== NEO BLYTHE ==

ロザリンペル婦人服「Niru」

ロザリンペルさんの婦人服「Niru」

20150829225355019.jpg


少しお手伝いさせて頂きました(*^^*)

ブライスとお揃いのお洋服も帽子もありましたよ〜

20150829225431a02.jpg

ナチュラルですがラブリーな部分もあって
とっても素敵なお洋服(*^_^*)

20150829225415e5e.jpg

アクセサリーも小物もあって
キャーキャーと騒がしくしちゃいました
美味しいケーキにフランスからのお菓子

2015082922545010c.jpg

一足先に素敵な空間にお邪魔してきました

8月30日、31日
11時〜18時
ロザリンペル店内にて
お披露目&受注会が開催されます

ぜひ、行ってみてくださいね♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:10:20 ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

さくらんぼワンピースセット

さくらんぼワンピースセット

150806_01.jpg

さくらんぼのプリントされた
アメリカンコットン生地で製作しております

150806_03.jpg

胸元に黄色いお花とスワロフスキーが付いております

150806_02.jpg

お花いっぱいのヘットドレス
黄色いドットリボンがチャームポイントです♪

この度、ご縁がありまして
N’sdollさんでお取扱いして頂くことになりました
こちらで販売しております ⇒ N’sdoll

気に入って頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 06:56:00 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old