== NEO BLYTHE ==

デニムのツナギ

おおさま堂で開催されました

モモリータさんのワークショップに行ってきました★


doll hand made

今回、ワンツーマンで教えて頂きました♪


doll hand made

何が好き?って聞かれてロリータ好きとお伝えしたら

こういう風にとレースを付けて~

ポケットも丸い感じでと(*^▽^*)


doll hand made

とっても可愛らしい感じに仕上がりましたо(ж>▽<)y ☆

モモリータさんの子でパシャリ(*´Д`)=зカワイイ


doll hand made

わが子でも、撮ってみました(^O^)


doll hand made

どの子に着せるかでも雰囲気変わりますねぇ


doll hand made

後ろにはシッポですよ~


doll hand made

チョイスはやはり、ピンク( ´艸`)

タヌキっぽいのもあって、ちょっと心揺れましたが

やはり、ピンクだよねぇ(`・ω・´)ゞ


ひとりっきりなのに、長々とお付き合いして頂いちゃって

ありがとうございました★


色々といっぱいお話も出来て楽しかったですぅ

主人をど~いう風に巻き込むかと相談も。。。( ´艸`)

インテリア模型製作/倉林 進
¥3,364
Amazon.co.jp

お勧めして頂いた本は、

ポチっとしましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

主人も、揺れているので

もうひと押しぃ~頑張るぞ!!!

スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:37:40 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/114-083cc75a
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next