== Tuesday`s Child ==

Tuesday's Child Basic Beige

お迎え禁止中ですが、

実はお迎えさせてもらっちゃいました☆




Tuesday's Child Basic Beige

130530_02.jpg

DOLKさんに寄ったら、お持ち帰りできる子が居て。。。


130530_03.jpg


今日、誕生日なもので

お迎え解禁となりました о(ж>▽<)y ☆




本当にほしい子なら何でもOK!と

太っ腹だったもので ( ´艸`)

で、もちろん釘もさされ

しばらくないからね。お迎えはと。 (-_\)(/_-)三( ゚Д゚)




ふたご禁止令もあったのですが。。。

念願のふたご~♪

130530_04.jpg


Tuesday's Child Basic Clover と比べると

ちょっとぷっくらした感じです(°∀°)b

130530_01.jpg


我が家の火曜子ちゃんは、白肌っ子です

がっつり可愛い感じのお洋服を作りたいと。。。




miwaからは、誕生日プレゼントに

自分のお洋服とネオブライスの帽子をもらいました!

もらった帽子に似合うお洋服を

只今、作成中です!




体調が1日すぐれなかったのですが

ほしい子もお迎え出来て、うれしかったです ヾ(@^▽^@)ノ

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:46:31 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

ワークショップ その2

ワークショップで写真を撮ったのですが、




ほとんどがボケボケ (=◇=;)

何枚かは、綺麗に撮れましたぁ☆




ロザンペルレさんの看板で(*^^*)


130525_09.jpg


aco* さんのモニークマニッフィークさんと一緒に♪


130525_04.jpg

ほんとセクシーなホクロが可愛いのです

130525_03.jpg



夏恋☆ さんのセイディスプリンクスさんと一緒に♪

こちらの子は夏恋☆さんがプチカスタムされて

元々かわいいのに、もっと可愛くてぇ~

130525_08.jpg



ガーデニングの所でもaco*さんの子とo(^▽^)o


他にもご一緒して撮らせてもらったのに

ボケていてご紹介できなくてごめんなさい 。(´д`lll)

皆様のブログで楽しませて頂きます ヾ(@^▽^@)ノ


ここからは、流しちゃってくださいね~

我が家のステラサバンナさんです ( ´艸`)

130525_07.jpg

130525_10.jpg


作ったバッグをロザンペルレさんに忘れてくるという

失態をしましたぁ ( ̄□ ̄;)


130525_10.jpg



ブログのトップ画像にしたいなぁ~




ほんとワークショップは変な汗もかきますが(笑)

とても楽しいですね~

仕事の疲れもすっ飛んじゃいますね♪




実は、今度の土曜日も

ワークショップなのですよ ( ̄▽+ ̄*)

楽しみでーす☆

┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:09:03 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

エプロンドレスとヘッドドレス

昨日は、ロザンペルレ さんの

ワークショップに参加してきました☆
じゃーん!!と出来上がり画像です ヾ(@°▽°@)ノ

130525_12.jpg


ちはこ さんからは、素敵な名刺とモチーフ!

まきさんからはポーチを頂きました☆

本当に素敵な作品をありがとうございました!

130525_02.jpg

今回は10名の方の参加でしたぁ!

圧巻ですね~ ( ´艸`)

主人にみせたら、何戦隊なの?と

突っ込まれました(笑)

130525_06.jpg


ガーデニングの馬車の周りでも

皆さんと一緒に撮影しましたぁ!!!




ユノア少女も今回は同行しました!

130525_05.jpg

夏恋☆ さん、aco* さん、我が家のミディさんも一緒に

ヤマケイ さん誘惑作戦です ( ̄▽+ ̄*)




三者三様で、とっても可愛かったです~




まりくん さん、ZACK さん、バーガンディチェリー さん

まちぞう さん、may* さん、夏恋☆ さん、aco* さん、

ちはこ さん、まきさん、そしてヤマケイ さん

ありがとうございました!




皆様のブログには後程、

遊びにお伺いいたしますね☆




まだ、写真を撮りましたので

後日ご紹介しますね~!!!







┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:29:45 ━ Page top ━…‥・

== etc ==

参考本


自分の作品の色がないと

常々おもっていて。。。


出来上がる作品は、必ず主人に見てもらい

意見をいただいてます。



130512_05.jpg


主人からもらった本は、色やデザインが

単調すぎると色々と勉強しましょうと。


130525_01.jpg


次回のドールショウに向けて

本当に作りたいものを形にできたらと思います。


また、自信が持てたらプレゼント企画や

ネットショップもやってみたいなと ←チキンな私


まだまだ、勉強は続きますね。


今日は、ロザンペルレ さんでのワークショップ☆

思いっきり楽しんできたいと思います!

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 08:47:32 ━ Page top ━…‥・

== UNOA ==

ユノア少女にも~♪

ずっと同じワンピースが続いていますが。。。

凝りもせずユノア少女にも作っちゃいました ( ´艸`)


130521_03.jpg



こんな感じになりましたよぉ~♪

130521_02.jpg



風景も、夏らしくマリンを少し加えました☆

ユノア少女の帽子はミディさんから、借りちゃいましたぁ

130521_04.jpg


型紙を失敗してしまい

エプロンでごまかしちゃったりしてます (;´▽`A``




ユノア少女にも、似合うのね~と

発見した感じです。。。




今日は、まったりシンデレラを観ていますぅ~

秋にバレエの講演会に踊るので

勉強がてら鑑賞していましたぁ

まだ、まだコールドですが、頑張っています




早くいい役がもらえるといいですが

そんな娘も明日、誕生日 о(ж>▽<)y ☆

一日早い、誕生日会をしましたが

急いでたので、写真を撮り忘れるという失敗をwww

大きくなったものだと。 頑張れ娘!!!

熊川哲也 Kバレエカンパニー シンデレラ [DVD]熊川哲也 Kバレエカンパニー シンデレラ [DVD]
(2012/10/17)
松岡梨絵、宮尾俊太郎 他

商品詳細を見る


┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:45:32 ━ Page top ━…‥・

== Middie Blythe ==

お姉ちゃんと一緒♪

+++Lilac Frost+++ のクラシナシズルさんの

交換会のネオブライスのワンピース

ミディブライスさんにも作っちゃいました о(ж>▽<)y ☆

130517_01.jpg



「お姉ちゃんと一緒なの♪」と言っているような。。。


130517_02.jpg






「私にも似合うでしょぉ~??」

130517_05.jpg



実は、ネオブライスさんサイズで作った時に

ボリュームが少なかったので

作り直しをしたのです (;´▽`A``



そのスカート部分がミディさんにはちょうどいい!

と思い作りました~ ヾ(@^▽^@)ノ

130517_04.jpg



ネオブライスさんも、ミディブライスさんも

可愛い感じになりましたぁ~ ( ̄▽+ ̄*)

130517_03.jpg


次は、ユノア少女のお洋服を作る予定です☆

┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:07:56 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

シュカッシュな気分で

+++Lilac Frost+++のクラシナシズルさんの交換会に

今回、参加させて頂くことにになりましたぁ♪




テーマは「しましま(スタライプ)」

こちらのテーマを見た瞬間に

デザインが浮かんだんですよ~




「スカッシュな気分で」

130512_07.jpg




初夏の木漏れ日の中で

くつろいでいる少女のイメージです☆




今回は、ポーズなんかして撮ってみました ( ´艸`)

130512_09.jpg


エプロンを外すと、シンプルですが

裏地にもレースを付けて足元を可愛く☆




今回は、ピアスを付けた~いと♪

130512_08.jpg



スワロとブルーのお花をイメージして

作ってみました ( ̄▽+ ̄*)




髪の毛をアップしたほうが、かわいかったかもぉ~

130512_06.jpg


麻ひもで編んだ帽子はパッチンピンで

とめるタイプです




・ワンピース

・エプロン

・帽子

・ピアス

・靴下    の5点です







まだまだ、参加者を募集しておりますよぉ~!

ご興味のありましたら是非、ご参加しませんかぁ~!?




残念な事に、今回が最後だそうです (/TДT)/

130512_10.jpg
画像お借りしました



姉を誘ってみたのですが

忙しいのと恥ずかしいのとでお断りされちゃいました

残念~ (ノДT)


プチブライスさん、ネオブライスさんのお洋服交換と

小物交換とあります☆

私は、ネオブライスさんのお洋服交換での参加です♪


気に入って頂けると嬉しいです (*^▽^*)

┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:35:35 ━ Page top ━…‥・

== LICCA ==

デートワンピ

ドールショウで、bonbon du cotonのmurakoさんの

デートワンピを購入させて頂きました☆

130512_03.jpg



娘の一番のお気に入りのリカちゃん!

いつも買ってくるとこの子に着せています(笑)

130512_02.jpg


靴下は、ブライスより細いリカちゃんには

ちょっと大きめですが、かわいいのですよ (*^▽^*)

130512_01.jpg



リカちゃんにも、とっても似合っていて~

髪の毛の色にも合っていますよね(*^^*)




娘の居ない間に、ブライスにも着せていよう ( ´艸`)







昨日は、母の日でしたね♪

我が家は、サプライズをしてくれましたぁ

130512_04.jpg



娘は羊毛フエルトでチクチクと

細かいところまで、かわいくてwww




後ろには、「ありがとう」と糸で縫ってありました!

しかも、「と」の字が反対に~

ちょっとかわいすぎて涙出ましたよ (´_`。)




主人からは、勉強のためにと本を買っていてくれました

130512_05.jpg



自分の作品には、単調すぎて色の勉強をしたほうがと常々。

時代ごとの衣装をと言っていたのを覚えていてくれて、民族衣装の本を♪




とっても、両方ともわかりやすくて、これから

自分の作品に生かせるように頑張りたいと思います☆

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 22:36:31 ━ Page top ━…‥・

== Middie Blythe ==

カモミール

nostalgia さんのショップで購入させて頂きました♪




娘も一目ぼれ~☆

130508_03.jpg

淡い春らしいお洋服で、とっても可愛いです (*^▽^*)

130508_02.jpg


こちらのお洋服にぴったりなラリエットをmiwa宅で発見!!

130508_01.jpg



ヘッドドレスと合わせてミディさんも

可愛くなりましたぁ~♪




nastalgiaさん、今回も素敵なお洋服

ありがとうございましたぁ!!!










┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:36:43 ━ Page top ━…‥・

== etc ==

ドールショウ37 ディーラーさん♪

少しだけドールショウを楽しませて頂きました☆

モモリータさん

130505_24.jpg


とってもかわいくて☆

130505_25.jpg

お友達のかたのカスタムブライスさん

衝撃でしたぁ!!!

日本人にはない、センスですよね~




kus。usagiの仕立て屋×bonbon du cotonさん

130505_26.jpg


お話を色々とさせて頂き

とっても楽しかったです☆

130505_27.jpg


カラフルなお洋服もかわいかったぁ♪

かわいいお洋服をゲットしましたよぉ ( ̄▽+ ̄*)




ごめんさなーい

ディーラーさんのお名前がわかりません (;´▽`A``

130505_28.jpg


とっても素敵で~♪





雨ガラスさん

130505_29.jpg




写真をいっぱい撮ったのに

ボケボケでwww (/TДT)/




素敵なアイをゲットしましたよぉ☆


130505_30.jpg


こちらのディーラーさんもわからなかったです (><)

でも素敵なお洋服で☆




また、後日

戦利品を紹介したいと思います♪



┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:02:05 ━ Page top ━…‥・

== etc ==

ドールショウ37☆

ドールショウが終わって、ちょっとほっとしています♪




さてさて、ドールショウの「aco*&nobu」のブースに

お立ち寄りして頂きありがとうございま~す ≧(´▽`)≦

本当に、テンパっていてお見苦しい限りでした (;´▽`A``




やっとこ、ご紹介させて頂きますね~☆
130505_04.jpg


いつもaco*さんが素敵にディスプレイしてくれます♪

130505_05.jpg


aco*さんのDDさん!

とってもかわいらしくて☆

130505_06.jpg



ちびユノアさんたち♪

ふんわりとした感じのお洋服がとっても

かわいかったですぅ~ (-^□^-)

130505_07.jpg


我が家のユノアさん

130505_08.jpg


ブライスさんコーナーはaco*さんの

お部屋で飾り付けしてもらいました!

「A&N」もすっごくかわいくて~ (*^▽^*)


ブースに遊びに来て頂き

ご一緒にお写真を撮らせて頂きました☆

130505_09.jpg


O先生 の子は、素敵なお洋服で♪

靴や小物まで素敵なんですよぉ~

130505_10.jpg



愛助さん の子は、カスタムっこさん!

ヘアカラーもとってもかわいくて

お洋服もご自分で作られたんですよ~(*^^*)

130505_12.jpg


kus。usagi さん!

帽子はご自分で編まれて、凄過ぎます!!!

完売されていましたよぉ ( ̄▽+ ̄*)

130505_14.jpg


emma さんのちびちゃん!!!

aco*さんのお洋服を

とっても、素敵に着こなしてくださってます!!!

もぉ~かわいすぎます о(ж>▽<)y ☆

130505_13.jpg

emmaさんのプチちゃん!

カスタマっこちゃんですが、

とっても素敵ですぅ~

アップを撮らせて頂いたのですが、

ぼけちゃってぇ~残念 (iДi)

130505_11.jpg


前回、aco*さんのフェイスをお買い求め頂き

ブースに遊びに来て頂きました☆

お洋服も購入して頂き、とっても可愛らしく

着こなして頂いてうれしい限りです!!!

また、着用していたウィッグが

ホシイィって思っちゃいました ( ´艸`)




ブースに遊びに来ていただいたり、

お土産まで頂いたり、お買い上げ頂いたり

本当に、ありがとうございます!!!




次は、ちょこっとだけまわれましたブースさんの

ご紹介をしたいと思います~♪




相変わらず、まったりですが。。。(;´▽`A``



┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:04:09 ━ Page top ━…‥・

== etc ==

ドールショウありがとうございました

ドールショウ、ブースにお寄りいただきました方々

また、お買い上げ頂きました方々

ありがとうございました!

130505_02.jpg


意外とまったりとした感じでした (;´▽`A``


130505_03.jpg


お土産もたくさん頂き、ありがとうございます!!!

とっても、うれしかったです♪

お一人ずつきちんとお礼も言えず、すみません




また、後日ゆっくりレポを書きたいと思います m(_ _ )m

ゴールデンウィーク最後の1日は

夢の国へ行ってきます о(ж>▽<)y ☆




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




お買い上げいただきました方々

何かありましたら、同封いたしましたメールアドレスに

ご連絡をお願いいたします。

また、ブログの右側のメールフォームからも

ご連絡いただけますようお願いいたします。




┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 06:40:43 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old