== NEO BLYTHE ==

ムートンブーツ

ドールファッションスクールでお世話になった

passa先生の「ムートンブーツ」キットをようやく作りましたぁ~♪


doll hand made

娘と一緒に作ろうと言っていたのですが

忙しすぎるので、私一人で作っちゃいましたぁ(*^▽^*)


doll hand made

とっても、良い感じですぅ~


doll hand made

プラスαしようと思っていたのですが、

初めは、手順通りにо(ж>▽<)y ☆


doll hand made

まだまだ、作りたいですぅ★


キットもまだ発売中なので、

ご興味のある方は是非ぃ~(=⌒▽⌒=)

スポンサーサイト
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 21:50:42 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

1. 無題

とってもキレイに出来ていますね☆

色もステキです^^
ブライスちゃんが「ステキでしょ?♪」って言っている感じに見えます☆
2. **kumi**さん

ありがとうございます★
とっても作りやすくて可愛いですよ!
生地をかえて作らせていただく予定ですぅ♪
3. 無題

とても素敵ですね
ムートンあったかそう♪
私もキットを一度購入して作りました
直接お教室に行かれたんですね~
うらやましい♪
私も近くだったら一緒に行きたいですよ
4. ローズキャッツさん

靴の教室は
参加出来なかったんですよ
(_´Д`)
是非、一緒に参加したいです☆
キット購入されたんですね!
娘とも昨日、チャレンジしました♪
靴作りにハマってますよ~
(^-^)





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/116-2f1ba1c6
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next