== NEO BLYTHE ==

アニマルポシェット・フード付きダッフルコート

昨日は、「ドールファッションスクール 」の

フジヒラ 先生の「キュール*ドールブティック」に参加してきました♪


もぉ~ありえない程焦り、

携帯もカメラも忘れて行きました(ノ´▽`)ノ

なんとかかんとか1番でたどり着きました\(゜□゜)/


午前中は、「アニマルポシェット」

すべて手縫いで作り上げ、

綿入れや、目、リボン、刺繍で個性がでましたぁ~♪


doll hand made
お写真は、フジヒラ先生より、頂きました☆


この中で、私の作ったのは、

ひげ男爵風に仕上がってますΣ(・ω・ノ)ノ!

娘と主人に言ったら、爆笑していました( ´艸`)


午前中では、仕上がらず午後の部始まってから

少しさせてもらって、完成♪


午後は、「フード付きダッフルコート」

ファーの付け方をシッカリと教えて頂きましたぁ!!


doll hand made

最後に集合写真!!!

間に合わず、はだけちゃってしまっていますぅ


doll hand made

ワンダちゃんも。可愛らしくぅ^

集合写真も、フジヒラ先生より頂きました

家に帰って仕上げて、パチリ!!!

一番とろくて、集合写真では、

ちょっと乱れていましたΣ(・ω・;|||


doll hand made

passa先生から教わったイヤマフと

似合っていい感じぃ~♪


doll hand made

1日は、お初でしたので、とっても楽しかったです!

ハシャギすぎちゃって(;´▽`A``


また、機会があったら参加したいと思います☆



doll hand made
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:34:05 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/111-84e5aaae
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next