== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Tuesday`s Child ==

火曜子ちゃん!!

まだまだ、ロザンペルレさんのワークショップの時に

撮った写真です (;´▽`A``




今回は、火曜子ちゃんを連れて行こうと約束をしていて♪

130615_13.jpg


ワークショップの時に横に並べて製作していました ≧(´▽`)≦

左の二人はaco*さんの子です

130615_14.jpg



この子は男の子なんですよ!!!

眠り顔もとーってもかわいくて о(ж>▽<)y ☆

130615_15.jpg


女の子は座って (-^□^-)

130615_16.jpg


お外のガーデニングの所でも (≧▽≦)


130615_17.jpg



集まると可愛いですよね~




まだまだ、先ですがドーリズムプラス に

aco*さんと一緒にディラー参加が決定しました☆

ドールショウ以外では初出店なので、ちょっと緊張しますね~

ドルショも毎回、テンパっていますが、

頑張りますぅ

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:10:46 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

ロザンペルレさんにて☆

先日のロザンペルレ さんのワークショップの時に

aco* さんの子と一緒に撮影させて頂きました☆

130615_06.jpg


お決まりの看板にて o(^▽^)o

130615_07.jpg


どう?可愛いでしょ??私たち ≧(´▽`)≦

130615_08.jpg


おすましな感じで~ (‐^▽^‐)




今回は、お部屋の中でも

撮らせていただきましたよ~

130615_10.jpg


ビンテージさんとも撮りましたよ~ ( ´艸`)

130615_09.jpg


こんなお部屋に住みたい!!!


130615_11.jpg

自分のお部屋がこうだったらなぁ~♪

130615_12.jpg


クローゼットも素敵に~




さてさて、今日は

娘が進学を希望している学校の公演会です♪




ちょっと楽しみ☆


英国ロイヤル・バレエ団「くるみ割り人形」(全2幕) [DVD]英国ロイヤル・バレエ団「くるみ割り人形」(全2幕) [DVD]
(2010/11/17)
英国ロイヤル・バレエ団、吉田都 他

商品詳細を見る

┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 11:22:28 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

OF交換会☆

クラシナシズル さん主催のOF交換会☆

素敵な作品が沢山です~♪

130622_01.jpg



クラシナシズルさんのポストカードと

バッグ、お菓子もかわいかったです☆




我が家に届いたのは、*AN* さんのお洋服でしたぁ~!

130622_04.jpg

は~い!

私が着させて頂きますとタルトさん(*^^*)


130622_03.jpg


とってもかわいくて、絶対タルトティーさんに

似合うと思って ( ̄▽+ ̄*)

130622_02.jpg


実は、*AN*さんのお洋服は2着目です~

ローズキャッツ さんの交換会の時に

頂いておりましたぁ~ o(^▽^)o

また、ローズさんの交換会があるので

参加させて頂く予定です♪

120917_10.jpg


今回もとっても可愛いお洋服を

ありがとうございました☆




私の交換会の作品は、HIRON♪ さんの所へ

とても素敵な作家さんで恥ずかしい限りです (^_^;)




クラシナシズルさんから頂いたバッグもかいいのですよ~

130622_05.jpg


ちょこんと覗いているのはうさぎさんです!

もぉ~かわいくてww




OF交換会を主催して、プレゼントまで

ありがとうございました!

また、再開されるのを楽しみにしております o(〃^▽^〃)o

┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:59:55 ━ Page top ━…‥・

== etc ==

男子会!

一絵さんの主催の男子会に昨日は

行ってきました☆




1日限定のドールカフェです!

撮影の前に腹ごしらえということで。。。


130624_04.jpg


山形牛のビビンバ丼を~

とってもお肉が柔らかくてジューシーでした!



130624_05.jpg



デザートはプリンパフェを私は頂きました

右は、一絵さんのティラミス(*^^*)

一口もらいましたが、美味しかったですよ~!!




みなさん沢山、お連れになっていたので

テーブルでジャーン!!!

130624_02.jpg


圧巻ですよね~!!!

左奥のユノア少年が我が家のヴィエル君です(笑)




男子会なのにブライス連れて行きました( ´艸`)




ということで、小っちゃく女子会~♪

130624_03.jpg


みぃすけさん、ナナイロテントウさんも

いらっしゃって~☆

ご一緒させて頂きました!!




とても楽しい時間で、

あっという間に過ぎちゃいました~




帰りにちょこっと寄った秋葉原w

ほしい子がいて叫んじゃいましたー

はい。お迎え禁止なもので。。。残念 (T▽T;)




次回、主人を連れて行ったときに

まだ居たら絶対、おねだりするぅ~ ( ̄∇ ̄+)




ご一緒して頂きました方々

絡んでくださった方々、ありがとうございました!

主催の一絵さんに感謝です☆

本当に、ありがとうございましたぁ!









┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 09:04:43 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

ワークショップとナチュラルウィッグ

昨日は、おおさま堂 でモモリータ先生の

ワークショップでしたぁ


残念ながら、作品は全く出来上がりませんでしたぁ(笑)

130623_01.jpg

愛助 さんの子とセクシーな子が(*^^*)


130623_02.jpg


自分のデザインした布で作るワンピースの

ワークショップでした!

印刷だけして、製作は家でまったり進めたいと思います☆




皆様より一足先に帰らせて頂いちゃいました(><)

娘のバレエ参加日だったので♪

絡んでくださった方々、ありがとうございました☆




おおさま堂でナチュラルウィッグをゲットしましたよ!

うふふ~( ´艸`)

130524_01.jpg


今日は、男子会に参加してきましたよ!

この子を連れて☆ Σ(・ω・ノ)ノ!


そちらは、また後日にご報告しますね~


┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:54:42 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

プリントを使ったポップな会

6月15日に参加したロザンペルレ さんのワークショップ

「プリントを使ったポップな会」に参加してきました~☆


かな~り紹介が遅くなりました (;´▽`A``




今回も皆様素敵な作品ばかりで~ (*^▽^*)

130615_02.jpg

香港からの飛び入り参加の方もいらっしゃって

国際色豊かな感じでしたぁ~♪

はぴはぴ♪さんの通訳に感激☆

130615_03.jpg

はぴはぴ♪ さん、aco* さん、ヤマケイ さん、瑠璃にゃん さん

130615_04.jpg

我が家の子、香港からのおふたりさん、きりん さん


本当に楽しかったです~

おやつも瑠璃にゃんさんからブドウと

きりんさんからしっとりクッキー!

もちろんヤマケイさんの抹茶ムースも

美味しかったです!

残念ながら、写真がボケボケで。。。

ご馳走さまでしたぁ~!!!

130615_05.jpg


hono☆ さんと、kus。usagi さんの子と

写真撮っているところに乱入~ ( ̄▽+ ̄*)




kus.usagiさんのお洋服を着られているのが

はぴはぴ♪さん、きりんさんの子です




私もうさぎワンピ着せていたら、スリーショットだったなぁ

色違いですが。。。残念!




本当に楽しい1日でしたぁ!

ご一緒いたしました皆様、ありがとうございました!




他にも写真を撮ったので、紹介しますね!




更新が遅くなってしまって。

そちらの理由も、そのうちご紹介します ← いつやねん!ってひとり突っ込み(笑)

┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 21:13:54 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

今日は♪

今日は、ロザンペルレさんでワークショップでした♪

130615_01.jpg


皆様とご一緒のお写真は、

また後日。。。




娘のお迎えに行ってきます☆

┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 20:24:10 ━ Page top ━…‥・

== Tuesday`s Child ==

花柄ワンピース

火曜子ちゃんにワンピースを作りました☆

130611_01.jpg



思ったよりボリュームが。。。


130611_02.jpg


火曜子ちゃんだとこういう雰囲気が可愛いかなと♪

130611_03.jpg


少し、型紙を修正して

もう一度、チャレンジです!




う~ん。

思うように作れなーい 。(´д`lll)

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:51:17 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

真夏の草原

誕生日にmiwaからもらった

ネオブライス用の帽子☆

130605_01.jpg


真夏に似合うひまわりの帽子です(*^^*)




帽子に似合うお洋服を作ろうと♪

130605_04.jpg


真夏の草原で無邪気に遊ぶ感じに ≧(´▽`)≦

オーバースカートは、アメリカンデニムなんですよ~

胸元のカットは下のワンピースと

ピッタリくるようにしました (°∀°)b


130605_03.jpg


ワンピースには、ナチュラルカントリーな感じで

130605_02.jpg



ワンピースには帽子と同じモチーフを

編んでもらってワンポイントにしました ( ´艸`)




我が家のサンデーベストさんは、

リカちゃんボディなのですが

ちゃんと着れるサイズにしましたぁ (*^▽^*)




次は火曜子ちゃんの靴&お洋服を作る予定です!

最近また、まったりな感じです σ(^_^;)

┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:31:19 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

旅するトランクの会 続き♪

今回は、少ししか写真は

撮れなかったのですが。。。


130601_10.jpg


やはり、こちの場所は絶好の写真ポイントですよね☆


130601_11.jpg


まきさんの子もかわいかったぁ о(ж>▽<)y ☆

130601_08.jpg


エプロンドレスのWSの時のワンピース

こちらのワンピースのほうがトランクと似合うかなと♪

130601_09.jpg


垂れ下がった木の葉がいい感じです (*^▽^*)


130601_14.jpg

はぴはぴ♪さんの子とパチリ
かわいいなぁ~♪

┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:32:02 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

旅するトランクの会

先週と引き続きロザンペルレ さんの

ワークショップに参加してきました☆




今回の講師は、みぃすけのおもちゃ箱 の

みぃすけさんです♪




素敵なトランクとショルダーバッグを作ります☆

130601_03.jpg


好きなレースを選んでからの開始です(^^)

いつも、レース選びに優柔不断がダダ漏れですが。。。

色々と苦戦しながらも、出来上がりました!!!

130601_04.jpg


今回も、10名の参加者さまとご一緒に

楽しい時間を過ごさせて頂きました☆

130601_06.jpg

130601_07.jpg


もぉ本当に、皆様の子がかわいくて(*^^*)

今回は、トランクの会なので

お洋服は皆様バラバラなのですが

可愛いお洋服ばがりで~♪

130601_05.jpg


我が家は、一番はじの

ステラサバンナさんです ≧(´▽`)≦

130601_12.jpg


美味しいおやつタイムは、

ザクロのゼリーとコーヒーゼリー o(^▽^)o




はぴはぴ さん、めいかの さんの差し入れの

ラスクも美味しかったです!

ご馳走さまでしたー!




な。な。なんと、講師のみぃすけさんから

素敵なサプライズが!!!

トランクとショルダーバッグが収納出来る

BOXを頂きました☆


130601_13.jpg


じゃじゃーん!!!

カメラは、ブライスさんのネックレスにもなると ヽ(゚◇゚ )ノ




そのまま旅行に出かけられます ( ´艸`)




講師のみぃすけさん、ヤマケイさん、

ご一緒させて頂きました皆様、ありがとうございました☆




作成中に、へんな悲鳴を上げながらで

ご迷惑をおかけしました m(_ _ )m

とっても楽しかったです♪




少しだけ写真を撮りましたので

また後日、ご紹介いたしますね ('-^*)/



┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:40:45 ━ Page top ━…‥・

== UNOA ==

オーロラの薔薇

先日のブログでお祝いの言葉

ありがとうございました (*゚ー゚*)/

歳をとっても、嬉しかったです☆




ずっとお披露目が出来ずにいました

ドールショウの時に雨ガラス さんのアイを

1つだけ購入しましたぁ☆




なかなか綺麗に写真を撮れずに。。。


130601_01.jpg



結局、ドールショウの時に

撮らせて頂いた写真です (;´▽`A``




オーロラ色の薔薇のアイです(≧▽≦)

130601_01.jpg

こちらのアイに似合うお洋服を

作りたーいと思っています♪




雨ガラスさん、素敵なアイをありがとうございます!




今日は、WSに行ってきました!

連続で行かせて頂いて本当に、家族に感謝です

また、後日アップしますね~

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:46:36 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
