== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

Happy Halloween

131031_01.jpg

┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:47:02 ━ Page top ━…‥・

== UNOA ==

雪のたより

ユノアクルスオンリー販売予定のワンピース


「雪のたより」


131029_01.jpg


雪の草原をモチーフとした生地「X'mas」

淡いブルーにコンコンと雪が降っています

131029_02.jpg


ちびユノアのふんわりボディに合わせて製作しております。

はんなりボディにふんわりボディサイズに見立てて

製図していますので、

会場で試着して頂ければと思います。

131029_03.jpg


こちらは、ラブリーバージョン

スカート部分が二段になっています。


131029_04.jpg


こちらは、シンプルバージョン。


スカートがシングルで製作しています。

131029_07.jpg


デコパーツをあしらっています♪

131029_06.jpg


シンプルなようで、デコしている所が

キラキラしています★

131029_05.jpg



実は、今回のワンピースですが、ユノア少女も着用できます!

しかも巨乳ボディに!!!

その姿が、とっても可愛くて、思わずツボっちゃいました(笑)




ユノアオンリーイベント の配置図が公開されています!

お越しの際は、遊びによって頂けると嬉しいです♪




ユノアクルスオンリーイベント

11月3日(日祝) 12:00-18:00

中野マンガアートコート

2F イベントスペース





┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:52:59 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

ラプンツェルのドレス

湖底サロンで 」のラプンチェルのドレスを

見事、ゲット出来ました★




初めて拝見した時に、一目ぼれ~

いつもショップオープンを見逃してしまう私ですが

今回は運よく、5分前に気が付きましたよ ( ´艸`)

131025_05.jpg


やはり、着こなしてくれるのは

アリーガブリエルさんです о(ж>▽<)y ☆


131025_06.jpg


私のためにある服かしら!?ってくらい

とぉ~っても、似合ってます★

121025_07.jpg


miwa作のアフガンショールと

合わせるといい感じに★




ご紹介が遅くなりました!

hono★さん、素敵なお洋服ありがとうございます♪







いよいよ、一週間後になりました

ユノアクルスオンリーイベント

なんとか形になってきました★

娘の選んだX'masの生地がかわいかったので

無事に追加購入してきました(笑)







ユノアクルスオンリーイベント

11月3日(日祝) 12:00-18:00

中野マンガアートコート

2F イベントスペース




お越しの際にはお立ち寄りくださいね☆

┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 23:01:30 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

アリーガブリエル

先日、LeLeでお迎えしちゃいました~

「アリーガプリエル」 о(ж>▽<)y ☆




あれ?お迎え禁止中ですよね?

はい。そのとーり ( ゜∋゜)

131025_01.jpg


だって、いらっしゃったんですもの~♪

131025_02.jpg


トンチンカンな私を哀れに思ったのでしょう。

主人も一緒に居たので、この子欲しいのと

おねだりしちゃいました。。。テヘ


131025_03.jpg


この前髪の長さ好きかも~♪


131025_04.jpg



ドールスタンドが短くてびっくり!

モモに付けるようになったのでしょぉ~か!?




素敵なお洋服も届いているので

ガブリエルさんに着こなしてもらおうと

思ってます (-^□^-)




最近、ブログ更新も

訪問も滞って、すみませ~ん(><)




気が付いたら、後一週間後に

ユノアオンリーイベント です (;´▽`A``

素敵な作家様や錬金術工房も出店されるので

見るのも楽しみですぅ~




ユノアクルスオンリーイベント

11月3日(日祝) 12:00-18:00

中野マンガアートコート

2F イベントスペース




お越しの際にはお立ち寄りくださいね☆






┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:16:03 ━ Page top ━…‥・

== etc ==

ありがとうございました!

日曜日に開催されました

ドーリズムプラス、ありがとうございました★


131020_01.jpg

131020_02.jpg


初めて参加するイベントだったので、

ドキドキでしたぁ~!


131020_03.jpg



aco*さんの火曜子さん!

とぉ~っても可愛くて♪


131020_04.jpg



我が家の火曜子さん(*^^*)


131020_05.jpg



DDさんのお洋服をご購入してくださったお客様が

ドールを連れてきてくださいました!




以前にご購入して頂きましたお客様が

お写真をみせて頂けたりと、嬉しい限りです(*^^*)




また、奈月 さん、よし子 さんが遊びに来て下さり

可愛いお土産まで~♪

ありがとうございます!




お礼がおそくなり、すみませんでしたぁ~ (><)




次回は再来週の11月3日(祝)に開催されます

ユノアオンリーイベント に参加致します。




イベントに向けて

只今、ちびユノアさん用のワンピースを

製作中ですが、相変わらず主人は手厳しいです(泣)

娘が選んでくれた生地。

生地の名前は「クリスマスX’mas」

今まで、生地の名前って気にしてなかったな~

とっても素敵な生地だったので、

世界観を壊さないような作品にしたいと思います♪







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




お買い上げいただきましたお客様



何かありましたら、同封いたしましたメールアドレスに

ご連絡をお願いいたします。

また、ブログの右側のメールフォームからも

ご連絡いただけますようお願いいたします。





┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:27:18 ━ Page top ━…‥・

== Tuesday`s Child ==

ニットワンピース

miwaのニットワンピースが

出来上がりました★




今回、初の火曜子ちゃんサイズ!



131019_16.jpg



ホワイトのワンピースにケープ


131019_13.jpg



ワンピースは肩紐タイプです(*^^*)

お花のモチーフはブローチになってます♪


131019_15.jpg



ブラックワンピースにフリンジ付きケープ


131019_14.jpg



ラメ入りのブラックの糸を使ってます☆




今回は、ニットワンピースも

フリフリで可愛いので、現物を見てくださいね~!




10月20日(日)

dollismplus tokyo

aco*&nobu

ブース「E-4」




お立ち寄り頂けると嬉しいです。



┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:43:14 ━ Page top ━…‥・

== Tuesday`s Child ==

Tuesday’s Child 革靴

いよいよ、明日開催

ドーリズムプラス。




ギリギリに革靴が出来上がりました♪


131019_01.jpg



やわらかい革を使っています♪

レースで可愛らしい感じにしました!

底布は、薔薇生地を使ってます。




色落ちがあるかもしれないので

直ばきはしないでくださいね~(^^)




今日は、もう一度アップできればと思います。

miwaのニットワンピ!

とぉ~っても可愛く仕上がってますよ~ ( ̄▽+ ̄*)




10月20日(日)

dollismplus tokyo

aco*&nobu

ブース「E-4」




お立ち寄り頂けると嬉しいです。


┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 08:28:02 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

シブカル祭

渋谷パルコのLeLeで開催されている

シブカル祭を見に行ってきました★




お洋服が販売されると思い

休暇を取った間抜けな私です 。(´д`lll)




20日からの販売なんですよ!!

DLOKのイベントに参加するので、いけません (T_T)

折角だからと主人が行けばと♪

指をくわえて見てきましたよ(笑)


131019_06.jpg
131019_02.jpg
131019_03.jpg
131019_04.jpg
131019_05.jpg



素敵な作家さんの作品をじっくりとみてきましたよ!

131019_07.jpg
131019_08.jpg
131019_09.jpg
131019_10.jpg
131019_11.jpg





ウィンドウも作家さんのカスタムさんで飾られていました!




実は、オープン当日も行ってたりして(笑)

131012_01.jpg




お迎え禁止中の私。。。

でも連れて帰っちゃいました (ノ´▽`)ノ




そちらは、また後日。。。

┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:20:37 ━ Page top ━…‥・

== Tuesday`s Child ==

エレガントローズ

ドールズムプラスで販売致します

火曜子ちゃんのワンピースセット


131014_03.jpg




先日、ご紹介したブライスと同デザインです☆

こちらのチュールレースは紅茶染め。

ピンクのローズ柄とベロアとの組み合わせ。

スカート部分はチュールレースと

ケミカルレースを使っています♪


131014_01.jpg



こちらはベロアは少し明るめのピンク色

チュールレースは純白のまま使ってます(*^^*)


131014_02.jpg




娘が一番気に入ったのが、こちらの

ホワイトローズ柄と紺色の組み合わせです。

清楚の定番的な組み合わせかな(^^)



10月20日(日)

dollismplus tokyo

aco*&nobu

ブース「E-4」



お立ち寄り頂けると嬉しいです。





わが町は、台風での被害がそんなになかったです。

帰宅後のニュースで、驚きました。



台風で、被害に遭われました方々

ご冥福をお祈りいたします。

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 18:20:00 ━ Page top ━…‥・

== Tuesday`s Child ==

くつ下


火曜子ちゃん用のお洋服につけるくつ下
チュールレースが可愛くてお気に入り

131015_01.jpg


$mumudolly-1381846791527.jpg


台風が近づいてきていますので
皆様も気をつけてくださいね

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:12:37 ━ Page top ━…‥・

== etc ==

エレガント ローズ

ローズ柄の生地にベロア生地、

チュールレースを使って製作しました♪

131014_04.jpg


ネオブライスとミディブライスサイズ★

スカート部分のチュールレースは

紅茶染めをしています。




ネオさんとミディさんサイズは

ちょっと別の機会に。。。




ドールズムプラスでは、

火曜子ちゃんサイズを予定しています。







10月20日(日)

dollismplus tokyo

aco*&nobu

ブース「E-4」




お迎えの誘惑に負けないようにしなきゃっ!

┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:50:02 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

初めてのおでかけ!?

ワークショップの前にmiwaと一緒に

ロザンペルレさんにお邪魔していました♪

miwaは、初めて~(*^^*)

131010_01.jpg


せっかくなので、写真を何枚か♪


131010_03.jpg



あまりお出掛けをしないので

色々と楽しかったようです♪




レースとバッグを購入していましたよぉ (^∇^)



131010_02.jpg



帰りにはお店の近くのショップに

息子におみやげを買ってました(*^^*)




ミニカー




テーブルの上に置いていたら

「何買ってきちゃってるのぉ~♪」と、

とっても嬉しかったようです。




よし、これでツカミはOK!

次回から、すんなりとmiwaを連れだせるぞ(笑)




miwaと個々に製作中・・・

どんなのが出来るのか楽しみ★

┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 22:18:00 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
