== NEO BLYTHE ==

黒薔薇ロリータ

黒薔薇をアクセントに♪



doll hand made

黒薔薇ロリータ


doll hand made

この薔薇の生地がアンティークぽくて

お気に入りなんです♪


doll hand made

黒レースと合わせると合うと思ってぇ(*^▽^*)


doll hand made

薔薇付きのボンネットも黒レースで

統一感を出しましたぁ~ヾ(@°▽°@)ノ


最後1枚の写真、気に入ってますぅ

雰囲気が良い感じに撮れましたぁ~о(ж>▽<)y ☆


この子は、なんちゃってカスタムなんですよぉ~

頭を割る勇気がなくて(((( ;°Д°))))

中途半端な感じです(;´▽`A``


主人にカスタムやろうよ~って

スカウトしているのですが、

なかなか首を縦にふってくれません(TωT)

お洋服作成の勉強中の私には

カスタムの勉強に行かせてくらないしぃ。(´д`lll)


I・dollに行きたかったけど。。。

娘も体調よくないし、私も頭痛が治まらないしぃ(´_`。)

難しいカナ。。。


ユノアヴィエルのパンツ型紙を

明日、作ろうかなぁ(*´Д`)=з

スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:52:35 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/122-a1df4bb8
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next