== UNOA ==

Alice

Dollybird14で掲載されていた

夢幻堂のAlice服の型紙で作りました☆


doll hand made

スカート部分にpラを入れなかったので

フンワリ感がありませんが(;´▽`A``


doll hand made

こちらのウィッグを丸井ワンで期間限定店舗

K-BOOKSDolls館でを購入したので、

Alice服を作りましたо(ж>▽<)y ☆


doll hand made

ブルーとホワイトを主にしました(‐^▽^‐)


doll hand made

最近ハマっている髪飾り♪

ドーリィ・ドーリィ№22に載っていた

カチューシャのお花の部分をパッチンピンにしていますぅ


もう少し、妖精っぽい洋服も作りたいと思ってます(^_-)☆

Dollybird vol.14(限定版)/著者不明
¥3,800
Amazon.co.jp

いつも間にか、本の写真が変わってるwww

まだまだl限定品、手に入るみたいですねぇ♪

スポンサーサイト
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 15:56:31 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

1. かわいい~^^

ウィッグの色もすごく綺麗ですね♪
砂糖菓子みたい!

アリス服もステキ~!!
私もつくりたぁ~いっ(≧▽≦)
2. わわわぁ

すごい☆ヽ(▽⌒*)
素敵です(^ε^)-☆Chu!!
私も作りたくなってきたヾ(=^▽^=)ノ
3. aco*さん

ウィッグ一目ぼれしちゃいました♪
この生地が一杯あるので
絶対作ろうって о(ж>▽<)y ☆
4. マムちゃん

ちびちゃんにも似合うと思いますよぉ~
サイズがルシスサイズなので
ちびちゃんに着せたら、不恰好でした
(;´▽`A``
ちびちゃんサイズも欲しいって
思っちゃいました( ´艸`)





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/100-beaf27de
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next