== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

ハロウインの贈り物

ぴょん子 さんのプレゼント企画で、頂きましたぁ!

130928_01.jpg


ハロウインのネックレスとグッツです☆

髪ゴムを蝶ネクタイにしてみましたぁ!

パンプキンのキーホルダも

ピンでとめて、髪飾りに(*^^*)


130928_02.jpg


ネックレスですが、横掛けでバックみたいに♪

一気に、ハロウインになりました!




ぴょん子さん、ありがとうございました★

大切に使わせて頂きます(*^^*)




季節の変わり目で今一つ体調が。。。

娘の学校訪問や色々とあるので

ひと踏ん張り!




今日は、バレエ「牡鹿」を観に行きます☆

観たことない演目なので楽しみです♪




┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:55:02 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

海賊の一人娘

ローズキャッツさん主催の

OF交換会 のお洋服が出来上がりました★




テーマは、「黒」

サブテーマは、「レース・クロス・スカル・ローズ」


「海賊の一人娘」

パパは海賊だけど、私は可愛いものが好き!

私の事が大好きなパパは、

何でも好きなものを手に入れてくれる♪

海賊のパパでも大好き★

って、わがまま一人っ子イメージです(笑)

130927_01.jpg


オーバーワンピースには、ドクロ。

お題を聞いたときに「これ!」とデザインが

浮かびました★

130927_02.jpg


濃紺の生地ゴールドと赤い薔薇

バッグの内布は、ドット柄です♪

薔薇に十字架を付けました!

130927_03.jpg

ワンピースは濃紺の生地にブラックレースの

シンプルな感じです。


130927_04.jpg


ヘア飾りは、ピンもついてますので

お洋服にも使えますよ★


・ワンピース

・オーバーワンピース

・タイツ

・ヘア飾り

・バッグ    計5点


気に入って頂けると嬉しいです♪



来月は娘のバレエの公演会

一生懸命頑張っています。

まだまだ、主役には程遠いですが

成長が楽しみです☆

パリ・オペラ座バレエ「シンデレラ」(全3幕) [DVD]パリ・オペラ座バレエ「シンデレラ」(全3幕) [DVD]
(2010/02/24)
パリ・オペラ座バレエ

商品詳細を見る

┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 09:38:47 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

暖炉を頂きました!

みゅこれワールド のみゅこれさんより

暖炉をいただきましたぁー!!!




暑い時期に作っていただいて、

本当にありがとうございます☆

130923_04.jpg


じゃーん!!!

130923_06.jpg


じゃーーーん!!!

もぉ~この細かな作りに感激です!

シャビー加工がまた素晴らしいのですよ!




薪も燃えていますよぉ~!!!

残念ながら、ドールハウスは持っていないので

お庭に暖炉!?的な感じですが・・・(^^;)

130923_03.jpg



しかも、美味しいお菓子や生地をいっぱい

頂いちゃって!

かえって、申し訳ない感じで(><)




頂いた生地で、デザインが浮かんだので

現在、製作中の作品が出来上がったら、

作りたいと思ってます☆

気長に待っててくださいね~!


130923_05.jpg




みゅこれさんの作品に囲まれて

タルトさんも幸せです о(ж>▽<)y ☆




本当に素敵な作品をありがとうございました!

大切に使わせて頂きます♪




先日、「ロミオとジュリエット」を観てきました

アリーナ・コジョカルが娘が大好きで

前回、出演できず観れなかったのですが、

今回は、しっかりと観てきました★

バレエで泣いたのは初めてでした。

演劇と異なって、バレエの場合には

踊りで表現をするのですよね~

全幕観たのも初めてだったのですが

踊る人でこんなにも変わるのだと。




娘も受験なので、バレエと勉学と

頑張ってます。




そんな娘を見習わなきゃな。



┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 07:10:56 ━ Page top ━…‥・

== Middie Blythe ==

もう、お姉さん!?

ミディブライスさんは、

どうしても私の中では、妹の存在。




でも、姪っ子のレナエレナさんは

色気を感じるんですよねぇ~


130923_02.jpg


どう!?

私も立派なおねえさんでしょ!?


130923_01.jpg


これから、ピアノを弾きに行くのよ~♪

なぁ~んて(笑)




こちらのワンピースは

ニットセーターに合わせて作ったのですが

撮った写真がボケボケで ( ̄ー ̄;




試作のショールと合わせると色気がムンムンw




アナナッサさんには無い色気ですよね♪


130731_03.jpg


同じショールとは思えないw




最近は、製作に入ってちょっと時間が

なかなか取れないです(><)

DollismPlusTokyo の準備は、

まだまだ進んでないのですが (゚_゚i)




先に、ローズキャッツ さんの交換会のお洋服を♪

miwaに見せたら、お題はクリアしていると太鼓判!

まだ、プラスαしたいので、

ご紹介は、かなり先になっちゃいます (;´Д`)ノ



今日は、こちらを観て製作していました★

パリ・オペラ座バレエ「コッペリア」 [DVD]パリ・オペラ座バレエ「コッペリア」 [DVD]
(2012/12/19)
ドロテ・ジルベール、マチアス・エイマン 他

商品詳細を見る


かなり王道のコッペリアと内容がかけ離れていて

ちょっと衝撃でしたぁ






┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:52:21 ━ Page top ━…‥・

== etc ==

アリスセット ご紹介★

アリスセットの素敵なお写真を頂きました★




ブライス用のお洋服ですが

ぽとふさんからは、プーリップさんが

着こなしてくださいましたぁ!


130920_01.jpg


おしとやかに、いらっしゃいませ~♪

プーリップさんでもカチューシャが

使えてよかったです☆




ぴょん子 さんからは、

大人アリスな感じです~(*^^*)

130920_03.jpg


とってもお上品に着こなしてくださって~

違う魅力ですね!




ピアスは、人間用と同じですので

ブライスさんがピアスホールなくても

ご自身でも使えますよぉ~♪




私はチキンで穴をあけれません(笑)




ぽとふさん、ぴょん子さん

ありがとうございます!




今日から三連休。

もう高速は混み始めていますね~




今日は、姪っ子の運動会!

応援に行く予定です(*^^*)

晴天でよかったぁー!






┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 07:28:16 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

手編みニットドレス☆

皆様、台風の影響は大丈夫だったでしょうか?

主人の実家が避難勧告が発令されてました(^^;)

特には大丈夫だったようです




手編みドレスのベッピンさん

「8888カウント・お楽しみ会」で見事当たりました!




ピンクのブリブリ可愛いドレスです о(ж>▽<)y ☆


130916_01.jpg


とっても細かい編み方です!

かわいらしいドレスです♪



130916_02.jpg



一着、編みあがるのにどのくらい

かかるのでしょう??

かなり細かくてとっても綺麗です☆




甥っ子がドレスに似合うのはこの子!

アイはグリーンと、指定されました Σ(・ω・ノ)ノ!

「だって、かわいいんだもん!」だって。

大きくなっても、今のまま

可愛いといってくれるのかしらぁ~




mimuro♪さん、とても素敵なドレスを

ありがとうございました!

大切にさせて頂きます(*^^*)




我が家のブライスモアさんか

着こなしてくださってます☆




mumudolly web shopに沢山のウォッチと

ご購入ありがとうございました☆

本日、クローズ致しました m(_ _ )m




次回のイベントに向けて、ぼちぼちと。

その前に、ローズキャッツさんの交換会

お洋服を作ろうかな♪

まだまだ、参加者様を募集中ですよ~

ベルマークを集めての企画も同時に募集中です




是非、ご一緒にぃ~ ( ̄▽+ ̄*)














┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 21:33:25 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

ニットワンピース ご紹介★

ネットショップにてお買い求め頂きました

ニットワンピース。

素敵にnao さんがご紹介してくださいました♪



130914_02.jpg


素敵に着こなしてくださって(*^^*)


130914_01.jpg



もぉ~ハロウインになってますよぉ!


色々な子が着てくださると、うれしいですよね★




aco* さんもミディさんサイズを素敵に

ご紹介してくださいましたぁ~!

しかも、着こなしてくれているのは

ミディさんでないのですよ(*^^*)




本当に、naoさんにもaco*さんにも

気に入って頂けて、よかったです!

ありがとうございます♪




只今、shopオープン中です。

ご興味がありましたら、覗いてみてくださいね♪

ショップはこちら → 

明日、Closeを予定しています。


先日、ご紹介した

「革で作るミニチュア小物&雑貨たち」

今日、お疲れ休みだったので、作りましたぁ!

有言実行。やっとです(笑)


革で作るミニチュア小物&雑貨たち (レディブティックシリーズno.3603)革で作るミニチュア小物&雑貨たち (レディブティックシリーズno.3603)
(2013/09/03)
不明

商品詳細を見る

┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 18:38:19 ━ Page top ━…‥・

== etc ==

飾り棚★

少し前にsalit! で購入した飾り棚★

130914_03.jpg


リビングにdollを飾っているのですが、

高い場所にもと(*^^*)


130914_04.jpg



こんな感じに飾ってみましたぁ~♪


130914_05.jpg


本当は座らせて飾ろうと思ったのですが

立ったままでもかわいいかな~(‐^▽^‐)

でも、主人が倒れそうで怖いって。

しばらくはこのままで(笑)




只今、shopオープン中です。

ご興味がありましたら、覗いてみてくださいね♪

ショップはこちら → 

今週末には、Closeを予定しています。




今日は、中学最後の体育祭でしたぁ

天気にも恵まれて無事に終了しました!

残念ながら優勝は出来ませんでしたが、

学年では1位でしたよ (^O^)

娘も親もヘトヘトでした~

明日は製作できればいいな♪






┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:34:54 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

白鳥の湖 ~オデット~ ご紹介Ⅱ

もう一着ご紹介して頂きました★




マロン* さんでーす




とぉ~っても素敵に

ご紹介してくださいました (*^^*)


130912_01.jpg


しかも、素敵な場所で~ о(ж>▽<)y ☆

一度は行ってみたいです♪




とても素敵に、そして沢山お写真を載せてくださって、

ありがとうございます!


shopオープン中です。

ご興味がありましたら覗いてみてくださいね♪

ショップはこちら → 

今週末には、Closeを予定しています。



革の靴を作ろうと以前に買った針を探したんですが

見当たらず、結局今日、買ってきちゃいました(笑)




しかも以前に買った本もやっと見つかった ← どんだけ~



革でつくるアクセサリーと小物たち (レディブティックシリーズno.3384)革でつくるアクセサリーと小物たち (レディブティックシリーズno.3384)
(2012/05/28)
不明

商品詳細を見る

┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:12:28 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

白鳥の湖 ~オデット~ ご紹介Ⅰ

ドールショウで販売致しました、白鳥の湖~オデット~を

めいかの さんが素敵な作家様と一緒に

ご紹介してくださいました★

130911_01.jpg


ホシノナミダヒメさんがモデルになってくださいました★

とっても清楚に着こなしてくださって、

ありがとうございます!




お写真、ご紹介ありがとうございます♪




shopオープン中です。

ご興味がありまいたら覗いてみてくださいね♪

ショップはこちら → 

今週末には、Closeを予定しています。




東京オリンピック決定おめでとうございます☆

って今更、書いてみました(笑)

昨日、家族で7年後は何歳だい?って

娘が「もう一回、東京オリンピックが開催されるまで

元気でいてよ」と嬉しい事を♪

相当のおばあちゃんですね~(笑)


┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:21:36 ━ Page top ━…‥・

== Middie Blythe ==

ちっちゃな靴やさん

ドールショウの戦利品!

最後のひとつは、マリ・マイくんとBlythe のまりくんの

「ちっちゃな靴やさん」でミディさん用の靴をゲットしました★

130905_09.jpg



じゃーん!

とっても可愛いんですよぉ~♪

130905_08.jpg


nostalgiaさんのお洋服にピッタリだと思って★

バッチリ似合ってます~♪




まったりでしたが、お付き合いありがとうございます!




shopオープン中です。

ご興味がありまいたら覗いてみてくださいね♪

ショップはこちら → 




何度が、自分でも靴作りにチャレンジしているのですが

なかなか思うようにできないです~

でも、夢のままにせず進もうと

先日、革工具を購入しました!

主人に付き合ってもらって、どの革にしようか

こういうデザインはとか、色々と。

うまく作れればいいなぁ~!


革で作るミニチュア小物&雑貨たち (レディブティックシリーズno.3603)革で作るミニチュア小物&雑貨たち (レディブティックシリーズno.3603)
(2013/09/03)
不明

商品詳細を見る



特別ふろくにミニチュアの

ブーツとバッグが作れるキット付きなんですよ!

色々と溜まってるキットを作ろうと思ってます☆



┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:15:04 ━ Page top ━…‥・

== LICCA ==

小鳥のお出かけワンピース

ずっと気になっていた

ブライスマンション のナナノフさんの

「小鳥のお出かけワンピース」




今回のドールショウで購入させて頂きました★




家に帰って、今日買ってきたのはこれ~♪と

娘に見せたら、「あ!」と目がキラーン ( ̄▽+ ̄*)

ほしーい!と奪われました(笑)




なので、テーマも「ブライス」でなく、「リカ」です (-^□^-)


130905_02.jpg

このお洋服には、この髪型~って

三つ編みをしていました!


130905_01.jpg


リカちゃんも清楚に着こなしていますぅ~♪




もうひとつゲットしましたので

また紹介は後日~♪




shopオープン中です。

ご興味がありまいたら覗いてみてくださいね♪

ショップはこちら → 



腰が重たくて、娘の付添のお出かけも

疲れちゃいました~

ポストに注文していた本が届いていて

ちょっとテンションが上がりましたが、
のんびりしようと思います。

和のドール・コーディネイト・レシピ  着物、小物作りから、ヘアアレンジまで (Dolly Dolly Books)和のドール・コーディネイト・レシピ 着物、小物作りから、ヘアアレンジまで (Dolly Dolly Books)
(2013/09/06)
chimachoco

商品詳細を見る

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 15:24:55 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
