== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

イヤーマフ クリスマスバージョン

日曜日「ドールファッションスクール 」に

イヤーマフクリスマスバージョンの教室へ♪


doll hand made

娘の作品です♪


doll hand made

私とか考えつかないセンスで

ビックリさせられますо(ж>▽<)y ☆


doll hand made

私のは、相変わらずな感じデス(°∀°)b


doll hand made

リカちゃんは、娘が自分で型紙を作って、

作り上げたんですよ~★


doll hand made

参加された生徒さんの作品と一緒に♪


doll hand made

凛々先生のフォーケープと合わせると

尚、ゴージャスな感じです♪

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 23:18:44 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

1. かわいい☆

こんにちわ!おっちゃんと申します。
イヤーマフかわいいですねー!

娘さんの作品も素敵ですね(o^-')b
親子で作品を作るなんて楽しそうでうらやましいです☆
2. おっちゃんさん

コメントありがとうございます☆
コメント返しおそくなりましたm(_ _)m
娘もハマって、いっぱい増産中です♪
二人で楽しんでいます!





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/110-d77c3c08
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
