです о(ж>▽<)y ☆

130224_08.jpg

とても素敵なブースでしたぁ♪


何度も、お邪魔してすみませんでしたぁ σ(^_^;)

また、お疲れ様でした!

お財布の関係で、欲しい物が買えないという悲しい事に。。。

次回の出店も楽しみにしていますよ~ ( ̄▽+ ̄*)

130224_06.jpg


お砂糖シロップさんのブース

ブライスさんのお洋服をmiwa用にゲットしました!

お写真解禁後には、ブライスさんは完売のようで。。

撮れなかったのが残念でしたぁ

130224_04.jpg


ふわリスムXRosedHolicさん

可愛い少年が、たまりません♪

130224_03.jpg


Noixさん

お洋服も素敵でしたが、doll達も素敵です♪

130224_02.jpg


MARIONさん




ディラー初参加だそうです。

とても甘い感じで可愛かったです♪

130224_05.jpg

ディーラー名、忘れてしまいました。。。

とても、小物が気になって。。。




お目当ての雨ガラスさんのブースでも

ゲットしてきましたよ~!

写真を撮り忘れたという、残念なことに (iДi)

体調がすぐれなかったのにお相手して頂き

ありがとうございます~ (>_<)







ご一緒していただきましたmay*さん

ありがとうございました!

また、絡んでくださいました方々、

ありがとうございました♪




まだまだ、写真を撮ったのですが

また、後日。。。






┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 08:35:02 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

トリートメント♪

ここの所、余裕がなく

ブログ更新も、皆様の所にも

遊びに行けませんでした~ (/TДT)/




さてさて、中古でお迎えしたサンデーベストさん

やはり、髪の毛が可愛そうて。。。




ワークショップでご一緒した

タマ子さんから、教えてもらいました☆彡




トリートメント!!!

っていっても、実は。。。

柔軟剤!なんです о(ж>▽<)y ☆




ぬるま湯で中性洗剤をつかって髪の毛を洗って

柔軟剤でブラシを通します

あとは、ぎゅっとお湯をきって、自然乾燥!

130203_04.jpg



我が家にきた時のサンデーさん

130217_01.jpg

あれ?違いがわからなーい! Σ(・ω・;|||

130217_02.jpg


サラサラで綺麗になったのですけど。。。

いい香りもしますよ~♪



┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:31:10 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

第7回ブライスショップ巡回展

第7回ブライスショップ巡回展 「Blythe Custom Couture Fair」 が

開催されている*Spica* に行ってきました!


130216_01.jpg


実は、一週間間違えて一度、店内を見てたんですよ (;´▽`A``

その時は、ベールに包まれていました (・∀・)
130216_02.jpg


全体をカメラに収めるのは難しくて。。。

でも、いっぱい撮ってきましたよ ( ´艸`)

130216_03.jpg


一番上に居た子もじっくり見たかった!

でも、遠すぎて残念!!!


お洋服や、雑貨も沢山ありましたよ!

私は、ミディサイズのウィッグだけゲットしてきました♪




そちらのご紹介は、また後日。。。

似合うお洋服がなくて 。(´д`lll)




可愛いお洋服を作りたいな♪


┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:03:12 ━ Page top ━…‥・

== UNOA ==

革ブーツ

この前のドールショウで買った

ユノア用の革ブーツ

なかなか履かせてあげれなくて。。。

やっとこ、写真を撮りました (;´▽`A``

130214_03.jpg

意外と合わせるお洋服がない ( ̄□ ̄;)

カジュアルなお洋服、作ってみようかなぁ~

130214_02.jpg


ユノア用だけど、ちびちゃんにも意外となじみます♪

しばらく、このままで飾ってます (≧▽≦)



我が家のバレンタインは、まったりな感じでしたぁ~

友チョコの買い出しにお父さんが付き合ってくれて

娘は色々と買ったのですが

肝心なお父さんの分を忘れるという素敵な娘 ( ̄□ ̄;)!!



当日、私が目の前で買った物を娘から渡してもらって。。。

「なんだか誰のためにかったのやら」と。


130214_01.jpg



だって、私が一目ぼれだったもので о(ж>▽<)y ☆

すっごく小さなテディベア

どうせ、私たちも食べるしね (^ε^)♪

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:31:45 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

カスタムさんは、この子

ヤマケイさんのワークショップにつれて行ったのは

自分で初チャレンジしたカスタムさんです♪

130209_20.jpg


花冠に似合うのはこの子!と思って♪

ブライス エンチャンテッドペタルブライス エンチャンテッドペタル
(2007/11/02)
Windows

商品詳細を見る



元の子は、エンチャンテッドペタルさんです。

blog_import_4f11152de31f0.jpg


カスタムする前の写真を探してみましたぁ ≧(´▽`)≦

130209_21.jpg



髪の毛が可愛そうな事になって

カスタムしようと思い切ったんですよ~ ( ´艸`)




アイと、ウィッグのおかげで随分

雰囲気がかわりましたぁ~♪




お洋服ばかりで、花冠もちゃんと

ご紹介してなかったのでぇ~

130209_22.jpg

早く春が来てほしいですね♪



┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:32:05 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

ワークショップにて

ワークショップで素敵な子たちが

沢山いらっしゃいましたぁ♪

130209_14.jpg


4つ子ちゃん?って感じで勢揃いです♪

顔はひとりひとり違うんですよね~

130209_18.jpg


素敵なお洋服に、素敵な子たち♪

ブライスさんの名前がよくわからない私。。。

ちゃんとした紹介出来ないですね~ (;´▽`A``

130209_17.jpg

タマ子さん家のベッチーさん!!

赤ずきんちゃんですよ ≧(´▽`)≦

髪の毛はご自分でカールされたそうです♪

130209_16.jpg

kus。usagiさんの子です!

横浜のドールショウに

「kus。usagiの仕立て屋」さんで出店されます!

帽子に小鳥さん、可愛いのですよ♪

130209_13.jpg

kus。usagiさんとhano★さんの子です♪

130209_19.jpg


瑠璃にゃん さんに、素敵に撮って頂きました!

お写真も頂き、ありがとうございます♪

130209_15.jpg


写真を撮る姿も可愛かったので♪



いつも楽しい時間を過ごせて、

素敵な子を沢山みれて

本当に楽しかったです☆彡

┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 21:48:41 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

タイトなエプロンドレスと花冠

昨日は、ロザンペルレ さんの

ワークショップに行ってきました!

13時からなので、ランチを食べてから♪


130209_05.jpg

娘と私はハンバーグセット☆彡



130209_04.jpg

カレー好きな主人はもちろんカレー ( ̄▽+ ̄*)


主人は間に合わないかと思ったら、

間に合って合流できました (^∇^)


ランチの後は、私はワークショップです (‐^▽^‐)

130209_06.jpg



テーブルの上は、材料とブライスさんで

いっぱいです ( ´艸`)


選ぶのが優柔不断な私には大変なことで (;´▽`A``

130209_07.jpg


エプロンのパーツは、忘れないように写真を撮って

それから仕上げ♪

130209_08.jpg



じゃ~ん!

私は、こんな感じになりました о(ж>▽<)y ☆

130209_09.jpg

ワークショップの後のおやつ (≧▽≦)

可愛いし、美味しかったです!


そのあとは、お楽しみの集合写真!


130209_10.jpg




勢揃いで、とぉ~っても

可愛いです :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


130209_11.jpg


額縁からの集合写真もかわいいのです o(^▽^)o


130209_12.jpg


窓から入る夕日が、とぉっても素敵で!!!


ご一緒して頂きました方々、

ヤマケイさん、ありがとうございましたぁ~♪


また、後日

合間に撮らせて頂いた写真をアップしたいと思います★


さて、ブログタイトルを変更しました!

「doll-handmade」から「mumudolly」に。


ちょっとは、オシャレな感じになったかなぁ ( ・(ェ)・)

┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:46:15 ━ Page top ━…‥・

== Middie Blythe ==

シンプルワンピース

ミディブライスのシンプルなワンピース




黒で、ちょっと上品なと思って♪

出来上がったワンピースをみたら、

喪服??って感じになっちゃって ((((((ノ゚⊿゚)ノ




アイロンプリントで

ワンポイントをつけてみました ヽ(*'0'*)ツ

130209_01.jpg



切手に薔薇です☆彡

130209_03.jpg



胸元には同じ赤い色のハートのボタン


130209_02.jpg



裾と襟は黒のドットレースです (*^▽^*)




シンプルもたまには、いいかなぁ~ (=⌒▽⌒=)

┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 08:36:55 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

サンデーベスト

お迎え禁止と言われ続けて

ちょいちょい迎えてるnobuです ( ´艸`)




今回も、ちょっと寄ったブックオフ。

意外とdollが豊富な店舗なんです。

ブライスさんが1体いらっしゃって。。。

あら。どうしましょと迎えちゃいました о(ж>▽<)y ☆


サンデーベストさん

130203_03.jpg



中古なので髪の毛がかなり傷んでましたが

ボディは問題ありませんでしたぁ♪

130203_04.jpg


カジュアルなお洋服が似合いそうですよね!


130203_05.jpg



ビックリしたのですが

リカちゃんボディなんですね~!

足が大きい Σ(・ω・ノ)ノ!

めいっこも食いついてきましたよ~♪

髪の毛はmiwaに可愛く結んでもらおうかなぁ (^人^)




娘はカスタムすれば~って Σ(・ω・;|||

いやいや、しばらくはこのままで

お迎えしたままでモデルさんしてもらいますよ~(*^▽^*)




プチさんもいるんですね~ ( ̄▽+ ̄*)

揃えたくなっちゃいますが、きっとダメだろうなぁ


プチブライス パーフェクトサンデーベスト P-PBL-07プチブライス パーフェクトサンデーベスト P-PBL-07
(2006/08/30)
イー・レヴォリューション

商品詳細を見る

┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:46:03 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

おかめ?おたふく?

今日は、節分ですね~

我が家は、まだ豆を買ってきてない Σ(゚д゚;)

後ほど、買いに行けなきゃね (o^-')b
130203_01.jpg

emmaさんから、おかめのお面を頂いて♪

鬼の面と一緒にパチリ☆彡

130203_02.jpg


おかめ?おたふく?で主人ともめましたよ (≧▽≦)




娘とふたりでおかめだよ~と。




おたふくと呼ばれていて

江戸後期からは、おかめと言われるようになったと

調べましたよ~




どっちも合ってるのですけどね

頂いた袋には「おかめ」ってかいてあったもん。




な~んて、ちょっと楽しかったです。

┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:25:15 ━ Page top ━…‥・

== Middie Blythe ==

ミディ ワンピース

ミディさんのワンピースを作りたくて

早速、購入したきたレースを使って作ってみましたぁ~!

130201_02.jpg



初めて作るときって何度も、型紙は

作り直しのループに入ります (;´▽`A``

130201_03.jpg
130201_01.jpg

なんちゃってつけ襟ですが

ロースファーなんですよ!

130201_04.jpg



つけ襟を外すとハートのボタンがポイントです


ピンクローズ生地に、ピンクハートで

可愛らしいワンピースになりましたぁ!


130201_05.jpg


レースもローズなんですよ о(ж>▽<)y ☆
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:26:07 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
