== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

イチョウ並木

昨年は、行けたけど今年は行けるかな!?

神宮のイチョウ並木。


121201_06.jpg



きっと綺麗に色づいているのかな♪

121201_04.jpg




昨年は、12月のアイドールの前日に行ってたな(笑)







バタバタと用事続きで昨日と今日と

ダウンしちゃいました(泣)

甥っ子も風邪をこじらせていてw

寒くなったりと皆様も用心してくださいね~




昨日から、ドールショウに向けて製作を始めたのですが

体調が悪いと思うように進みませんね。。

こうしたいとイメージがあるのですが

イメージ通りに進まない ( ´(ェ)`)




ちゃおでも買いにいこうかな ←欲しくなった(爆)


ちゃお 2013年 12月号 [雑誌]ちゃお 2013年 12月号 [雑誌]
(2013/11/02)
不明

商品詳細を見る
Dollybird vol.19 (Dolly bird)Dollybird vol.19 (Dolly bird)
(2013/11/29)
不明

商品詳細を見る



┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 09:33:29 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

雪のたより ラブリーバージョン

雪のたより~ネオブライス~の

ラブリーバージョンが出来ましたぁ~♪

131119_02.jpg

ふんわりとボリュームがでて

可愛い感じになりました☆

131119_01.jpg



シンプルバージョンもラブリーバージョンも

気に入っています(*^^*)


雪のたよりのワンピースに

ショートケープとセットにする予定です♪



いよいよ明日、バレエ公演会です。

今日のリハーサルは早かったので

ちょっとのんびりしています (*^▽^*)


11月23日(土祝)、24日(日)

「シンデレラ」全幕

朝霞市民会館(ゆめぱれす)

志村昌宏・有子バレエスタジオ

ご興味がありましたら是非お越しくださいね☆





┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:25:14 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

ドレスアップ☆

街中はクリスマス一色になってきましたね☆

この子にはドレスアップをさせたいなと♪

131119_05.jpg



昨年かなmiwaに編んでもらった付け襟


131119_04.jpg



ふわふわの付け襟があると冬のドレスアップに

早変わりできますよね~♪


131119_03.jpg


ユノアオンリーイベントで購入した

髪飾りと合わせて~ (*^^*)



手編みドレスのべっぴんさんのmimuro♪さんと
ニットコラボですね~ о(ж>▽<)y ☆




今週の週末は娘のバレエ公演会です

まだ、チョイ役ですが出演します (‐^▽^‐)

テストが近いのですが勉強そっちのけで

レッスンに励んでます(笑)




11月23日(土祝)、24日(日)

「シンデレラ」全幕

朝霞市民会館(ゆめぱれす)

志村昌宏・有子バレエスタジオ

チケットはバレエスタジオにて購入できます

ご興味がありましたら是非お越しくださいね☆

┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:45:29 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

雪のたより ~ネオブライス~

最近、PCがやったら調子が悪く

昨日とうとう、ダメかー!?と焦ったのですが、なんとか復活!!!

しかーし残念ながら、

プリンタは復活できず撃沈しました ∑(-x-;)

なんだか、大変です (((( ;°Д°))))




そんな、てんやわんやしながら、製作は続行中です(笑)

ユノアオンリーイベントで製作した、ちびユノアさんの「雪のたより」

ちょっとアレンジを変えて

ネオブライスサイズを製作しました★

131114_01.jpg


シンプルバージョン★

こちらは、キラキラのデコをあしらってます♪

ラブリーバージョンを只今、製作中。




いよいよ娘の受験が大詰めになってきました。

今月末には志望校を決めなきゃいけないらしくてw

まだ、迷いがある娘。

ど~するんだろうか、今から心配!

来週にはバレエの公演会。

受験とバレエと両立して頑張ってます♪

早く、受験終わらないかしらぁ~(笑)




ブライスアウトフィットBOOKを注文したので

届くのが今から楽しみです~♪

ブライス アウトフィットBOOK (Heart Warming Life Series)ブライス アウトフィットBOOK (Heart Warming Life Series)
(2013/11/15)
不明

商品詳細を見る

┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 19:38:16 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

秋の夕暮れ寄り道ワンピ スペシャルセット

先月末に bonbon du coton さんの

秋の夕暮寄り道ワンピのスペシャルセットを

ゲットしておりましたぁ~♪

131113_01.jpg


秋の夕暮れ寄り道ワンピースに

131113_02.jpg


夕日に染まる秋空ケープ

ソックスにショールピン、かごのスペシャル5点セットなんですよ




とっても素敵な作品で、一目ぼれ~♪

shopオープンに見逃していてあきらめていたのですが

再販してくださって!

ゲットさせて頂きました★




murakoさん素敵なお洋服を

ありがとうございます(*^^*)







先日お迎えしたアリーガブリエルさん

足に色移りが (iДi)

来たときにはあったのか、どうだったか記憶が。。。

折角のアニバさんだったので、ちょっと残念でしたぁ 。(´д`lll)

皆さんも気を付けてくださいね~





┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:06:35 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

ローズキャッツさんの交換会★

ローズキャッツ さん主催交換会の

お洋服が届きました★




我が家には胡桃 さんのお洋服が到着しました♪

131108_01.jpg


くまさんと一緒に素敵なお洋服がぁ~♪


131108_03.jpg


aco*さんに頂いたドールハウスで

素敵に撮影しましたぁ~ (*^^*)

131108_04.jpg


お洋服にニットのエプロンの組み合わせ★


131108_05.jpg

赤いバラがワンポイントになって

とても素敵です~ о(ж>▽<)y ☆

131108_02.jpg

ゴシックくまさんが、

たまらなく可愛いです ≧(´▽`)≦

クマさんは一眼レフで撮った写真なので

すっごく綺麗に撮れてます (*^ー^)ノ




なかなか引っ張り出した一眼レフが

使いこなせずに。。。

ほとんとピンボケ Σ(・ω・ノ)ノ!




まだまだ、勉強せねば~




素敵な企画をしてくださった

ローズキャッツさん、

素敵なお洋服を頂きました胡桃さん

ありがとうございました o(^-^)o



┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:03:55 ━ Page top ━…‥・

== UNOA ==

ユノアクルスオンリーイベント!

なかなか、時間が取れず・・・

かなーり遅くなりました (;´Д`)ノ




無事にユノアクルスオンリーイベントが

終了致しました★




本当に無知な私が参加してしまって

すみませ~ん (;´▽`A``




こちらは、当方の【aco*&nobu】のブースです♪

131103_01.jpg

131103_02.jpg



aco*さんの子をモデルさんに着て頂きました★




周りは有名な作家さんが沢山!!!




【MADDY 】さま

131103_17.jpg



【こぐま座 】さま

131103_18.jpg

【Galum 】さま

131103_12.jpg


【Ruby Planet 】さま

131103_11.jpg


【Little Princess 】さま

131103_10.jpg



【C/T/B 】さま

131103_09.jpg

【Poupée mécanique 】さま
131103_08.jpg
131103_07.jpg


【cece ×神楽座 】さま

131103_16.jpg



【神楽座 】さま

131103_14.jpg
131103_15.jpg

【ジーネ・マーマ 】さま

131103_06.jpg


【smomo feria 】さま

131103_03.jpg
131103_04.jpg


【ドルチェ 】さま

131103_05.jpg


【シルエトコ 】さま
131103_13.jpg


緊張と興奮とで、とても素敵な経験をさせて頂きました!




2回目も開催を企画してくださるそうで、

今から楽しみです☆




有名な作家様ばかりで、もぉドキドキでした。

折角、撮った写真もピンボケしてしまって

ご紹介できないブースもあって、残念!




企画をして頂きましたFREIE さま

ありがとうございました。

ご一緒にお話しして頂きました作家様、

ありがとうございます




aco*さん!

いつもありがとうございます☆




今回の経験を生かして

次回の製作に励みたいと思います♪







ご購入して頂きましたお客様

何かありましたら、同封いたしましたメールアドレスまで

ご連絡をお願い致します。

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:03:14 ━ Page top ━…‥・

== UNOA ==

ユノア少女 革靴

今回、ユノア少女の革靴にもチャレンジ!


131102_13.jpg


飾り付けは娘のアイデアです☆

131102_12.jpg


キラキラデコとお花です♪




今日のユノアクルスオンリーでは、

aco*さんのフェイスの販売も予定しています!

baby*doll に詳細は記載されています♪


もちろん、わが家のユノアさんも

ほとんど、aco*さんメイクです ( ̄▽+ ̄*)




ユノアクルスオンリーイベント

11月3日(日祝) 12:00-18:00

中野マンガアートコート

2F イベントスペース





遊びにお寄り頂けると嬉しいです☆

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 07:08:02 ━ Page top ━…‥・

== UNOA ==

ニットケープ

ニットケープが届きました★

131102_07.jpg


ホワイトに紺色のリボン

131102_06.jpg


ロングバージョンになります♪

131102_09.jpg


ピンクに淡いピンクリボン

131102_08.jpg


こちらは、ショートバージョン♪

131102_10.jpg


ケープは、ユノア少女にもちびちゃんにも

着用可能です(*^^*)

もちろん、ブライスもOKでしたよ(笑)

131102_01.jpg


「雪のたより」のレース違いです☆

131102_02.jpg


綿レースがラメ入りでとっても銀世界みたいな

感じを思わせます

131102_03.jpg
シングルバージョンのレース違い♪

131102_04.jpg

レースが違うだけでも雰囲気が変わります!

131102_05.jpg

もちろん、少女にも着れちゃいます ( ´艸`)

131102_11.jpg



ユノアクルスオンリーイベント

11月3日(日祝) 12:00-18:00

中野マンガアートコート

2F イベントスペース

いよいよ、明日ですね~♪

遊びにお寄り頂けると嬉しいです~

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:56:01 ━ Page top ━…‥・

== UNOA ==

ユノア少女にも~♪

ちびユノアのワンピース「雪のたより」

ユノア少女にも着用が出来ました★

131101_01.jpg

七分袖で、ミニスカートになります♪

131101_03.jpg


とぉ~っても、可愛くて ≧(´▽`)≦

131101_04.jpg

かなり、ツボっちゃいました(笑)

131101_05.jpg


シンプルバージョンも、こんな感じに (*^▽^*)

131101_06.jpg



しかも、巨乳ボディなのですが大丈夫なんですよ~


131101_07.jpg



ちびユノアで型紙をおこしています


131101_02.jpg



少女をお持ちの方でも、ちびちゃんと兼用で

楽しんでくださいね~!




ユノアクルスオンリーイベント

11月3日(日祝) 12:00-18:00

中野マンガアートコート

2F イベントスペース


┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:44:07 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
