== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

【第3回OF交換会】

クラシナシズルさん主催の【第3回OF交換会】に

参加することになりました♪


お題は【ハロウィン】


doll hand made

腕に自信がない私は、

ゴージャスにしてみました(;´▽`A``


doll hand made

羽根つきのケープ★


doll hand made

着た雰囲気がモード系!?

って感じで主人がうけていましたが(-。-;)

靴下は、ハイニーです!


doll hand made

フードをとっても変わらず、

ジュリアナで踊っていそうな・・・(ノ´▽`)ノ


doll hand made

生地はこんな感じです♪


doll hand made

ケープを脱ぐと、大きなリボンがポイントの

ハロウィンワンピース(‐^▽^‐)

かぼちゃパンツも穿いてますよ~o(^▽^)o


doll hand made

ワンピースに付けたリボンと同じ物を

髪留めにも作ってみました!

はさむタイプのピンなので、自由に取り外せます★


こんな感じになりました♪

気に入っていただけるといいなぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆

スポンサーサイト
┗ Comment:5 ━ Trackback:0 ━ 23:40:30 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

1. 無題

すごくすてきwww

とてもすばらしいセンスですよww

OF交換会
たのしみですねww

とにかく
すばらしくてコメww
2. 無題

こんにちは☆こちらでは初めまして(≧ω≦)ノ
OF交換会へのご参加ありがとうございます~っ!!
今年は大人数で交換会ができそうで
とってもワクワクしています(*^▽^*)

ゴージャスなお洋服セット!!
オレンジとブラックの羽が素敵です~(≧▽≦)
フードの中もハロウィンカラーで
リボンがめちゃめちゃ可愛いです~っ!!

交換会の抽選までもうすぐですっ!!
ドキドキワクワクが、もう止まりません(>▽<)
お洋服の到着を楽しみにお待ちしております♪
4. クラシナシズルさん

ご訪問ありがとうございます!
ケープの内布をつけなかったのが
ちょっと失敗だったかなと
反省しています ><
受け取った方が気に入って
いただけるといいのですが・・・

交換会楽しみです★
5. こんばんは★

可愛いお洋服ですね!!
袖のフリフリが溜まらない><b
試作品でもいいから欲しいくらいですよ^^♪
6. 小夜さん

遅くなってしまいました ^^;
ありがとうございます★
そう言って頂けると勇気がでます♪
これからも、よろしくお願いします





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/101-d916347c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
