== NEO BLYTHE ==

ネオブライス 靴下セット

先週は、ロザンペルレさんに

aco*さんと打ち合わせでしたぁ~♪




なかなか忙しく、ブログ訪問もアップも

遅くなってます (;´▽`A``

130420_01.jpg
130420_02.jpg





ランチは予約して、美味しく頂きました☆

心遣いもして頂き、

ヤマケイさん、ご馳走様でしたぁ~♪

130420_04.jpg


aco*さんのモニークさんが

ご紹介!!! (*゜▽゜ノノ゛☆

130420_03.jpg


壁越しに内緒話??って感じで

ちょっとかわいいかなぁ (^人^)

130420_05.jpg


ヤマケイさんのお洋服を着たモニークさん!

とっても似合うんですよね

お洋服次第でかなり雰囲気変わりますね (≧▽≦)




とっても楽しいひと時ありがとうございました♪







ドールショウももうすぐですね

明日は、ドルパに行かれる方も

多いのでしょうねぇ~




今回、かわいいゴムをゲットできたので

靴下セットを少しだけ予定しています
130423_04.jpg


こちらのショートバージョンと

130426_01.jpg

ロングバージョンのセットです。

ショートピンク、ロングブルーまたは、

ショートブルー、ロングピンクって感じです (o^-')b




今回は、単品も少し用意しています☆

miwaには、サマーカーディガンをお願いしています ( ̄▽+ ̄*)




今日から、娘のバレエの発表会

これから送って、夕方から公演です

忙しぃ~ヽ(;´ω`)ノ




┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 08:26:05 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

ネオブライス ワンピース

ドールショウ初夏のネオブライスのワンピース

130423_01.jpg



前回アップしたユノアとほぼおソロです ( ´艸`)

130423_03.jpg


ブライスサイズだと、また雰囲気が違うかなぁ・・・




靴下も、かわいい感じに☆

130423_04.jpg

ピンクとブルーバージョンのどちらかになります♪

130423_03.jpg



こちらのデザインでミディサイズをほしいって

いう方いるかなぁ~って悩んでます (*_*)




先日、ロザンペルレさんでaco*さんと打ち合わせしましたぁ♪

いっぱい写真撮ったのですが、

そちらは、また後日ご紹介しますね~!




4/27-4/29連休が娘のバレエ発表会で、色々と忙しいですぅ~

ドルショも迫ってるのにぃ・・・と焦ってます ∑(-x-;)



┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:41:02 ━ Page top ━…‥・

== UNOA ==

ユノアクルス少女 ワンピース

ユノア少女のワンピース

130413_09.jpg


清楚な感じにかわいらしさ入れてみました♪

130413_10.jpg


ウエストのリボンは針金が入っているので

自由の形に整えられます(*^^*)

130413_11.jpg

レースの襟に胸元はスワロ

130413_12.jpg

涼しげなブルー地にピンクのローズが

少しアンティーク調です

裾には淡いピンクのレースがちらりとみえます


サイハイソックスとセットです。

型紙は巨乳ボディで作っております。

デフォルトボティと相互性は確認しておりませんので

当日、ご確認くださいね♪
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:35:48 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

春のおもかげ

先日のロザンペルレで着ていた

ワンピースセット「春のおもかげ」

miwaとコラボ作品です♪

130316_01.jpg


濃紺ワンピースにレース糸で編んだカーディガン

130316_002.jpg


ヘッドドレスは編んだお花とストライプリボン

ワンピースにはオーバースカートがついてます

130413_01.jpg



シンプルなワンピースには紅茶染めのレースを使ってます

もともとはきれいなピンク色なんです

そちらを紅茶染めすると淡い感じが漂います

130413_02.jpg

オーバースカートは、リボンで結びます♪
130413_03.jpg

横に結んだり。。。

130413_04.jpg


後ろでリボン結びにしたり雰囲気が変わります

お好みで好きなように (*^▽^*)

130413_05.jpg


ラリエットは淡い紫とオフホワイトに

ビーズが編みこんであります

130413_06.jpg


濃紺の生地だと夜桜みたいで

とってもお花が綺麗に映えます


ヘッドドレスはピンもついていますので

コサージュとしても使えますよ~


今回のドールショウ37初夏に参加が決定しました☆

「aco*&nobu」でディーラー参加です♪

ブースは、5B-07,08の5階でーす ヾ(@^▽^@)ノ

お越しの際には、遊びに来てくださいねぇ~ (≡^∇^≡)


今回ご紹介しました「春のおもかげ」も

ドールショウにて販売致します

気に入ってくれる方がいるといいのですが (;´▽`A``

┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 11:43:56 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

素敵なひととき☆

日曜日に「Rosalynn perle」に行ってきました★

レースとリボンと購入したくて (*^▽^*)




娘もすっかり下北沢が大好きになって

一緒に行くぅ~と♪

駅が地下になってしまって、はぁはぁ言いながら

階段を上りましたよぉ ( ̄_ ̄ i)




出口が変わって反対方向に出てしまったのですが

それが、よかったみたいで色々なお店を見れました~

130407_03.jpg


もちろん、こちらでも写真を撮らせて頂きました★

素敵ですよね ≧(´▽`)≦


O先生の素敵な子とご一緒させて頂きました!

130407_04.jpg


素敵な装いで~♪


130407_06.jpg

130407_07.jpg

130407_05.jpg


私の写真の撮り方は、

やはり上手じゃないですね~ ( ̄_ ̄ i)




O先生、ご一緒して頂きありがとうございます♪

また、hono☆さん、ちはこさん、O先生のお友達さん

楽しい時間をお邪魔しまして、すみませんでしたぁ~

また、お会いしましたら、よろしくお願いします♪




ヤマケイさん、また、ひょいっと

お店にお邪魔すると思いますので

よろしくお願いしますね~ (;^_^A

もちろん、ワークショップも楽しみにしておりますよ~!

┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:57:32 ━ Page top ━…‥・

== etc ==

夢見る女の子たちへ♡

ずっと気になっていたムック本

130406_02.jpg


立ち寄った書店にあったので、

買っちゃいました ( ´艸`)




夢見る女の子たちへ♡

アンジェリックプリティからの贈りもの

Angelic Pretty (e-MOOK 宝島社ブランドムック)Angelic Pretty (e-MOOK 宝島社ブランドムック)
(2013/02/25)
不明

商品詳細を見る



リアルでは着れませんて私は (;´▽`A``

お店によってもお姉さんも寄ってきませんもの~。

娘さん用ですよね目線だから

見やすいのですよ ( ̄▽+ ̄*)

130406_01.jpg



書店の前に寄った手芸店で、

レースと花柄生地を購入しました

ムック本を見ながら次回の作品を考えたりしています。

山ほどある生地は、見ない事にして。。。Σ(・ω・ノ)ノ!


doll服製作ブログが最近は、まったりしております。

そろそろ本腰をいれようと、

今日もレースを購入してきました★


素敵な出会いもあって。

そちらは、また後日アップしますね~♪


┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:45:47 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

花より団子!?

先週、少し曇っていたのですが行ってきました~

130329_01.jpg

満開でしたよ!

130329_02.jpg



土手沿いに焼きだんごのはた♪


130329_03.jpg


頼むのすぐ焼いてくれるんですよ~

うさぎ家さんの前でもパチリ♪

土手を歩きながら団子も食べちゃうと

ちょっとした感じが好きです★

130329_05.jpg

満開の桜も見おさめです♪

130329_04.jpg

とっても綺麗でしたよ~


130329_06.jpg


去年より花見をしている方は少なかったです

日程が合わなかったのでしょうね~




今日は、あいにくの天気で

予定が狂っちゃいましたぁ

のんびりしたいと思います
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:11:16 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old