== Middie Blythe ==

ショール試作

miwaにお願いして、

ショールを作ってもらいましたぁ♪ ←自分で作れってw

130731_03.jpg

サンプルなのでミディブライスにピッタリでしたぁ

130731_02.jpg


一枚、羽織らせるだけでも雰囲気変わりますよね~

シンプルなのが、色々なお洋服と合わせられるかなと。


130731_01.jpg



色々と育児に忙しい合間で

作ってもらおうと (*^ー^)ノ ←鬼ですね(笑)




ブライス用にお願いしましたぁ v(^-^)v

何枚編めるがわからないので、

単品でドールショウに販売を予定しています♪




一応、ドールショウに参加は決まった様です。

今日、ブライスのお洋服を縫おうかと ←予定は未定(笑)







昨日は、バレエ三昧♪

ロイヤルバレエ団の「不思議の国のアリス」は

面白くて、主人も寝ずに観れます(笑)

ご興味のある方は、おすすめですよ~




今日は、何を観ようかなっ

英国ロイヤル・バレエ団 「不思議の国のアリス」(全2幕) [DVD]英国ロイヤル・バレエ団 「不思議の国のアリス」(全2幕) [DVD]
(2012/06/20)
ローレン・カスバートソン、セルゲイ・ポルーニン 他

商品詳細を見る

┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 08:33:06 ━ Page top ━…‥・

== UNOA ==

仮面舞踏会~♪

ケラショップエンジェル で見つけたブローチ


130727_01.jpg



ユノア少女にピッタリと思って♪

130727_02.jpg


やはり、頭に付けるのが

いい感じかなぁ~(*^^*)


130727_03.jpg



仮面舞踏会に行けるかなぁ~ ( ̄▽+ ̄*)




今日から、有給休暇を使って夏休み突入です☆

130727_04.jpg


お昼は、揚げ茄子のパスタ~♪


一週間の夏休みですが、予定がかなり入ってます ( ̄_ ̄ i)

気が付けば、ドールショウまで1カ月だよね~

余裕と思っていたのに。。。 ヽ(;´Д`)ノ


ドールショウ38秋

2013年9月1日(日)

「aco*&nobu 」で出店予定です☆


がんばろうぉ~

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 13:45:41 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

グリーンワンピ!

アイドールでTiny Countryさんで購入させて頂いた

グリーンワンピ!


130724_12.jpg


ウエスタンハットは2種類あって

チョイスはピンクです(笑)


130724_14.jpg




アイドールに連れて行ったカスタムっ子に

着て頂きました☆

130724_13.jpg


バッグの中にはブタさんも

いらっしゃるのですよ~ ( ̄▽+ ̄*)

生身加減がいい感じです ( ´艸`)

130724_15.jpg


う~ん♪ 可愛いぃ~о(ж>▽<)y ☆

素敵なお洋服ありがとうございました!




私も素敵な作品作りが出来るように

頑張ろぉ~!!!







昨日の娘が参加した公演会。

パリオペラ座の男性の方が出演されて

とってもラッキーでした☆

娘の方は。。。

まっ

頑張りましょうって感じでした | 壁 |д・)



┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 20:28:57 ━ Page top ━…‥・

== etc ==

アイドール 38

アイドールに行ってきました☆

なかなか忙しくて、やっとこ、ご紹介~♪


何か所かディラーさんのブースを撮影させて頂きました!




惑星いちじくさん

130724_04.jpg

130724_05.jpg



カスタムブライスさんは、格好良かったです☆



girlish*kiss さん

130724_02.jpg


行ったときには、完売でしたぁ~

さすがです!



Melting Fog さん
130724_03.jpg

可愛らしい雰囲気でしたぁ~♪


SOOMさん

130724_08.jpg
130724_09.jpg
130724_10.jpg
130724_11.jpg



ほんと、お迎えしたかったぁ~

次回は絶対にぃー(笑)

130724_07.jpg


瑠璃にゃん さんの子と一緒に撮らせて頂きました☆

ありがとうございます♪


Sora*iro さん
130724_06.jpg


いつも、靴を購入させてもらってます☆

とても可愛いのですが、

お迎えは予定していないです(笑)


Tiny Country さん

130724_16.jpg

130724_01.jpg




一緒に撮影させて頂いちゃいましたぁ~♪

*mayuさんありがとうございます!


買いたかったお洋服は無事ゲットできました☆


130724_12.jpg


会場でお会いしましたマロン*さん、ヤマケイさん

お声掛けありがとうございました (*^▽^*)


イベント後に浅草観光をご一緒して頂きました

白雪さんありがとうございました☆

とっても楽しかったです о(ж>▽<)y ☆


今日は、娘はバレエ公演会です☆

130724_17.jpg



四谷区民ホールで開催されます♪

17時30分開場

18時00分開演です


娘はオーロラのヴァリエーションを

踊らせて頂きます。


お近くでご興味のある方は

是非、お越しくださいね☆

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 15:15:51 ━ Page top ━…‥・

== UNOA ==

ヘッドドレス

ユノアクル少女用にヘッドドレスを作りました☆

130721_01.jpg

ゴールのモチーフに薔薇の花

アンティーク調のハートのボタンが付いています♪

ボタンの柄が何種類かあります

着用写真が全ボケ (;´Д`)ノ

また、着用写真も撮りたいと思います(^^ゞ




昨日は人生、初カラーリングしました(笑)

やっぱり選ぶのはこれでしょ

130721_02.jpg


どれがいいとかわからないので

モデルで選びました о(ж>▽<)y ☆




娘がいいなぁ~って。

まっ大きくなったら好きにしなさいなと(笑)




さて、今日はアイドールに

一般参加してこようと企み中 ( ´艸`)

その前に選挙行かなきゃね~

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 07:21:15 ━ Page top ━…‥・

== UNOA ==

大きいお姉さんは好きですか?

aco*さんのSDさんと一緒に撮ったユノアさん


130713_10.jpg


SDさんの魅力にもぉータジタジですよ ←でもダメダメ(笑)




大きいお姉さんは好きですか?




昔、「綺麗なお姉さんは好きですか?」って

CMにあったような・・・

そちらをもじってみました( ´艸`)

130713_11.jpg

自分が作り出したい世界があるのですが

まだまだ、届かない。




今回は、自分が目指している雰囲気に近いものに

仕上がってきているかな?




よく、皆様に私らしいと言ってもらえる作品。

自分自身がつかめてないのですよ ← 教えてくださ~い(笑)


ユノアさんのワンピースですが

さざれ水晶を胸元にあしらっています。

付け襟をしているのでみえないのですが σ(^_^;)


色違いを今、縫っています。

かなり、色と柄を変えると雰囲気も変わりますよね。

今回は、紅茶染めを少し取りいれてアンティーク調に。


まだ製作途中なので、セット内容は未定です。


9月1日のドールショウに「aco*&nobu」で参加を予定しています。

そちらに間に合わせるように進めていきたいと思います


┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 21:32:05 ━ Page top ━…‥・

== etc ==

ロザンペルレさんにて☆

土曜日にロザンペルレ さんにaco* さんと

行ってきましたぁ~♪

130713_08.jpg



奥ではワークショップをされていて

隣ではヤマケイさんの息子さんと楽しいひと時を☆

130713_09.jpg


aco*さんの子とO先生 の子と一緒に (*^▽^*)

比べるとお顔の表情も違うし、

ほんとお迎えしたくなっちゃいますよね (iДi)

130713_07.jpg


aco*さんのSDさんも、とっても素敵で~ o(^▽^)o

でもユノアさんより大きい子はダメダメ ( ・(ェ)・)

我が家のプチさんと一緒に 

130713_13.jpg

デザートも頂いちゃって♪

130713_12.jpg

ワークショップにご参加されていた

ちはこ さんのバームクーヘンのおすそ分けを頂きました!

ありがとうございます

梅園 のわらび餅は、娘の大好物で、持っていったら

皆様から美味しいと言って頂けてよかった!




夏季限定の水羊羹もおすすめなんですよ~!

七夕には七夕バージョンもあったりと☆

130713_14.jpg


ワークショップに参加されていた方々と

ご一緒に撮らせて頂きましたぁ~




ほんとお邪魔しちゃって、すみませ~ん (;´Д`)ノ

でも、楽しかったです~




絡んでくださいました方々、

aco*さん、ヤマケイさん、ありがとうございましたぁ~

次は浴衣のWSの時にお邪魔します ( ´艸`)






┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:42:42 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

優しい雨の日に・・・

Happy day's(ヤマケイ) さんの

「優しい雨の日に・・・」を、やっと写真撮れました☆

130713_02.jpg


やはり、この子

ステラサバンナさんです ≧(´▽`)≦

130713_01.jpg


どぉ~?私に似合うでしょ?

って言ってそう(笑)


130713_03.jpg


こちらのリースは、素敵な箱入り☆

見た瞬間、あっ!

130713_05.jpg


プチブライスさんに

ピッタリじゃないですかぁ (*^▽^*)

130713_04.jpg


今回、靴もセットになっていて、

とっても可愛いのですよ~

ピンク色の革って、ドツボでしたぁ o(^▽^)o

130713_06.jpg



梅雨明け前にご紹介できなかったのが、

残念!!



┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 07:15:35 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

小物セット「ブーツキャメル」

先日行ってきた、『My Dolly Closet 』展で購入した

kinokotti さんの小物セット「ブーツキャメル」

130709_01.jpg


色々と詰まっていて~♪

130709_04.jpg



ブーツがネックレスになっていました☆

130709_05.jpg


ビンのチャーム!

こちらの小瓶をネックレスにしてもいいなぁ~(*^^*)

ブーツなしでも可愛いネックレスです (-^□^-)

130709_03.jpg


ブーツはもちろん、ネオブライスさんにピッタリ!

欲しかったんですよ~素敵なブーツ☆

130709_02.jpg



ジャーン!!!

似合うでしょぉ~ о(ж>▽<)y ☆




どのお洋服がいいか、娘と相談して

こちらのお洋服で。




前回の自転車に乗って~♪の時には

履いていたりしました ≧(´▽`)≦

130707_02.jpg


でも、見えない・・・ ( ̄□ ̄;)




このブーツに合わせて、かぼちゃパンツ作りたい!!!



┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:36:01 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

自転車に乗って~♪

ナチュラルなお部屋作りをお手伝いする雑貨屋さん「salit!」 で

素敵なビンテージブリキアイテムが発売になりました☆




バスとか、バイクとか色々とアイテムがあったのですが

私が欲しかったのは、自転車!!

130707_01.jpg


2種類あったのですが、買っちゃいました(笑)

バイクも欲しかったのですが、

実は、いいお値段のを持ってまして。。。 (;´▽`A``

130707_02.jpg

さて、自転車に乗ってどこまで行こうかな♪


昨日は、七夕でしたね。

夕立があったものの夜には星空になって

ひこ星とおり姫は、久々に会えたのでしょうねぇ~≧(´▽`)≦

皆様も何かお願いされましたかぁ~



┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 07:07:29 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

『My Dolly Closet』展

昨日は、LeLe Junie Moon に行ってきました☆

お目当ては、『My Dolly Closet 』展です♪




前日は、飲み会で遅かったので、

朝、起きれるか心配でしたぁ(笑)

時間に並んで、作家様のお洋服は抽選販売とのことで

今回は、どーしても欲しいので主人に交渉して

行かせて頂きました ヾ(@^▽^@)ノ




スタッフブログに書いてあった

(ドール用アクセサリーなどの小物は抽選の対象ではありません。)

こちらを見逃しませんでしたよ~!!!

小物とお洋服がほしかったので、ショップオープン前から待ちました。

沢山の方がいらっしゃって、すんごく焦ったんです Σ(・ω・;|||




オープンと当時にLeLeに向かったのですが

到着したら、私一人で。あれ??

他の並んでいた方は別のショップ目的だったんです (ノ´▽`)ノ




ジャーン!!

素敵な作家さんの作品がいっぱい☆

130706_08.jpg
130706_04.jpg
130706_05.jpg
130706_06.jpg
130706_07.jpg


梱包してもらっている間に写真撮影 (°∀°)b




kinokotti さんの小物セット「ブーツキャメル」を

無事にゲットできましたよ~♪ 

130706_11.jpg

作家さんのお洋服販売まで

時間が2時間あったので、上の階を見たことがない!と

マルイワン探検で、暇つぶし ( ゜∋゜)

ロリータや、ゴシックなショップがあって、すっごく満喫しました♪




LeLeに戻ると、あれ~?と

ワークショップの前に寄った

みぃすけ さん、きょうこ さん、めいかの さんとバッタリ。

LeLeには、はぴはぴ♪ さん、シロ さん、ゴマ さんもいらっしゃって、

お茶をご一緒させて頂きました☆

楽しいひと時をありがとうございましたぁ!




お茶の後に、ドキドキの抽選会!

私は運がないのですが、今回はビックリ!


ジャジャジャーン!!!

130706_09.jpg

2番でした о(ж>▽<)y ☆

ありえないーいと、もぉビックリ!




Happy day's(ヤマケイ) さんの

「優しい雨の日に・・・」を無事にゲットできました☆

130706_10.jpg


梱包も素敵で♪

どの子に着せようか悩んじゃいました(*^^*)

着用写真は、また後日アップしますね~


用事があったので、早々に帰りました。

もうちょっと、皆様とお話ししたかったなと残念!




また、お会いした時には

絡んでやってくださいね~☆

┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 20:11:14 ━ Page top ━…‥・

== Tuesday`s Child ==

ピンク花柄ワンピース

火曜子ちゃんのワンピースを

今度はピンク花柄生地で作りましたよ~


130706_01.jpg


胸元のレースを変えました☆

130706_02.jpg


今回は、襟も付けたのですが

ちょっと小さかったかなぁ


130706_03.jpg



やはり、このくらいのフリルがあった方が

火曜子ちゃんには似合いますね☆




今日は、新宿までちょっと頑張ってきました ( ´艸`)

そちらは、また後日。

絡んでくださいました方々、ありがとうございました♪



┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:19:57 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old