== NEO BLYTHE ==

おおさま堂ワークショップ

昨日は、おおさま堂 さんで開催された

レオニダス 先生のワークショップに参加してきました(*^^*)




前日には、モモリータ 先生のWSがあったのですが

連日のWS参加は出来なかったので残念!(><;)

でも、お手伝いにいらっしゃって楽しくお話しできました!

レオニダスさんは、とってもおちゃめな方で

楽しかったでう♪

131230_01.jpg


ジャーン!と完成して皆様とご一緒に~☆

131230_05.jpg


ボタンループが上手に出来なかったので

帰宅後、やり直し~!

131230_04.jpg


うん!作り直して満足げです(笑)

131230_03.jpg



時間上、一足先に帰られた生徒さんが

つれてらっしゃったレレさん!

着てらっしゃるのは前回のWSの作品だそうです!

131230_02.jpg


勢ぞろいすると制服みたいですね♪

今回のWS、O先生 と一緒に参加させて頂きました

初心者とおっしゃられたのですが

すっごく綺麗に仕上げて、さすがでした!




ご指導して頂きました、

レオニダスさん、モモリータさん、

O先生、ご一緒して頂きました方々

楽しいひと時をありがとうございました☆

今回は、国際色豊かなWSで、楽しかったです(^^)







今日は、おおみそか。

こんな時にのんびりしています(笑)

131229_03.jpg


手編みドレスのべっぴんさん から頂いた

入浴剤で、今年の疲れを癒したいと思います♪

mimuro♪さん心使いありがとうございます!




今年もあとちょっと。

色々な素敵な出会いもあったり

ネットショップを開いたりと、すこしづつ

ステップアップできたかな。

まだまだ、課題が沢山ありますが

来年も頑張りたいと思います。




マッタリなブログに訪問ありがとうございます。

素敵なお年をお迎えくださいね!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:27:48 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

素敵便~☆

手編みドレスのべっぴんさん

プレゼント企画「クリスマス会」で

全員プレゼントというサプライズでしたぁ~!

131229_01.jpg




素敵なケープを頂きました☆

以前に頂いたドレスに合わせてみました~♪

131229_02.jpg

素敵でしょ~♪ フルセットよ (*^^*)

ステラサバンナさんが自慢げにぃ~




素敵なケープは

すっごく肌触りがいいのですよ~☆

やはり、頂いたドレスにぴったり!

素敵なプレゼントをお母様、mimuro♪さん

ありがとうございました!




年末ギリギリで我が家の外壁の塗装が

今日、終了しました♪

かなーりイメージが変わってビックリな感じです。

クリーム色を押していた娘とオレンジ系を押していた親。

選んだ色が塗ってみたら、肌色っぽい感じでした(笑)

優柔不断な家族の結果だね~ってΣ(・ω・ノ)ノ!

まっ明るくなったから、よかったねとポジティブな感じです ( ´艸`)

新しく綺麗になった我が家でお正月を迎えられま~す。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:16:09 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

ビンテージ ブリキシリーズ☆

ビンテージ ブリキシリーズ!

再入荷してたので、買っちゃいましたぁ~♪

131228_01.jpg


決して、salit! の回し者ではありません(笑)

131228_02.jpg


我が家には、自転車でなくてバイクをゲットです~

130707_01.jpg

前回ゲットした黄色の赤色バージョンが

ありましたよぉ~

131228_03.jpg



うまく使いこなして撮影したいですね☆

主人の居ぬ間に1台のハズが2台に

増えてたなんて言えませんて(笑)




かなーり風邪をこじらせて、1か月近くたっちゃいました。

まだ、咳が残っちゃってますが、だいぶ、落ち着いてきました☆

年末で道も空いてきましたよ~

皆様、帰省で高速は混んでいるんでしょうね。

我が家は、家族でまったり年越しです。

いつ以来だろうって位、家族一緒に我が家で迎える

お正月だろうって(爆)

年末ぎりぎりにWSの予定を入れました ( ̄▽+ ̄*)

娘も受験生だしって勉強を全然してないのですが ( ̄□ ̄;)!!

こまーたちゃんです 。(´д`lll)

あわただしく1年が過ぎ去った感じです。

来年は、落ち着いた1年になればいいな♪




こっそり参加してみました(笑)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:11:19 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

メリークリスマス☆

昨日は、素敵なイヴをお過ごしになられましたか!?

131223_04.jpg



今年はツリーでなく、くるみ割り人形に☆


131223_05.jpg



こちらのくるみ割り人形「salut!」 なんですよ♪

131223_04.jpg


素敵なアンティークの雑貨や

ドール雑貨に使えそうなものが沢山あります☆

ちなみにブライスの後ろのドアも

実はそうなんです(笑)

131223_02.jpg



我が家のクリスマスは23日でした

昨日はバレエの参加日で

がっつり見てきました




素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!

131223_06.jpg



英国ロイヤル・バレエ団「くるみ割り人形」(全2幕) [DVD]英国ロイヤル・バレエ団「くるみ割り人形」(全2幕) [DVD]
(2010/11/17)
英国ロイヤル・バレエ団、吉田都 他

商品詳細を見る



┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 07:02:38 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

森は生きている

湖底サロンで 」のhono☆さんの「森は生きている」を

ゲット出来ました☆

131221_05.jpg


着せるならこの子!と♪

短めのワンピースだったので

下にニットワンピースを着せてみました(*^^*)

131221_04.jpg


帽子も可愛いのです!

ビンテージのうさぎさんも可愛いのです о(ж>▽<)y ☆

131221_03.jpg

hono☆さん素敵なお洋服を

ありがとうございます!


大切にさせて頂きます♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ブライス アウトフィットBOOK (Heart Warming Life Series)ブライス アウトフィットBOOK (Heart Warming Life Series)
(2013/11/15)
不明

商品詳細を見る





┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 22:55:45 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

God Jul!

代官山Junie Moonさんのクリスマス企画

「Christmas With Blythe 展」でもう一点購入させて頂きました☆


*Mayrin*ちっちゃなせかい さんの「God jul!」です♪

131208_14.jpg

いつも縁がなくて、やっと我が家に来ましたぁ~!


131221_01.jpg


胸元の刺繍も素敵で、ワンポイントのベレー帽も

好みです (*^▽^*)

131221_02.jpg


どう?私に似合うでしょ!?


娘のチョイスなんです!

着せるのもこの子と指定されて(笑)

でも、娘はリカちゃん派なんですけどねぇ~

きっとリカちゃんにお洋服とらる予感が・・・


やっと娘の学校訪問やら色々と

ひと段落しました!

今週は3連休なのでマッタリタイムです o(^▽^)o

Kバレエの「くるみ割り人形」を

観に行きたかったのですが、断念しました (TωT)

次回の「ラ・バヤデール」は観に行きたいと思います♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

キット付録付き 次々作れる!小さな革のかわいい雑貨: アクセサリーと実用小物&ミニチュアグッズ (別冊美しい部屋)キット付録付き 次々作れる!小さな革のかわいい雑貨: アクセサリーと実用小物&ミニチュアグッズ (別冊美しい部屋)
(2013/09/11)
主婦と生活社

商品詳細を見る

┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:28:53 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

待ち合わせはあの場所で

代官山Junie Moonさんのクリスマス企画

「Christmas With Blythe 展」に行ってきました!




時間ぎりぎりで列に並んでくじ引き~♪

実は前日にとてもいい夢をみてたんです☆

131219_01.jpg


なんと2番!!!

以前も2番をひいたんですよ о(ж>▽<)y ☆




本当はいっぱい欲しかったのですが、

主人に「選ぶことを覚えましょう」と

釘を刺されてたので(泣)




ロザリンペルレ さんのお洋服

「待ち合わせはあの場所で」をゲットできましたぁ!

と紹介が前後しちゃいましたね(笑)

131208_04.jpg


お店の前で、WSの時に写真を撮りました♪

131208_12.jpg


ヤマケイさんの子と一緒に~♪

WSの時に髪飾りが二種類あったことを

伺ってビックリ!!!




でも、これも出会いなので、黒色の飾りで~♪

ブライスさんもばっちり、クリスマスです☆




もう一点、ゲットさせて頂きました(*^^*)

そちらは、また後日 ( ̄▽+ ̄*)




最近はどっぷりブライスさんです(笑)

ユノア少女の製作も進んでます!

ドールショウ冬に参加が決定しましたぁ (*^▽^*)

今回は、お母さんぽくない服だねと。

まだご紹介は先になりそうです。。。

頑張って間に合わせたいと思います!

余り布で作れるミニチュア小物とちいさなポーチ (レディブティックシリーズno.3675)余り布で作れるミニチュア小物とちいさなポーチ (レディブティックシリーズno.3675)
(2013/10/28)
不明

商品詳細を見る

┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:43:56 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

クリスマスパーティー

日曜日にロザリンペルレさんで開催されました

クリスマスパーティーに参加してきました☆




風邪をひいていたのですが、行っちゃいました(^^;)

131217_04.jpg



131217_03.jpg






よくブログで拝見している子が沢山いて

ドキドキでしたぁ♪

131217_05.jpg



お料理もたくさんあって美味しかったです(^^)

胸いっぱいで少しだけ頂きました♪


131217_08.jpg

131217_09.jpg


くじ引きもあって素敵なお土産も頂きました☆

ありがとうございます 

131217_07.jpg



お揃いのお洋服で素敵なカスタムさんと

写真を撮らせて頂きました♪

131217_06.jpg

ビンテージさんが沢山いらっしゃって!!!
初心者の私にもご説明してもらって楽しかったです♪



企画をして頂きましたヤマケイさん、

お話をして頂きました方々

楽しい時間をありがとうございました!

本当に楽しかったです(*^^*)

┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:31:46 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

クリスマスの装いの会

先日の土曜日にロザリンペルレ さんの

「クリスマスの装いの会」ワークショップに参加してきました☆

131208_07.jpg




じゃーん!って集合写真 ( ´艸`)



131208_06.jpg




ミディさんもとぉ~っても可愛かった♪


131208_08.jpg



リースの一部になっても可愛い~ (*^▽^*)


131208_10.jpg



おやつもお話も楽しかったです♪




ご一緒して頂きました皆様、

ヤマケイさん楽しいひと時を

ありがとうございました☆

131219_11.jpg



レンタルボックスの前でパチリ (-^□^-)

全体を撮ればよかったw 。(´д`lll)







WSの当日は、娘の高校体験入学の日でした。

急いでそちらに行こうと思っていたのですが

そういうときほど、空回り(笑)

結局、間に合わず途中で諦めました (^ε^)

帰りは合流しようと思ったら、

新宿駅の中で迷子に。。。 (iДi)

なんて親なんだー! ←ひとり突っ込みw




でも、楽しい一日でしたよ~♪



┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 21:38:34 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

クリスマスですね~♪

先日、ロザンペルレさんに納品に行った際に

ご一緒に撮影させて頂きました☆

131201_01.jpg


とっても素敵なニットのクリスマス衣装!

ずうずうしくご一緒に撮らせて頂きましたぁ~

ご本人様も、ご自身で編まれた

お洋服を着られていて素敵でしたぁ (*^▽^*)

131201_02.jpg


姪っ子のミディさんも一緒に撮影~ ( ̄▽+ ̄*)

ご一緒に撮って頂いて、ありがとうございました


131201_03.jpg


姪っ子も写真撮ってもらって、大満足~☆

ワッフルを食べて帰りました♪

本当は、娘たちと合流して高校に行く予定が

間に合いませんでした(笑)




ミディさんのニットワンピは、

間に合いそうもないそうです ∑(゚Д゚)

風邪ひいてしまって撃沈中・・・

復活したら、頑張ってもらいましょ o(^▽^)o



┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 22:20:08 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

Rental Box

ロザンペルレ さんのレンタルボックスで

販売させて頂くことになりました☆




先日ご紹介させて頂きました

雪のたより~ネオブライス~

131125_05.jpg


シンプル~ショート丈~

シンプルバージョン

ラブリーバージョン 3種類です♪

ケープとワンピースのセットです☆




miwaより

ニットケープ3種類


131129_03.jpg

131129_02.jpg

131129_01.jpg


こちらにはリボンが付きます♪




ニット帽子 2種類

131129_05.jpg

131129_04.jpg

手に取って頂けると嬉しいです☆

12月1日~3日は臨時休業だそうです。

レンタルボックスの写真を撮り忘れました(笑)




momodolly


M.jpg


こちらの名刺が置いております♪




ミディさんサイズのご要望がありましたので

来週にもしかしたらミディサイズの

ニットワンピを持っていけるかも!?

miwa次第ですが ( ´艸`)

姪っ子と一緒にお店にいったのですが、

とっても楽しかったようで、よかったです☆




バレエ公演会も終わり、製作もひと段落して

まったり、ユノア少女のお洋服を製作中です。

学校訪問やら、三者面談やらで一気に受験モード。

娘も行きたい高校が決まってきたようで。

後は、入試に向けて頑張ってもらうだけです(笑)




dollybirdがまだ届いてないのですよ

楽しみにしていただけに残念 ( ´(ェ)`)

Dollybird vol.19 (Dolly bird)Dollybird vol.19 (Dolly bird)
(2013/11/29)
不明

商品詳細を見る

┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 15:56:06 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old