== UNOA ==

ちびユノア用 ワンピース

ちびユノア用のお洋服が、まだなくて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


doll hand made

この生地、私的には大好きなんですよ★


doll hand made

作りましたよぉ~!!ワンピース(‐^▽^‐)


doll hand made

ドールファッションスクールで教わった方法で

型紙を作りました♪


doll hand made

ちゃんとフィットして、いい感じに仕上がりましたぁ~

次は、下着も作ってあげなきゃっ!

スポンサーサイト
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 20:38:13 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

1. かわいい!!

遊びに来ました(^^)

こんなジャストフィットなお洋服が作れるなんて
凄いです!!感心してしまいます。

この生地もすごく可愛いですね。
オカダヤですか?
私は、家から近いビバをよく利用しています。
2. moemoeさん

かなり前に購入したので
忘れちゃいました(^_^;)
ビバいいですよねぇ~!
なかなか行けないです(T . T)
行くと一杯買っちゃいそうです(^_^)





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/105-ad3e8e63
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next