== UNOA ==

相葉丈

よやくパンツ仕上げました!


doll-handmade

イタリア製ウールです★ 

見た目わかりませんね ┐( ̄ヘ ̄)┌


doll-handmade

黒って写真だとちゃんと写らないですねぇ


doll-handmade

ストライプ模様なんですよ ← 布の話ばかり(;´▽`A``


doll-handmade

後ろにもポケット付けましたよ(*^▽^*)


doll-handmade

ローウエストで丈もいい感じで♪

娘に見せたら、「あ~相葉丈」って

嵐の相葉君の穿くパンツの長さを

相葉丈って言ってるんですよヾ(@^(∞)^@)ノ


意外と個人的に好きな丈★


doll-handmade

シストにも穿けますよ!


doll-handmade

う~ん。セクシーだな γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


doll-handmade

女の子の方が似合ってる気が。。。( ´艸`)

次はブラウスかなぁ~(*^ー^)ノ


主人も、ちょっと乗り気になってきたので

活動を始めたら、ご報告させて頂きたいと思いますv(^-^)v


まったりでも、自分が気に入って

色々な方が喜んでもらえるような作品作りを。

背伸びしすぎず頑張りたいです!


┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:38:55 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/124-8b1bb593
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next