== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

【第3回OF交換会】

クラシナシズルさん の企画の【第3回OF交換会】


ドキドキしながら、参加させて頂きました★

私は、ローズキャッツさん のお洋服を頂きました~!!!


doll hand made

とても可愛くてwww


doll hand made

クラシナシズルさんからは、参加者には

リボンとポストカードのプレゼント!


doll hand made

テンションかなりあがりましたぁ~♪


doll hand made

ピアスもセットでしたので、モッデルはコノ子に(*^▽^*)

やはり、センスがとてもよくて♪

とても素敵です!


doll hand made

ピアスもお揃いで、とっても素敵ですぅo(〃^▽^〃)o


doll hand made

リボンも黒だったので、とても可愛くてо(ж>▽<)y ☆


doll hand made

試作のお洋服と一緒にパチリ!

もっと勉強して、頑張りたいと思いますぅ~


ローズキャッツさん、クラシナシズルさん、

ありがとうございました m(_ _ )m


スポンサーサイト
┗ Comment:5 ━ Trackback:0 ━ 16:41:00 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

1. はじめまして

はじめまして。
ハロウィンOF交換会に参加させていただきました**kumi**です。

ノブさん、コメントありがとうございます^^
とても嬉しかったです。

とてもステキなOFですね:*(*´ω`*)*:
スカート部分がクモの巣になっててカッコイイ!

交換会、楽しかったですよね^^
せっかくのご縁ですので、よろしければ今後もよろしくお願い致しますヽ(´▽`)ノ
2. **kumi**さん

コメントありがとうございます★
本当に素敵なお洋服で♪
ハロウィンでも、色々なお洋服があって
とても、楽しかったです!
まだまだ、未熟なので頑張りたいです ^^
また、遊びに行かせて頂きますね♪
3. 無題

アップしてくださってありがとう
可愛い子にきてもらえてうれしいです♪
帽子は今回初めて作ったんですが、うまく着せれましたか?心配・・どきどきです

交換会って本当に楽しいですよね~
勉強にもなるし、刺激ももらえて、友達も増えて♪
私もまた交換会を企画したいと思いました
その時は是非参加してくださいね
4. ローズキャッツさん

コメントありがとうございます★
とっても、可愛くてwww
帽子もとても、かわいいですよ♪
交換会企画されましたら、
是非、参加させて頂きたいと思います!
これkらも、よろしくお願いしますねぇ~
5. 無題

こんばんは~っ(≧ω≦)
蜘蛛の巣スカート。
スケ感があって、とっても可愛いですよね~(*^ω^*)
キャンディ型のヘッドドレス、とっても気になってました♪
やっぱり可愛いですね~☆

黒のリボンも可愛く付けてくださって
ありがとうございます~っ!!O(≧▽≦)O
当選されたお洋服にも
とっても似合ってて嬉しいです~っ!!

画像を持ち帰らせていただいてもよろしいでしょうか?
そして。。。
当方のサイトに、リンク貼らせていただいても
よろしいでしょうか?
ぜひぜひよろしくお願いいたします。





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/103-9d79a09a
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
