== NEO BLYTHE ==

イヤーマフ

11月13日に「ドールファッションスクール

passa 先生「イヤーマフ」体験クラスに娘と参加してきました★


doll hand made

色々とパーツを用意してくださっていましたよ♪



doll hand made

娘でも簡単に作れましたぁ♪

教え方もとても丁寧で、ありがとうございます!


doll hand made

こちらは、娘が作ったイヤーマフですо(ж>▽<)y ☆


doll hand made

レースは、取り外せますので、

お洋服に合わせたレースに変更出来ます(‐^▽^‐)


doll hand made

ご一緒させて頂きました方のdoll達と一緒に♪


doll hand made

passe先生のdollにつけて一緒に撮りました★


doll hand made

SDにも、プーリップにも、いい感じですヾ(@^▽^@)ノ


娘もとても楽しかったそうです!

また、土日に都合があった時には参加したいと言ってました~!


モールくまちゃんを買おうと言っていたのですが、

わすれちゃったんですよ・・・残念( ´(ェ)`)


スポンサーサイト
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 22:26:21 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

1. かわいいです!

わ~!こういうスクールもあるんですね!あったたそうだしかわいいです(^-^)
2. ちいこさん

コメントありがとうございます☆
娘でも簡単に出来ましたよ!
意外と私よりセンスが良くてwww
本人も満足しています♪
3. 無題

私もイアーマフ、挑戦しようと頭では考えているのですがまだ形になってません
そんなに簡単に作れるのか~
子供さんと一緒に作れるってうらやましいです
こういう時やっぱり女の子っていいな~とうらやましいです
レースが交換できるっていいですよね
使い回しがきく。これ一番です
4. ローズキャッツさん

娘の方がキレイに出来たかも
((((((ノ゚⊿゚)ノ
楽しかったみたいで、ハマっていますよ~!!





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/106-f561b338
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next